Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 ☆第2話☆
流星の絆☆

感想です(*´∇`*)
続きを読む >>
☆流星の絆☆ 12:52 cm:0 tb:0
 アリアケ3(仮)。
見ましたっ★彡

いやぁ〜面白かったなぁ(*´∇`*)♪

にのの“おっおっおっ”ってキョドってる顔がぁ〜(笑)

主題歌【Beautiful days】が流れた時はトリハダたちましたよ(´Д`)

ニッキで1話あんまり出てない様なって言ってたのがわかったわ〜。
“カナダからの手紙”あれ笑った笑った〜。途中メイン杉浦くんだったよね

キモいキモい連発されてたお兄。( ̄ω ̄)
メガネで内股で座ってたよぉ(´Д`)
かわえぇ…。

まさかの「林ライス」 
ヘイ!マスター!呼びも(笑)。

何だかあっという間の15分拡大版でしたが、これからが楽しみです

始まる前にとんがりコーンCM連チャンで流れた〜☆
いまだ捕獲できず・・・。
☆流星の絆☆ 00:00 cm:0 tb:0
 15分拡大!
今日の番宣。
まずは朝ズバッ!
今日の見所は“15分拡大!”ってにのちゃん。
みのさんから“営業的センスあるよ!”って(笑)

お次は、はなまるカフェ。
衣装変えて登場!
青いパーカーに黒のジャケットがカワイイ♪
最近の二宮さんビジュアル最高じゃないですか!?(*´∇`*)

久々に国立映像見たなぁ〜。あぁ思い出すなぁ♪

おめざはコーンマヨパン。
コーンの落ち具合でコンディション計るって(笑)
パン食べる時に気付いたんですけど…二宮さん爪ピカピカ〜
マジシャンの人って爪キレイにしてるけど、まさかにのちゃんもお手入れしてるとはね〜本格的だなぁ☆

台北のファンの集いって結構スゴい人数なんですね(*_*;
でも楽しそうでうらやましいっ♪

おのれ達だけの儀式(笑)
いつものジャージだねー!

出ました。ハマっちゃって出てこれないほどの趣味のマジック☆

衣装がマジシャンぽくって恥ずかしがっちゃってカワイイなぁ(*´∇`*)♪

ビール一杯でマジックしてくれるなんて〜!安上がりだなぁ(笑)

貯金箱
270あたりから“正”の字が雑(笑)。
“たのしくて、たのしくて〜♪”のテンションがおかしな二宮さんが好き~

一目惚れ度チェック。
頭の中で一回付き合います!って…。
付き合った人がうらやましいー!

そんな感じで、ずっと目がウルウルしててカワイイにのちゃんに釘付けな30分でした♪

あと15分だぁ☆
☆流星の絆☆ 21:43 cm:0 tb:0
 ☆流星の絆ナビ☆
朝から録画チェックしました♪

ドラマナビ。
ますます金曜日が待ち遠しくなる内容でした〜(*^∇^*)

“最高のドラマというか最良のドラマ”って表現したにのちゃん

白いシャツが爽やかで、ライトが当たっているから余計にお目目が茶色い〜
何てカワイイの〜

こっこっこっこっこ…って目キョロキョロさせて(笑)

カレー屋さんから飛び降りるシーンかっこよかったなぁ♪

キターッ
メガネ〜(ノ゜O゜)ノ
メガネ男子大好きです♪にのメガネ最高っ♪

そんな感じで朝からテンション上がりました〜☆
☆流星の絆☆ 10:47 cm:2 tb:0
 ☆流星の絆☆

会社からダッシュで帰って来ました〜

ギリギリ間に合ってTFP競螢▲襯織ぅ爐埜れました

なんか仲良い感じでよかったなぁ〜


たまに戸田さんを「シー」。って呼んだりしたとこにジェラシー感じたり

男前にのちゃんや、ちょっとダメなにのちゃん。
マジシャンにのちゃん。いろんな顔が見れてよかったなぁ
弟(にしきー)が失敗した時も「いいよ、いいよー」ってお兄ちゃんだったしね。


設楽さんスキーなんかいい人だなぁ〜って。
にのちゃんともいいコンビだったしね


ちょこちょこ入る流星の絆のセリフ。

「大人になったら犯人捜してさぁ。三人でぶっ殺そうな。」

いやぁ〜〜〜何あのイケメてる二宮和也は

もぉ〜素敵すぎるっ!!!

最後も視聴者プレゼントに、まさかのオーダーメイドトランプ製作権とは(笑)


あぁ〜面白かった









JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
☆流星の絆☆ 22:28 cm:0 tb:0