Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 ★Xmasスーパーライブ★

★Мステスーパーライブ2009★


ちょうどいい時間帯に嵐さん登場!

翔ちゃんキラッキラwww

にのちゃんピタピタwww

智くんのジャケットがドット柄でかわいいっ♪

タモさんと翔潤がしゃべってる時の雅・智・和のちんまり具合ときたら^^

マイガール頑張ってた相葉ちゃんへのにの愛きました♪

そして智くんの美白<美肌。

来年は「びはーだ智」になってね^^

そして27歳もまーくん絶好調超ー!!!
(嵐が宇宙からきたって!?)

昨日はしむけんさんにごちそうしてもらったみたいで。
ステキなバースデー過ごせたのね♪


びりーぶとえぶりしんぐ。

最初のダンスからにのちゃんがいつもより激しいっ!

くるくるーっと4回転半くらい回ったかな^^

「時が流れていっても消えはしない♪」の後ろにいるにのみやさん。

プリケツーっ!
振り向き具合が最高です☆

やっぱりびりーぶは「す・か・ら」が好きですwww

これ巻き戻して5人分それぞれ見てるんですけど・・・。
おかしいですか私?^^

私のベストオブす・か・ら(なにそれ)は、智くんですーっ(えへへ)

あっ、ちなみに「つかっ・め・るっ!」の拳の上げ方も様々でおもしろいですよーw

これも智くんのがよかったです^^
最後人差し指になるんです(そこ?)

相葉ちゃんは最初っから高い位置なんですよねー^^
元気いっぱいですよー♪

んふふ。
サクラップ高っ!
頭上〜に♪からいつもの3割増しくらい高かったような♪
盛り上がっちゃったんだなぁー☆


えぶりしんぐは踊ってほしかったなぁ・・・。

でもでもよかったー^^

光灯し続け明日を照らして〜♪の時のにのあいーっ(キャーッ!)

頭くっつけてイチャコラしてるよー♪

走れ!走れ!の前のまーくんっ!

今日もおみごとな片足バランスですよーっ^^

最後までお手振り&ピースがかわいいにのちゃんにクギ付けでした♪


歌番組 00:11 cm:0 tb:0
 紅白曲目決定!!!

紅白歌合戦。

嵐さんが歌う曲は・・・。























嵐x紅白スペシャルメドレー!!!

メドレーうれしーっ!!!

だってだって歌ってほしい曲選べないですよねーっ♪

もちろんA・RA・SHIも入っちゃうかなぁーっ^^

まさかのまさかのスケスケ衣装紅白ver.!?

(想像中・・・。)

うんっ。ないよね。(でも見てみたいかもーっw)
 
歌番組 16:01 cm:0 tb:0
 嵐メドレー♪

まずは翔ちゃん4時間お疲れ様でした^^

ビッグサイトへの中継まであるなんて翔さんすごいね〜☆

トップバッターが嵐ってわかってるんだけどドキドキ

ひゃーっ!!!

Beliveきたーっ♪

生嵐さんはやっぱキラキラしてんなぁー

翔ちゃんめちゃめちゃかっこいいー!!!

ラップのとこは4人はけずに、踊るver.でしたねー♪

シャイニーな衣装でしたけど、にのみやさんのテカテカぴちぴちパンツに
釘付けでしたwww

そして待ってましたよーっ☆
ラストに嵐さん登場!!!

あっ・・・。衣装チェンジですか・・・?

紅白みたいですねw
智くんの衣装が・・・。
上半身だけうつるとディーラー智なのに、なんか縛られてましたよねw

にのみやさんのスキニー継続あざーっす!

5曲ってなんだろーってワクワクしてました♪

んきゃーっ

truthだよ、truthきたーっ

蘇る成瀬領さま

凍えそうな涙の色〜♪
このときのアングルがいつもより斜めなのか、
智くんのおしりが、おしりがフリフリしてるよーっ
かわいいーっ(リピリピ)

いつもより翔さん激しく踊ってるからかシャツ出ちゃってますwww
 
One LoveきてA・RA・SHIもきたーっ!!!

半音上がったライブver.の翔さんラップがたまらなく好きです^^

んでもってはぴねすーっ♪

まーくんのはりきってるはぴねすいいっ!

にのちゃんのフゥーッ!がいいっ!

最後は感謝カンゲキだぁーっ(泣)

あらしー♪あらしー♪ってテレビ前でかじりついてました^^

あぁーあっという間だったなぁ〜><

あっ。にのちゃんも数珠してるのね(今までしてたかな?)

早く生嵐さんにますます会いたくなった今宵☆

歌番組 00:39 cm:0 tb:0
 ベストです☆
間もなくベストアーティスト♪


帰って速攻お風呂も入った!(もう遅刻はできないっ(⊃Д`)゜。)


よっしゃ準備万端☆
あたしの状態もベスト☆


生嵐さん楽しみすぎる〜っ(人´∀`)♪


翔ちゃん4時間頑張ってねーっ!


テレビの前から応援してまーす♪
歌番組 18:57 cm:0 tb:0
 FNSの嵐さん♪
ようやく編集できました♪

昨日のFNS歌謡祭☆


マッキーとのスペシャルコラボよかったなぁ〜♪
『冬がはじまるよ』いい歌です〜(*^^*)


松本さんはクルクルな髪が久しぶりでステキ☆
クルクルも衣装も道明寺っぽくてよかった♪

智くんは崩さずキッチリと着こなしてたね(笑)

翔ちゃんの前髪あげたフワフワなセットも素敵☆


いきなりの相葉ちゃんの片足バランス〜!


サビ前でコンさながらに煽る嵐さんたちw
うっかり手を挙げましたよ〜\(^ー^)/


歌終わりにはける時のくるくるターンしてる相葉ちゃんがかわいかったなぁ〜♪


TOKIO兄さんの前でパチパチしてるさとっさんもまたカワイイんだなぁ〜♪
(人´∀`)パチパチ☆


明日の記憶は聞くと国立を思い出します(泣)
いい曲ですよね〜♪

やっぱりラストのめぐりめ〜ぐる♪で翔ちゃんが首をクイッて傾けるしぐさが好き(*^^*)


豪華な歌謡祭でした☆
歌番組 00:12 cm:0 tb:0
 紅白初出場決定!

第60回紅白歌合戦。


「メモリアル紅白」


嵐さん。


初出場決定おめでとー!!!!!


いやぁ〜やっぱり出ちゃうんだね〜!


3枠どころかジャニーズ4枠になってますけど!?


ジャニーさんの力すごいねwww


年末も大忙しだなぁ〜!!!


 
歌番組 15:53 cm:0 tb:0
 Mラバ-愛-
遅れましたがようやくMラバ感想書けました♪


にのちゃん衣装が国立っぽい☆
松本さんはピチピチです(笑)


何あの花道は…。
(o_ _)oパタリ…。
お触りしてもいいんですか〜!?(泣)


最高ですねMラバ♪


大宮に萌えだったり、松本さんの大宮への対抗に萌えだったり、智くんの『翔君』って字がめちゃ下手だったり、にのちゃん衣装がまたワンピみたいだったりツボもたくさんありましたよラブ


歌の感想行きます♪
続きを読む >>
歌番組 01:25 cm:0 tb:0
 準レギュラー!?
@HEYHEYHEY

嵐ちゃん達最近どこの番組でもスパン短いからよく出てますね♪

準レギュラーいいと思います(*´∇`*)


智くん(´Д`)
100匹って(爆)
プロかぁ…。
漁師の域に達してしまったのね…(笑)
もうここまで来たら極めてちょーだい!
嵐は辞めちゃダメよ(泣)

松潤VS松人(笑)

んーっ(´・ω・`)
HEYHEYHEYはカメラワークがやっぱり気にいらない…。
サビのグーパーグーパーの所でお客さんの手が映ったりね(^^;


翔ちゃんの衣装は今回はノースリーブで行くんだね(笑)

歌番組 20:58 cm:2 tb:0
 グーパーグーパー♪
@Mステ☆


オープニング☆
肌のきれいな芸能人って聞いてにのちゃんと翔ちゃんだとてっきり思ってました(^^;

オレオレ。ペチペチってしてる智くんラブ
んっ…また焦げてないか…!?

タモさんの“髪切った?”言われたかった翔ちゃん(笑)
ちくしょーっ!!!
それ以上ガッツリ切らないでね(^^;

1位と9位おめでとうございます\(^O^)/


本日の衣装は相葉ちゃんは無邪気なやんちゃな子って感じ♪
翔ちゃんはカッチカチな筋肉がむき出しでございます(笑)


にのちゃん誕生日トーク☆
誕生日当日に
“今日俺おわったらヒマだな…”ってにのちゃん。
“さみしい奴ちゃなぁ〜!俺誘ってやるから焼肉行こうぜ!”って相葉ちゃんにものすごくお兄ちゃんを感じましたラブ

そりゃにのちゃん嬉しくてメールしちゃうよね(*^^*)

焼肉イコール僕おごるの方程式がトラウマな智くん(笑)

いいお話聞けましたラブ

にのちゃんスマイルから始まるEverything♪
カクカクにのちゃんやっぱ好きラブ

サビのグーパーグーパー@まちゃきweb
必ず覚えて踊るね〜♪
松潤すごい楽しそうだなぁ〜♪

旅の途中で♪の指差した振りが好きすぎるラブ
最後のターンがキレキレな智くん。
智くんのターンは素晴らしいですよねラブ

またまたラストで智くんこっち見た〜(笑)

定番か\(-_-)


他ゲストの時に後ろでパチパチしてる智くんラブ
大股開きから内股気味にしたりブーツのチャックを下げちゃってリラックスしてましたね(笑)
歌番組 11:30 cm:0 tb:0
 変な赤ちゃん@うたばん

うたばん。

★芸人コラボ第2弾★

もぉ〜お腹痛いわ・・・

先にEverythingの感想

キャーッ

翔ちゃん髪の毛ベリーキュート
(ZERO見逃した人)
まゆ毛が見えて凛々しいお顔です〜

踊らないと思ってたからうれしいな♪

翔潤の衣装がおそろかと思ったわ(笑)

翔ちゃんにいたっては、上半身裸にベストかと思ったからね(苦笑)

いいねぇ〜爽やかな曲だぁ♪

もうすぐ発売ですね

コラボ感想です(笑)
続きを読む >>
歌番組 22:45 cm:0 tb:0