Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 カカオ系男子。
 
 今宵の嵐ちゃんよかったよー☆

始まる前にauCM流れたから、あぁー録画始まってないなぁー(しょぼん)。

って思った直後。

あ・・・れ・・・?

嵐ちゃんがauパロディしてるーっ!!!

(なんか翔ちゃんの髪型が!?って思ったけどーwww)

か!わ!い!い!

智くんがハズレな箱を3回も開けちゃうのがいいっ^^

3回目の「うっうぅん〜!」って残念がる智がか!わ!い!い!

嵐ちゃんありがとうございました♪

あ。

まさかまたヤッターマン智が流れるなんて思ってもみなかったよ。

あれ。だよね。やっぱwww

「あーん」できてうらやましいわぁ^^

やっぱ智くんのギャップに惚れるんだろうなぁ〜♪

怪物くんでの特殊メイクにも負けずに「美肌」頑張ってねw

あと久々なマネキン。

チョコっぽいお顔の「カカオ系男子」に爆笑です☆

お顔に添えた手がまぁー美しいこと^^

にしても。

また米倉さんか・・・。

なんか松本さんのジャケット、にのちゃんの私服に似てません!?
(紅白リハでも着てたやつ)

顔が好きって言われちゃってデレデレなにのちゃんがかわいいぞっ!

ヨンアさん呼ぼうとした時の松本さんの

「だめだよバーカッ!」が好きですw

「涼子ちゃんがー」っておーいっ!!!

いちぬけしようと企む松本さんがいましたねw

そして思わく通りにいちぬけした時の4人の顔ーっ!(爆)
(にのみあさーん映ってますからw)

翔ちゃん。

カバチ衣装みたいだよw

守りに入らず今年もガンガン攻めていこーっ!

来週はメガネ男子が見れますねー(わくわく)^^

明日は、はなまるとMステ☆

翔ちゃんはどうなるんだろー?




嵐ちゃん 23:35 cm:0 tb:0
 眼帯萌え。
Σ(・ω・;)


智くーん!!!


いきなりの眼帯にびっくりしちゃったよ(⊃Д`)゜。


だからこないだのベストアーティストの時に左目が腫れぼったかったのね〜>_<


智くんごめんなさい…。
ひなのちゃんと同じく眼帯に萌え〜(´∀`*)


カッコイイ〜☆


ピーコートも超絶似合ってる!
つーか智くんオシャレになってるよね♪
(今回はシミみたいなのは見つからなかったね>私信超)


私もピーコート『ほしいです』(@VS嵐)


特上カバチ!の主題歌は嵐さんですよね?
あーゆーれでぃ言ってました♪


続きは私が気になったとこ〜。
続きを読む >>
嵐ちゃん 23:29 cm:2 tb:0
 最初はぐー!はんばーぐー!

かーわーいーいーっ!!!

マダムキラー智のじゃんけんぽんのかけ声(あえてひらがなw)最高っ☆

なんだかストールが手ぬぐいにしか見えない(柄と色のせいだねwww)

にのーっ!
「脱いだとこー見せてよー(にやっ)」
えろみーっ><

釈ちゃんの手作りお弁当争奪戦に真剣な5人がいいねー♪

大好きはんばーぐを勝ち取りうれしそうなにの♪

そのはんばーぐの匂いをにのから嗅いじゃうまさとしwww

リアル稲中なお三人さんが健全な男子でよろしいっ☆

なで肩はどうすればいいですか?って松嶋さーんw

エクササイズだよバカっ!ってとばっちり受けた智くんのかおー^^

胸の谷間気にしちゃう釈ちゃんもかわいかったなw

カメラに見せるなら見せてよってまたまたえろみやさん^^

千葉のいい物件ぜひともワタシにも紹介してーっ☆

「俺の夜知ってんのかよ!」って相葉ちゃん。

うっかり想像しちゃいましたけど・・・彼はヤギではないよ(キッパリ)w

「俺の女に手ぇ出すな!」もかっこいいーっ(はぁと)
かわいそすぎる智・・・2回目

翔潤コントーッ★
釈ちゃんナイスな配役ありがとーっ^^
ポンポンってする優しい潤パパがステキでしたー♪


緊急企画について少し。

 
続きを読む >>
嵐ちゃん 23:13 cm:0 tb:0
 雪崩要注意!
嵐ちゃんSP☆

さんまさんさすがだなぁ〜!
めちゃめちゃ面白かったです(^w^)


ベッキーのキスがしたいランキングにかなりドキドキしちゃいましたよ私(笑)


短いのを何度もって松本さぁ〜ん(んきゃーっ!)
ベロンチョ様です!って二宮さん!?(んぎゃーっ!)

相葉ちゃんのおっちょこちょいキス想像しちゃいましたw

智くんのも聞きたかったんですけどもー!


奈良の女子高生に大人気な大野先生☆
かっこいいー!って何か私もうれしーっ(≧∇≦)

寝てても怒らないよ(はぁと)
かわいいよー(*^^*)


まさかの100分の1の二宮先生にも笑ってしまった(^^;)
うちの母は一人でもいてよかったじゃんねーって言ってましたけどw


逆転一位になったのにコメントですべった相葉ちゃん(^w^)
すべっちゃったどうしよう?ってさんまさんの袖をグイグイしてるのがかわいいよー(泣)

その後の雪崩要注意!がツボでした〜♪


マネキンファイブの智くんはかなり意外だったけど、わたしもあの首の詰まった白Tシャツが…うーん残念(>_<)


にのちゃんと松本さんは完璧だったなぁ〜♪
松本さんの今の髪型好きです(*^^*)


来週に持ち越しのアラオケうらやましいーっ!
嵐ちゃん 23:27 cm:0 tb:0
 アラオケ!?
皆さまおはよーございます♪
だっちです(^∀^)

今週は送別会で涙チョロリ〜(チョロリじゃすまないw)な感じでした。
泣いていただけるってありがたいですね(;_;)

さて、昨日購入したTVLife。
嵐・嵐・嵐特集☆
なかでも嵐ちゃんSPで嵐とカラオケ♪
略して「アラオケ」!? (これから使おう♪)

嵐の曲をカラオケしてる方の部屋に行って突撃嵐の生カラオケしちゃうとか!?

いいなぁーっ(≧∇≦)

(まぁ私みたいに嵐しばりで歌ってる嵐ヲタの部屋には行かないだろうけどw)

カラオケ屋の店長が智くんの同級生ってのもウケるー☆


楽しみだなぁー♪


☆☆☆☆☆


もうすぐCHALLENGEWeekですけど半ば諦め中(^^;)

深夜の傑作選こっちで見れるのか誰か教えて下さい(泣)

0号室の件誰か助けて下さーい(号泣)

0号室撮影合間に、ぼーっとするか、ひたすらテグスを丸めて結ぶ遊びに夢中になってる智くんを想像するだけでニヤニヤ♪
ふふふ。あご出てるんだろうなwww
嵐ちゃん 08:04 cm:4 tb:0
 BE WILDなで肩さん。
櫻井さん。


満点大笑いです!(爆)


宿題くんでヒィヒィいって笑ったばかりなのに(泣)


頭で卵割って。
高速で七味入れて。
豪快に紅ショウガ入れて。
口いっぱいWILDに掻き込んで。
味が足りないってタレを直に入れて。

(⊃Д`)゜。

翔ちゃん参りましたw
m(_ _)m


なで肩じゃなきゃ翔ちゃんじゃないww


あーお腹いっぱい(笑)

得意料理は【麦茶】っと。
嵐ちゃん 23:15 cm:0 tb:0
 メガネ男子!!!

嵐会の続きも本編も書く前に・・・。

メガネ男子だけは語らせてー!!!
(勝手にどうぞ)

メガネ好きにとってはたまらんちだよー

メガネ男子大野
 んきゃー!赤いフレームが可愛いうえにサイドのが・・・。
いいよいいよ。智くん似合ってるよー!
「いい?似合う?」ってにのに確認しちゃったりしてー♪
みんなに褒められてお顔が赤ーくなってる様がかわいいよーって☆

メガネ男子二宮
うん。あんた絶対に似あってるメガネわかってるでしょー!くそーっ!
完璧だよにのちゃん。ザ・メガネ男子です★

メガネ男子相葉
あはーっ!似合うwww
黄色い涙でこんなのかけてる人いたよね、翔さん。
「一緒に本でも読みましょうか?」
何回聞いても笑えるんですけどー(泣)

メガネ男子松本
はい、来ました
割れんばかりのお客さんの悲鳴よーくわかりますよ!
ひぃぃ・・・。ヒゲ+メガネ最高!
松本さん。超絶似合うよー!ドキドキするww
ちなみにメガネを外すところの顔が好きです。

メガネ男子櫻井
自己申告の通りあんまりメガネにあわないよね・・・。
いや。いいんだよ。
おぎやはぎみたいだけどいいよ。ふふふ。

選ばれたのは二宮選手☆
ねーねー。あんた選ばれる自信あったでしょー!もぉーっ。
あえて智くんに「いや。でもリーダーのいいっすよ。」みたいな事いっておいてー。
虹で何度も二宮メガネ見て免疫あるはずなのに・・・。
やっぱザ・メガネ男子の魅力にはかないませんです。

あぁースッキリしたー!!!
よしっ。この勢いに乗ってドンドン書いていくぞー!!!

ではまたー♪

嵐のメガネはこちらで(相葉ちゃんのは違うってw)

嵐ちゃん 18:20 cm:0 tb:0
 “お・い・で”
ひみつの嵐ちゃん。

今夜は豪華3本立てでしたね〜☆

もうちょっと一つずつ長めに見たかったなぁ〜。

感想です♪
続きを読む >>
嵐ちゃん 23:37 cm:2 tb:0
 S?M?F?H?
もー嵐ちゃん最高でした〜(*^∇^*)

お腹痛いくらい笑った笑った(泣)


感想です♪
続きを読む >>
嵐ちゃん 21:08 cm:2 tb:0
 ☆VIP ROOM☆
国立当落始まってから電話が未だに繋がりません…。

早く結果が知りたいような知りたくないような…。


モヤモヤな気持ちを嵐ちゃんが少し軽くしてくれました(泣)


感想です♪
続きを読む >>
嵐ちゃん 01:41 cm:0 tb:0