Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 スマイル。
スマイル♪
最高の♪
君だけのスマイルで♪

嵐爆弾投下キターッ☆

松潤ドラマー(≧▽≦)

4月スタート
TBS系金曜夜10時〜
『スマイル』

フィリピンと日本のハーフの青年ビトを演じるそうな。


『ドク』思い出しましたけど(笑)


いやぁ〜ビックリ!

そろそろ松潤なんかやらないのかなぁ〜って思ってたけど☆


ドラマ主題歌とか諸々楽しみですね〜(*^∇^*)


ドラマゴト 07:15 cm:2 tb:0
 キターッ!!!
3/29 21:00〜
SPドラマ
“DOOR TO DOOR”


にのちゃんドラマきましたね〜☆☆☆

やっぱ、にのちゃんが髪を切る時は何かある時なんだな(笑)(^^;


感動シリーズ第3弾。
脳性まひのサラリーマン役という実話に基づくストーリー。


難しい役だとは思いますが、そこは我らの二宮和也☆

演技派の戦士だから安心してオンエア楽しみにしてますよーっラブ
ドラマゴト 10:26 cm:2 tb:0
 スター★SATOSHI
見てました。魔王特典映像!!!

いやぁ〜甦る成瀬領

チーム魔王最高ですっ

大野智デザインの番組ロゴケーキも見れたしね

特典映像にシャワーシーン入れてほしかったなぁ(笑)あっ!って思ったらまさかのADさんだし(・・;)

大野智演出のスターSATOSHIのイケメンメッセージ★

ホストみたいでかっこいい〜(笑)周りが暗いからよけいにね。弁護士には見えんぞ

今見てもやっぱ魔王イイナァー

製作発表時の大ちゃん超2かっこいいんですけどもー

ファンミの時の大ちゃんもステキすぎるっ斗真に比べて顔小さいねぇ〜

話し方にギャップがありすぎて笑えるけど、そこがいいんだなぁ

うたおにでは、休憩中もみんなと仲良くできるといいね。健太おにいさん

ワタクシ実際には、葛西みたいなメガネ男子がツボでございまして・・・。

メガネ+スーツ。最強ですっ

よしっ!truth聴きながら寝るぞー♪




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ドラマゴト 00:14 cm:0 tb:0
 赤い封筒…。
090110_2004~01.jpg
私のもとにも雨野真実から赤い封筒がぁ〜!!!


キターッヽ(´∇`)ノ♪


vol.4が好きぃ〜(デザイン重視)


魔王の世界にいざっ!

……と行きたいとこですが(´・ω・`)


今日初めての体験。

そう初体験。


親知らず抜いてきましたよ〜(/_;)


痛いよ〜っ(泣)


抜いた歯どうされますか?って聞かれた時に、翔ちゃんのホルマリン漬けが頭をよぎりましたが(;^_^A
やめておきましたわ〜(^^;


今日は大人しくしてます(>д<)
ドラマゴト 20:16 cm:0 tb:0
 Amazon。
やっとAmazonさんに支払いしました(;^_^A

これで魔王がやってくる〜☆


3連休中楽しめるなぁヽ(´ー`)ノ


まだ隠し砦と花男は見てないけど…。


魔王は見るぞ〜!!!(o`∀´o)
ドラマゴト 02:09 cm:0 tb:0
 STAND UP!!
キタコレ!!!


待っておりましたよ♪

STAND UP!!再放送☆

CBCのみなさん。


12/22から25日の深夜に3話ずつ怒濤の再放送ですよー(^0^)/♪


HDDピーンチ( ̄□ ̄;)!!
ドラマゴト 00:12 cm:0 tb:0