Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 TBS⇔日テレ
はぁ〜(´Д`)ラブ


明日は潤翔祭りですね〜♪


嵐ファンさんは忙しいですね〜(嬉し泣)


webには出演時間が細かく出てるので録画するにはありがたい〜☆

録画予約忘れないようにしなきゃ〜♪
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
テレビゴト 18:45 cm:2 tb:0
 松じゅん。
いいともSP見てますが…。


まさかの松じゅん登場☆


(つД`)あれっ!?



魔女裁判に出演されてる松本じゅんさんでした(笑)


松じゅんって呼ばれてて中居くんも“嵐〜嵐〜♪”って歌ってました(笑)


つーか松本じゅんさんかわいいなぁ♪
おばちゃんですよ♪
テレビゴト 22:10 cm:0 tb:0
 ピクニック♪
世界一受けたい授業☆

ピクニック合唱してる翔ちゃんがめちゃめちゃかわいかった…。


その前に恥ずかしがらずに舌出したり顔くしゃくしゃにしてる翔ちゃんもカワユスラブ


特にアヒルさんがぁがぁの手。
(o≧∇≦)o
かわいーっ!


書道リレーでは『透』だけに、しんにょうが透けちゃった相葉ちゃん(笑)


恥ずかしくていつものように顔隠してます〜♪


途中から見たけどかなり映ってましたね☆

【追記】
どーも途中からしかでてこなかったみたいですね(^^;
ちょうどラッキーだったかも♪
テレビゴト 22:01 cm:0 tb:0
 全身タイツ!?
グータンに二宮和也登場〜☆


二宮和也を取り調べ!!!


え〜っ( ̄□ ̄;)!!


にのちゃん浮気オッケーなんだ(^^;


この子やっぱり変人やわって松嶋さんからのツッコミ(笑)


しかも浮気された事ありますよ。身近に。ってサラッというよね〜☆



おまけにタイツフェチときたもんだ(^^;


初耳ですぅ〜(笑)


全身タイツってウッチー☆
Σ(・ω・;)


にのちゃんのツッコミがキレキレで面白かったです〜♪


始まる前の予告で好きな仕草は『咳払い』って言ってたのオンエアなかったね…。
テレビゴト 23:28 cm:0 tb:0
 ズーム…。
ちょっとちょっと中京さん!(`ε´)

何で名古屋はPV流れないのーっo(T□T)o


もぉー月曜から楽しみにしてたのに(泣)
テレビゴト 08:16 cm:0 tb:0
 Мラバ。
Мラバ内でauCMにのロングバージョン捕獲成功★

先週は松潤ロングver.捕獲できたから、来週は大ちゃんに期待★

やっぱ大きい画面で見るのは違うね〜!

今まで携帯でちまちま見てたから(笑)

来週はaiko♪

「桜の木の下」何度も聴きました♪カラオケでもaiko必ず歌います(いらん情報)

明日の朝はズーム予約★

いよいよPV公開ですねー(^^♪

今日はかなり更新したから疲れました・・・(・_・;)

ではおやすみなさい★ 
テレビゴト 00:10 cm:2 tb:0
 徹子の部屋。
徹子と上手くお話できるのかムダに心配しちゃってました〜。
(;´Д`)

徹子の髪型が気になって仕方ない(笑)
お鍋の取っ手みたいじゃない!?

松本さん。「うちの大野がお世話になるのでよろしくお願いします」って優しいなぁー♪(*´∇`*)

大ちゃんのメンバー紹介のフルネーム呼びが新鮮☆

背中越しの画がステキ(*^∇^*)

猫背がぁ〜丸いよぉ〜(つД`)゜。

国立映像めちゃめちゃキレーッ(☆o☆)

あれが世に出るDVD映像でしょうか!?

客席めちゃ映るねぇ〜( ̄□ ̄;)!!

仲間<家族な大ちゃんが大好きですラブ

子どもの頃の写真がキャワイイ(≧ε≦)

デビューのハワイでも大宮ー☆☆☆

手ぇつないでるよ♪

母ちゃんの“待ってたい”にホロリ(:_;)

いい家族だなぁ〜♪

まさかの徹子にオファーが笑えた(*^∇^*)
徹子ノリノリだし(笑)

もうすぐうたおに♪
黒ヤギさ〜ん♪
テレビゴト 23:11 cm:0 tb:0
 智くん。
大野智じゃないです。
智(とも)くん(@にの)ことオグさんです(笑)

波瀾爆笑見ました〜♪嵐キターッ☆


にのあいがめちゃめちゃ言ってましたね(^^;

翔ちゃんへの誕生日プレゼント『バカラ』
スゲーッ(゜_゜)
みんな時計とか色々もらってるもんね〜うらやましい(´Д`)

大ちゃんしゃべってないよ……って思ってたら…ねっ♪

ちゃんとにのちゃん振ってくれました(*^^*)
うーん( ̄ω ̄)
素晴らしき無意識の連携@日経トレンディ


嵐はカラオケで嵐の曲いやな顔ひとつせずに歌う。

そりゃ歌うよねっ♪
嵐が一番『嵐』を好きなんだから〜ラブラブラブ
テレビゴト 10:09 cm:6 tb:0
 少クラプレミアム。
嵐スペシャル。

嵐が語るこの10年。

BSの見れない環境で私に救いの手を差し伸べてくれた「らんらんさん」

本当に超2のありがとうですっ。

アジアツアーリポートまでありがとうございます
 
嵐友の方々の優しさに触れてブログ初めてよかったなぁと

私の拙い感想なんかじゃ言い尽くせないほど、この番組よかった

昨日やってたSMAPの特番のように嵐さん達も、この先に・・・・。

では感想を・・・。(真面目には書けませんでした(笑)


続きを読む >>
テレビゴト 00:13 cm:4 tb:0
 少クラ〜(泣)
ただいま〜(^0^)/

無事にハワイから帰ってまいりました☆

いやぁ〜楽しかったです♪(*´∇`*)

時差ボケか眠くて眠くてダラダラしてます…。

空港到着するなり携帯チェック☆

帰りの電車内でブログ巡り…。


ヒィ〜( ̄□ ̄;)!!


相葉ーモントCM!?
カレーの日って〜(泣)

まさかの出来事でしたが、そこは智友のhatchさんのおかげで可愛すぎる相葉ちゃんを見る事が出来ましたよ〜o(^ヮ^)o
ありがとうねぇ♪


しかし…。
心残りは少クラ。

私の周りにはBS見れる環境の友達がいなくて、会社の人にも聞いたけど全滅…o(T□T)o


こんな私にどなたかダビングして頂ける優しい方おみえでしょうか? (x_x;)


図々しいお願いで申し訳ないですっ(>人<)

もし良ければご連絡お待ちしております〜〜(泣)

ワタクシゴトで失礼しました(>_<)
テレビゴト 02:57 cm:2 tb:0