Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 怪物くーん!
いやーん(人´∀`)


まだ動いてる怪物くんは見れてないけど…。


智くん。


怪物くんだよー(´∀`*)


すんごい似合いすぎてて本当に29歳ですか!?


共演者も豪華だねー☆


やっぱフランケンはチェホンマンwww


同い年にますます見えなーい(爆)


松にぃも出るんだね〜。


ますます楽しみになってきたぞ怪物くーん♪


あ。

フランケンの発する「フンガー」


ドイツ語で「おなかすいた」って意味なんだってwww



鼻息的なものだと思ってたぞw
フガフガw
怪物くん 21:01 cm:0 tb:0
 怪物ランドのプリンスだい♪

100211_0757~01.jpg

かーいかいかい♪

かーいかいかい♪

愉快痛快〜怪物くんは♪

怪物ランドのプリンスだいっ!

日テレ系
土曜9時〜
4月スタート
「怪物くん」
主演:大野智

まさかw
ガセネタだと疑っていたけど・・・。

ドラマ決定おめでとー!!!

まさかの妖怪王子ですw

まだこの怪物くんが智くんで想像できない・・・。

実写版ってことで衣装は!?

半そで半ズボン!?

歌おにの時の衣装も衝撃受けたけど、早くプリンス智が見たいっ^^

ワタクシ藤子不二雄Aさん大好き☆

ブラックな世界観がいいのです^^

私のバイブルは「まんが道」ですけど。

笑うせえるすまんとか夢魔子とか持ってますもの。

智くんすごいなぁ。

魔王→歌のおにいさん→怪物くん

振り幅半端ねぇっ!!!

愉快痛快奇々怪々な怪物くんに期待してまーす☆

 
怪物くん 08:22 cm:0 tb:0