Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 なんでかな。

ちょいちょいちょーいっ!!!

auスペシャルムービーが今頃流れたって!?

なんだかな。

なんでかな?

くぅーっ。

まったくノーマークですよぉぉぉ。

来週も流して下さいねぇー(T_T)

今日からはムヒ。

未だ末ズマリオカートに苦戦中☆

今週もがんばろーね。

我が家のレコーダーちゃん^^

ではでは。

今週もお仕事がんばりまーす☆

 
CMゴト 00:46 cm:0 tb:0
 捕獲中。

ひぃーっ

やっぱり増えたなマリオカート!

くぅーっ・・・。

えっと・・・。

しゃちほこ国ってちゃんと流れてますよ・・ね!?

録画しっぱなしってコトしなきゃダメですよねー(泣)

今朝は(たまたま)新しいルイージサーキット篇その2をゲット☆

どうしても松本ルイージを応援してしまうwww

あぁーかわいーっ

ベストハウスとグータン流れるかなー^^

あ。

明日は大奥の水野様が拝見できるって!?

うーん楽しみー♪
 
CMゴト 21:08 cm:0 tb:0
 末っ子カート。

みなさまこんばんは☆

最近は怪物界をフラフラ彷徨っております^^

さ・ま・よ・いなっがぁ〜らっ♪
(とまどいながら翔ちゃんソロver.風にどうぞ)

なかなか人間界に戻れないw

「お仕事!?」なにそれ?食えんのか!?

どうも。ダメ人間だっちです^^

とうとう父が「嵐会」というワードを覚えましたwww

私「明日の夜はいないんでよろしく。」

父「あぁ。嵐会か^^」

どんだけっ!!!

もはや普通に会話に盛り込まれております。

さてさて。

巷でウワサの末っ子のマリオカート☆

ただいま見て参りました(遅)


・・・。


松本さんが。


松本さんが可愛すぎるーっ^^

にのみあさんが目に入らないくらいですw

何だこの気持ちw

できない松本さんに激しく萌えの境地を見いだしました^^

yabai-yabai-yabai!

GO!GO!GO!

チャンス!チャンス!チャンス!

すげー!すげー!すげー!

いけるよっ!

そこに道はなかったw

壁ですそこはw

もうおくち半開きになっちゃうよねっwww

ハンドルもすんごい曲がっちゃうよねwww

楽しそうな2人がいいっ^^

これはコンプリートしたいっ(願)

もうこれ以上増えませんようにw



 
CMゴト 23:20 cm:2 tb:0
 まーりーお!

サイダー男子の爽やかさにシュワシュワしてたのも束の間。

ついに夢の共演ですか・・・。

でマリオのCM!!!

とりあえずHPで見てきたけどもー。

これは必ず捕獲しなければっ!!!

もぉぉ・・・大宮がかわいすぎるよー。(号泣)

同時ヒップドロップ篇が好きー^^

「まーりーお!」

「兄弟って感じがする」

うん。

「気持ちーっ!」ってシンクロしちゃう大宮も兄弟すぎるwww

「発音かなぁ。俺の。」ってw

連続50UP篇その2で最後何UPしたのか気になるーっ^^
 
CMゴト 00:08 cm:0 tb:0
 美肌計画推進中。
おはようございます^ ^


なにやら。


二宮さんがチョコラBBのCMだとか。

松本さんがまつげやさんの次はひやけどめやさんだとか。



これは末っ子達からリーダーへの「美肌計画推進プロジェクト」だと捉えていいですか!?


はっΣ(・ω・;)


もしや去年からやたらと「びはーだ」とか「美白」とかアピールしてるのは、リーダーから末っ子達のCMプロモーションの為なのか!?


どちらにせよ(←違)
何たるグループ愛!!!


そっか(⊃Д`)゜。


CM楽しみにしてるぞっ♪

智くん、チョコラと日焼け止めたくさんもらえるといいね(人´∀`)

CMゴト 08:19 cm:2 tb:0
 なんだかな@auスペシャルムービー

真夜中にこんあいば☆

8時くらいから宿題くんが終わるまで寝てしまった・・・。

んで。

起きて一番に見に行ったauサイト。

あぁ・・・。

グリーンラベル3人組の。
(出てるのは智くんだけだけども)

スペシャルムービーが・・・。

ぐはっ・・・。(吐血)

ちょっ。

くっそかわいい!!!

はぁ・・・。
(取り乱しました)

なにこれー!!!(T_T)

智が彼女で雅紀は彼氏ですか!?

と。思いきや。

智は彼氏で彼女は潤ですかー!?

お前ら付き合い始めか!?

って感じがまた妄想族にはありがたい設定でw

まーくんの声がいいんだなぁ♪

「はぁ?なにそれ。
んふふ。ねぇ、さっきまで一緒にいたじゃん。」


優しい声だなぁ〜(はぁと)

「用事なきゃいけない?」

智くんのさみしげな感じがキュンキュンくるぜ☆

ってキュンキュンしてるのも束の間。

松本さんの

「用事なきゃいけない?」

くわ〜っ><

末っ子パワー炸裂だ・・・。

それに対する智くんの

「いや。いけなかないけど、別に。」

んふふ。

お顔が超デレデレなんですけどーwww

いや。

電話かかってきた時点でデレデレ緩んでるしwww

はぁぁ・・・。

真夜中にスペシャルムービはキツイ。

@なんだかな。

寝れやしないわっ^^

これCMにしてもよかったんじゃないの〜!?

いやはや。

いつも素敵なCMありがとうございます☆

にのちゃんがズラ被ってるのが非常に気になりますので、

早く他ver.も見たいなーっ^^




 
CMゴト 02:56 cm:4 tb:0
 リーダーシップ3倍!
au新CM発表されましたね〜♪


やっぱ分身の術で間違いなかったかwww


「リーダーシップ3倍!」


(*´∀`*)



智が3人。



癒し効果も3倍♪



明日からオンエアですよ〜(人´∀`)
CMゴト 07:26 cm:0 tb:0
 捕獲成功っ☆
やっほ〜ぃ(人´∀`)


「美の巨匠たち」にて
(キリン提供番組)


グリーンラベルCM2回流れました〜♪


始まる前にも1回流れました♪


やっぱ大画面で見ると、ますますいいっ!


まだまだ頑張って捕獲しよ〜っと(´∀`*)
(マリオもひそかに捕獲中)
CMゴト 22:42 cm:0 tb:0
 GREEN HEART!!!

「GREEN HEART&淡麗グリーンラベル」CM!!!

ぎゃぁ〜!!!

かーわーいーいー!!!

朝からずっとリピリピ・・・。

一時停止してみたり眺めてはニヤニヤが止まりません。

早くテレビで流れないかな〜!

DVDに何個も入れてずっと見ていたいっ☆

キリンのサイト右下にいるツナギは智くんでしょうか!?

はぁぁ・・・。

グリーンハートをパカッと出す(00:02)の顔ーっ!!!

ちょいアゴが出てて、眼尻が下がったいつになくかわいい智くん。

いくよっ!じゃーんっ!

松本さんもかわいいよ〜♪

ストール?とベルトのアレンジで今にも変身しちゃいそうだぜ☆

グリーンなアースのために。

グリーンハートを積みかさねよう。」

まーくんのフーッ=3した後のカメラ目線!

ツナギもロールアップされててまーくんらしいぜ☆

泣き虫さんがわちゃわちゃした後の大野マン!!!

グリーンハートってFREESTYLEでたーっ^^

床に映る影さえも愛おしい・・・。

「糖質70%offの」重要ポイントは智くんですっ^^

あぁーこうしてる間も見たい見たい見たーい♪

クローバーもかわいいですよね

ビール(発泡酒か)飲まないけど、今なら祝杯をあげたいっ!!!

これからはグリーンラベルだねっ

5人じゃないのが残念だけど、第2弾期待してますよー!
(キリンさーん♪)

あ。携帯からも見れるのねー^^

エンドレスだわーwww 
CMゴト 11:15 cm:0 tb:0