Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 感謝カンゲキ雨嵐。
5×10DVDひと通り見ました。


ダイジェストありがとう!!!


続きを読む >>
DVD・CDゴト 23:34 cm:2 tb:0
 5×10フラゲ!!!
100406_1918~01.jpg

Amazonさーん(人´∀`)


ありがたまきんw


あぁ〜っ。


緊張する〜(⊃Д`)゜。
DVD・CDゴト 19:21 cm:0 tb:0
 30枚目。


そういや通算30枚目のシングルなんですね^^

今日の夕方受け取ったお知らせメール。




 “ARASHI in Wonderland"
・・・嵐、通算30枚目となるシングル「Monster」は、
まるで良質な3Dのショートムービーのような楽曲。
5人のキャストがストレンジでミラクル、ストロングでピュアな、
めくるめくPop Worldを大展開!
2010年第2弾シングル「Monster」は4月17日スタート、
大野智主演の日本テレビ系新土曜ドラマ『怪物くん』主題歌。
恋する自分を“Monster"になぞらえ、
“君"へのありったけの思いを込めた切ない歌詞を、
バロックなイメージのサウンドに乗せ、スピード感溢れる展開で魅せる、

ドラマのファンタジックな世界観にばっちりとマッチした
聴きごたえ満点の楽曲が完成!
またM2(タイトル未定)は、
恋の駆け引きをテーマにストレートな言葉を新機軸のバックトラックに乗せた、
ライブパフォーマンスも期待度大のダンスナンバー。
こちらも必聴!


って内容でした^^

なんだかワクワクするーっwww

ストレンジでミラクル!?
ストロングでピュア!?

カップリングはサイダーのTo be freeじゃないっぽくね?
あれダンスナンバーじゃないよね!?

ライブパフォーマンス!?

期待しちゃうよー^^

あぁー楽しみーっ♪
DVD・CDゴト 21:24 cm:0 tb:0
 0号室メイキング。

散財な〜日も〜♪

最高級のスマーイル♪


今日は春物たくさん買っちゃいました^^

ワタクシ買い物には「迷う」って文字がありませんw

即決してレジに直行ー^^

今日もいいもの買えました♪

あ。

今日トラブルメイカー初めてカラオケで歌いました♪

やっぱカラオケじゃ狭くてうまく踊れないwww

もっと練習しなきゃー><


さてさて。

ようやく昨日0号室のメイキングだけ見ました(智のみ)。

すごい過酷な撮影だったんだなぁ・・・。


ではちょいと感想いきまーす^^



 
続きを読む >>
DVD・CDゴト 22:23 cm:0 tb:0
 Troublemakerメイキング。

わーい^^

ようやく発売日にゲットできましたよー!

☆Troublemaker☆

帰ってからエンドレス再生中・・・。

勝手に始まっちゃうから止めどころがわかりません^^

これ。

ちゃんと5人見ようとするんだけど・・・。

赤のストライプさんしか目に入ってこないっ><

なんだっ!なんなんだっ!

衣装が派手ってだけじゃないんですよね^^

やばい><

赤いしましまさんが可愛すぎる・・・。


んじゃメイキングの感想ですぅいすぅい♪
 
続きを読む >>
DVD・CDゴト 21:28 cm:5 tb:0
 DVD発売決定!!!


ARASHI AnniversaryTour 5x10

DVD発売決定!!!!!

んきゃーっ

思ったより早かったなぁー^^
(JストさんGJ☆)

4/7かぁ〜。

あと1か月ちょいだよ

やばい。
エイトさんのDVD見れるかなwww

早速お昼休みにAmazonさんにてポチっとな^^

国立は8/29。

自分が参戦した時のだからうれしいな^^

そして8/30のダイジェストも!

嵐さんにとっても参戦したみなさんにとっても忘れられない日ですもんね。

映像化されてとってもうれしいです^^

そしてそして5大ドームのダイジェストまでも!

おめでとうございます!

ありがとうございます!

おいYですな^^

あー楽しみすぎるーっ!!!

嵐会楽しみーっ♪
(予定してますよーw)






 
DVD・CDゴト 21:14 cm:0 tb:0
 11月11日。
 
 1111日に11年目に入って枚目のシングル。

「マイガール」発売しましたねー


ただいま舞駕家の人々とメイキング見終わりました♪


いやはや。

5人兄弟バンザイです。


マイガールだけにまいあがーる・・・。


なんつってー(すみません)


メイキング感想でーすw
続きを読む >>
DVD・CDゴト 21:52 cm:0 tb:0
 DISK1感想☆続き

いよいよ今週末は札幌ドームでツアー再開しますね〜♪

私も来週の今頃は札幌で嵐さんに会えてるなぁ〜♪

そしてお友達のエリカちゃんから幸せのチケット届きました☆

じゃんっ!

          091108_1632~01.jpg
 
かわいいーっ♪
このまま飾っておきたいくらいです(ありがとー!>私信超)

今日ようやく札幌に向けてコート購入★
うーん。モッズコートで寒さ乗り切れるか心配><

マイガール感想も2話分たまっちゃったけど、
先にCLIPS感想いきますっ!

サクサクっといけたらいいな♪
続きを読む >>
DVD・CDゴト 20:05 cm:4 tb:0
 記録更新☆DISK1感想♪

我が家にもようやく素敵なプレゼントが届きました♪

ケースもすんごくステキですね☆

もったいなくて使えないです♪


さて。

ミュージックDVD歴代最高初動売上記録更新☆

初動42.8万枚!!!!!

すごいですねーっ♪

Amazonさんの粋な計らいでせっかくフラゲしたのに、ようやく昨日DISK1見ました☆


てな訳で〜遅くもなりましたが感想です。


PVの感想は書きませんのであしからず☆

 
続きを読む >>
DVD・CDゴト 22:28 cm:0 tb:0
 CLIPS!

        091027_2146~01.jpg

フラゲできましたー☆
でも見れるのは終わってからだなぁー。
だって236分も盛りだくさんなんですものー♪

私ズームもZEROも生出演するものだと思ってましたw
だからちょっと残念ですけど、おっかけてますよー♪
感想は書きたいものだけに厳選しまーすw

そういえば昨日のZEROで上村選手にインタビューしてる時に翔ちゃんの
後ろに置いてあったボールみたいなものが嵐カラーだったのは偶然なんでしょうか!?
(そんなところが気になっちゃいますw)


ワタクシゴトですが、PCで行ってるアンケートに投票ありがとうございます☆
いやぁーおもしろいですね♪
現在1位はサトシックな皆様が多いんですけど、意外にも2位が松本さんです★
これはうれしいです♪
だって私のブログあんまり松本さんでてこないんですものw
11月3日まで行っておりますので、ぜひとも投票よろしくお願いします


DVD・CDゴト 23:47 cm:0 tb:0