Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 私の見た奈良さん。

今、奈良さんについて調べてみよう♪(←怖)

ってググったら「奈良美智 六本木ヒルズ」って検索があったのでポチッとな。

うぉぉぉぉ・・・。

いました。

私の見た奈良さんです。

きっとこの方もあの時にいらっしゃったのかな・・・?

こちらからどうぞ^^

 
嵐会・嵐旅・嵐友 23:02 cm:0 tb:0
 ぶらり途中下車の智旅〜その6〜

みなさまこんあいば〜☆

今日は久々に黄色いお店に行ってきました♪

11枚でおさまりました^^

オオノサトシ9枚・サクライショウ2枚でした〜♪

ろーたすの中にもんすたー1枚w
(もうすぐなくなってしまうのかと思ったら名残惜しくて食い入るように見ちゃいましたw)

何の場面かわんないけど翔ちゃんが自転車に乗ってる写真が爽やかで購入♪
(すごく普通な感じがよかった^^)

智はふにゃふにゃした顔や気の抜けた顔、キリッとした顔、ドヤ顔などなどw

どれもいい顔してました^^

さてさて。

楽しかった智旅から1週間がたってしまいました〜><

旅の続きを書いていきますね。

ぶらり途中下車の智旅〜その5〜の続きになります。

ダラダラ書いてます><









 
続きを読む >>
嵐会・嵐旅・嵐友 21:52 cm:0 tb:0
 ぶらり途中下車の智旅〜その5〜

まだまだ続くぶらり旅。

立川から都内に戻ってきました^^

ぶらり途中下車の智旅〜その4〜の続きになります。

ではどうぞ♪
 
続きを読む >>
嵐会・嵐旅・嵐友 00:57 cm:3 tb:0
 ぶらり途中下車の智旅〜その4〜

みなさまこんあいば☆

さて旅も2日目に突入します。

2日目は「智旅」にふさわしいものになったんじゃないかなぁ〜♪

ぶらり途中下車の智旅〜その3〜の続きになります。

それではどーぞ^^
 
だいぶ長めです><
続きを読む >>
嵐会・嵐旅・嵐友 23:53 cm:0 tb:0
 ぶらり途中下車の智旅〜その3〜

連投エントリーですみません^^

一緒に行ったまっきぃはドンドコUPしております!
(私がちょいちょい見切れたり後ろ姿で登場しててウケるw)

昨日はしやがれで、今日は国際女子マラソンで横浜の街並みを見れて
楽しかったひとときを思い出しました^^

早く書きたいことがあるんですが順を追っていきますね。

ぶらり途中下車の智旅〜その2〜の続きです。
 
またまた長いのですみません><
続きを読む >>
嵐会・嵐旅・嵐友 23:11 cm:0 tb:0
 ぶらり途中下車の智旅〜その2〜

ぶらり途中下車の智旅〜その1〜の続きになります。



いくつまで分けて書くのかわかりませんが、

気長にお楽しみください^^

結構長めですのですみません><

 
続きを読む >>
嵐会・嵐旅・嵐友 21:31 cm:2 tb:0
 ぶらり途中下車の智旅〜その1〜

みなさまこんにのみ♪

昨日、無事に2泊3日の旅から帰ってきました^^

行き先は「東京・横浜」でした。

サトシックな嵐友のまっきぃと2人旅。

どうせなら「大野智」を感じられる旅にしよう!ってことで、
行き先も沖縄とか佐賀とか青森とか考えてみたりもしたんですが・・・。
東京・横浜でロケ地巡りすることにしました♪♪♪

「智を満喫する旅になればこれ幸い」

そう言って旅に出ましたけど、もぉ〜っ大満足!充実超でした☆

いろんな場所で途中下車してきましたよー。

そんなサトシック2人旅の様子をどーぞ!

3日間で100枚超撮った写真の中から少しですが抜粋して載せます。

楽しんでいただけたらうれしいな^^

結構長いのですみません><



 
続きを読む >>
嵐会・嵐旅・嵐友 18:48 cm:0 tb:0
 俺、風来坊!/拍手お返事。

みなさまこんあいばー☆

どうもごぶさたしております^^

ようやく今日からブログもまた再開しますのでよろしくお願いします!

更新しない間もお越しいただいたみなさまありがとうございます。

拍手やコメントもうれしいですー^^

さてさて。

アラシゴトに追い付けてるかどうかわかりませんが><

もぉ〜連日アラシゴト賑わってますね〜♪

今日は久しぶり?でもないかw

758組で手羽先食べに行ってきましたー☆

110123_1938~0100010001.jpg

うらあらしで相葉ちゃんが名古屋担当で写真出してたので食べたくって^^

お皿も一緒なので「風来坊」さんで間違いないと思われます〜。

みなさんも名古屋に来たら食べられますよね?

HPにも紹介されてますが手羽先の食べ方。

おいしい食べ方がA・B・C・Dってあるんですけど。

「パックリくわえる」とかw
「骨にジューシーさが残ればしゃぶる」とかw
ちょっと何かやだwww
(って言ってる自分がイヤw)


嵐さんに「太陽の世界」って曲ありますよね?

カラオケで歌った時に気付いたんですけど。

「俺 風来坊」ってラップ詞があるーーー!!!

もうそれから勝手に御当地ソングとして758組は歌ってます♪

「俺 風来坊!」
「山ちゃんもいいぞーっ!」

ってな感じにwww
(翔ちゃんごめんなさいっ><)

久しぶりに食べたけどおいしかったなぁー^^

会話はくだらなすぎて載せれませんけどもw

かぼーのお兄ちゃんと私が結婚したら・・・って妄想話を真剣に話してましたw
(かぼー。お姉ちゃんになってもいいんだよw)
それをワクワクしてるlisaちゃんが笑えたwww

また来週も楽しみにしてまーす^^


続きは拍手お返事です^^

はるさんへ。
 
続きを読む >>
嵐会・嵐旅・嵐友 23:23 cm:4 tb:0
 プレゼント。

☆MerryChristmas☆

クリスマスいかがお過ごしですか〜?

今日は買いだしのついでに自分へのプレゼント買いました♪
(さみしぃーw)

101225_1920~010001.jpg

電動ハブラシ♪
前から欲しかったんだ〜^^
色が女子っぽいでしょw
ついでにようやくまさとしゲット☆

で。

先週東京に行った時に思いがけないプレゼントをいただきました。

サンタさんっているんですねw

願えば想いが届くんですねw

こんな大きな袋に入ってました。

101225_1922~010001.jpg


中を開けると・・・。
 
続きを読む >>
嵐会・嵐旅・嵐友 21:40 cm:0 tb:0
 しょーろんぽー!/拍手お返事

みなさまこんあいば☆

ナゴヤドーム公演も無事に終わったみたいで一安心♪
(レポ目的でここにお越しいただいた方すみませーん><)

松本さんのニューヘアー見ました!!!
うん。まーくんスーパーサイヤ人で間違いないと思うよw

5日はシャワートークもあったみたいでwww
相葉jr.やら、じゃじゃ丸やら、わー聴きたかったー><

名古屋で始まり名古屋で終わった今年の嵐さん。
今度は名古屋で会いたいよー☆

そんな5日は富山組と遊びましたー!
名古屋名物は食べ飽きてると思って、こちらでランチ。

101205_1122~020001.jpg

嵐さんも台北で食べてたディンタイフォン!
しょーろんぽーハオツー!でした^^
店内にはアラシックさんもチラホラw

お腹もいっぱいになったけど、何かする時間もないので。
101205_1245~010001.jpg

名古屋おなじみコメダでお茶♪
私はクリームソーダ。
好きなんですよねーこの緑色が^^

富山組とちゃんと話したの初めてかもw
(内容はひどかったけどね^^)
天然ユルユルともえちゃんと、鋭いツッコミのスミレちゃん。
担当のようにいいにのあいっぷりでしたw
短い時間だったけど楽しかったよー!
また会おうね〜^^

101205_1525~010001.jpg

こちらお土産♪
「大野屋」さんのお菓子「とこなつ」www
お供えみたいになっちゃってますけど、
智ポッターの中身もお菓子です。
lisaちゃんからもらいましたw
みんなのはカワイイ嵐だったのにー><
智ポッター余ってるからってwww

富山組をお見送りした後は、758組でうだうだ過ごしましたw

1日おしゃべりしすぎて声ガラガラ><
そしてまた風邪ぎみな私です。
みなさんも年末に向けて体調管理は十分気をつけて〜。


続きは拍手お返事。
麗菜さんへ^^


☆連日拍手パチパチありがとうございます!
 とても励みになっております^^







 
続きを読む >>
嵐会・嵐旅・嵐友 20:09 cm:0 tb:0