Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 任天堂CM決定!
キャーッ!!!!!


ついにきました☆


にのちゃん任天堂CM決定ーっ!!!

【NEWスーパーマリオWii】


にのちゃんがゲームのCMかゲーム誌に連載するの待ってたよ〜♪(私は一切ゲームしませんがw)


ラブ GAME。


おめでとーっ♪


今日はアラシゴトてんこもりだね〜(o^∀^o)
N:にのちゃん 13:37 cm:0 tb:0
 若干…。
大丈夫!
にのちゃん十分若いから(笑)

気にせずに物語に集中してって(*^^*)

いよいよにのちゃんのパパぶりが見れるのね〜♪

楽しみに21時を待ちましょ〜かね♪


にのちゃんが朝ズバッ出る直前にダムのニュースがやってました。

お昼に何気なく会社でテレビ見ててね。
おばあちゃんがダムについて話してたの。
おばあちゃんの後ろに写真が飾ってあってね。
あぁお孫さんの写真が飾ってあるんだなぁ〜。
お孫さんにしちゃあポーズ決めちゃってんなぁ〜。
(・_・)エッ..?


大宮!?
嵐!?


そう。
まごまご嵐で大宮が孫になったお土産屋さんのおばあちゃんでした〜!


あるからだいぶ経つのに孫の写真ちゃんと飾ってあるよ(泣)


にのちゃんはニュース気になったかな?


今ごろ大阪でリハーサルかな☆
いよいよ大阪始まりますねーっ!!!
N:にのちゃん 19:42 cm:2 tb:0
 お疲れ様でした。
本日で舞台【見知らぬ乗客】は千秋楽でしたね。


約1か月の間、二宮さん(と呼ばせて下さい)はじめ共演者の方々並びにスタッフの皆さまお疲れ様でした!


私は幸運にも7/20に舞台を観に行く事が出来ました。


今回の舞台は共演者の方のブログでも書いてありましたが本当に大変だったそうで。


腰痛をおして気丈に舞台で素晴らしい演技を魅せてくれた二宮さん本当にお疲れ様でした!

少しゆっくり身体を休める事は出来るのかな?

国立ももうすぐだし忙しいと思いますが頑張って下さいね〜☆


N:にのちゃん 23:55 cm:0 tb:0
 二宮熱さめやらず。
今日はVS嵐見てから健太祭をしようと思っていたんですが…。


どうにもこうにも二宮和也ー(*/∇\*)キャー♪

“生”二宮和也に会ってからまだ間もないので思い出してはニヤニヤ…。


感情が揺れ動いてしまいます(笑)


ブログ巡りしてたらにのちゃんラジオで、ベスト盤のDISK3に入れる曲を各々3曲選んだそうで…。

二宮セレクションは
Yes?No?
Oh Yeah!(翔ちゃんも)
Still…
だったみたいです♪

前からYes?No?を踊るにのちゃんは誰よりも張り切って踊ってる(特にサビ)ので勝手にこの曲が大好きなんだろうなぁと(笑)


だからこのセレクト聞いてなるほどなぁ〜♪ってね(*^^*)


他メンバーのも知りたいなぁ♪


てな訳で健太祭は来週末に持ち越します(^^;

にのあいに翻弄される私…。
智くんごめ〜ん(泣)
N:にのちゃん 00:09 cm:2 tb:0
 -見知らぬ乗客7/20-
090720_1629~01.jpg
東京グローブ座。

7/20(月)
18:00開演。


ネタバレします。
これから舞台を観に行く方はお控え下さい。
残念ながら観に行けなかった方は私の感想で良ければお楽しみ下さい。


ネタバレします。
続きを読む >>
N:にのちゃん 23:12 cm:8 tb:0
 日経夕刊。
にのちゃん舞台の記事が日経夕刊裏面に載ってます♪


見落とすとこだった〜(汗)
日経なんて惰性で読んでますから(^-^;)


写真がボケボケでにのちゃん似の人みたいに見えます(泣)


いよいよですね☆


『狂気の殺人鬼を普通に演じたい。』


楽しみです☆☆☆
N:にのちゃん 21:07 cm:0 tb:0
 私服!?
ウヒョ〜(*^∇^*)


舞台共演者の内田滋さんブログに我らが二宮さんの写真がっ!


お顔NGなので顔から下の写真です☆


んふふ(*´∇`*)
携帯持ってる姿がリアルですね☆


ん!?
この服ってマネキンファイブのアウトドアの時に着てませんでしたっけ(゜_゜)


テンション上がりました〜♪
N:にのちゃん 00:11 cm:2 tb:0
 迷惑メール。
Σ(・ω・;)




(T_T)(T_T)(T_T)



にのちゃんメールありがとう〜ラブ


久々に“いやはや”見れたよ〜(笑)


嬉しくてメールしちゃったにのちゃん♪


みんなにお祝いしてもらって良かったねラブ


嵐さん達にもねラブ


翔ちゃんは行けないからお店とってくれたんだね(T_T)


今年はプレゼントは何もらったんだろ!?


久々にニッキ書いたな。って…。


書きたくなったらいつでも書いてねーラブラブラブ


ありがとうラブ
にのちゃんラブ
N:にのちゃん 20:00 cm:2 tb:0
 ☆HappyBirthday☆
二宮和也様。

26歳のお誕生日おめでとうございます♪


いやはや。
まだ26歳なのね(^^;


8時だJでにのちゃんのバク転やら体操を見てて、すごい普通の子なのになぜかひかれた事を思い出します…(笑)


また一つ大人になったにのちゃんに来月会える事を楽しみにしてます♪


ステキな1年を過ごせますように☆


おめでとう。
N:にのちゃん 01:30 cm:0 tb:0
 見知らぬ乗客。

ようやく情報公開されましたねー♪

二宮和也主演:「見知らぬ乗客」

東京グローブ座 HPでも詳しく出てます♪

テーマは交換殺人。

殺人鬼役がにのちゃん。

いやぁ〜ゾクゾクする〜

全34公演。

怪我なく無事に公演される事を祈ります・・・。


昨日当落メール来ましたねー。

まさかのフライングメールにドキドキでしたー

結果・・・。
続きを読む >>
N:にのちゃん 20:18 cm:8 tb:0