Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 ラジオ。
はっΣ(・ω・;)


名古屋は今日がムテキの相葉クン!オンエア日だった…。


今思い出したよぉ〜(泣)
(つД`)゜。


くぅ〜っ(号泣)
A:相葉ちゃん 00:00 cm:4 tb:0
 ☆Mgirl☆
ブログ巡りしてると大絶賛されているMgirlの相葉ちゃん☆


コンビニに普通に売ってたよ(^^;

高いしデカイから迷ったけど…。


只今相葉雅紀に気持ちがフラフラしてる時期なので(翔ちゃんに引き続き)買っちゃった♪


いやぁ〜買って良かったわ(^^ゞ

セクシー雅紀ラブが盛り沢山ラブ


どれもステキだけど意外にも露出の少ない見開きの(40.41ページ)マリンな相葉ちゃんが好きですラブ


対談も面白かった♪
めちゃ打ち解けてて蜷川さんうらやましいわ〜(*^∇^*)
A:相葉ちゃん 21:24 cm:0 tb:0
 パンくんVS相葉くん
@志村どうぶつ園


私はパンくんになりたい。


パンくん積極的すぎるやろー(笑)


思わず変な関西弁になっちゃうくらいよ。


だってだってー。
ハグしたりー手ぇ繋いだりー膝の上乗ったりー。

……………。


耳舐めたりー(笑)
パンくんうらやましいぜ☆
( ̄ω ̄)


ぶどう早食い対決の時の『取んないからゆっくり食べていいよ。』ポンポン♪


男前ーっ!!!


緑ジャージ☆
インにしてもかっこいいー!!!
バク転ステキーっ☆


そして一人A・RA・SHIキタキターッ(笑)


食わず嫌い罰ゲーム以来4人目☆
(大ちゃんも何処かでよろしく)

オーライ!って始める相葉ちゃんがTHEアイドルでした☆

腰パン気味な緑ジャージで完璧なA・RA・SHI♪

これは振り付けHOW TO DVDとして特典に付けて頂きたい☆☆☆


10年間踊り続けてきてプライドも誇りもあるけど…パンくんの勝利☆


男前超な相葉雅紀でございましたラブ
A:相葉ちゃん 14:25 cm:6 tb:0
 レコメン。
あいやー('◇')


相葉ちゃんラジオがようやく聴ける季節になったのに、うっかり忘れておりました(泣)


ムテキ聴きたかったなぁ〜(曲名間違ってますね(^^;)


来週から聴ける時は頑張って聴かなきゃ♪
でもクイズ・翔とダダかぶりだわ(泣)


今日はムテキファンデCMよく流れてますよ〜☆


ガシガシ踊る嵐ちゃんを早くテレビで見たい〜っ!
A:相葉ちゃん 22:13 cm:4 tb:0
 相葉ちゃん初MC。
知らない方が幸せだった事実。

☆MC相葉雅紀☆

あると思いますっ!
ヽ(´ー`)ノ

MCなのに何も聞かされてないって(^^;

センターパートで爽やか相葉ちゃん♪

知らぬがホットケーキって(苦笑)

知〜らな〜いほぅが♪って奇妙な歌がツボでした(笑)


ゲストの方々も絡んだ事ある方ばかりだから相葉ちゃんもやりやすかったのでは!?


いやぁ〜これは深夜枠な番組だったね〜☆
下ネタ満載でしたけどジャニーズ大丈夫だったんでしょうか(笑)


チュート徳井さんのエロスな世界に巻き込まれてノリノリな相葉ちゃん(笑)(^^;

まじゾクゾクするね♪ってー( ̄ω ̄)

いやーん(+o+)
ヒョウ柄ブラつけちゃったよ相葉ちゃん(笑)
ちょっと後ろやってラブってカワイイ。

はずかしーって顔を覆う相葉ちゃん大好きです(≧ε≦)
かわい〜よねぇラブ


ようやくうちのエース松潤登場。

「大丈夫なの?」って心配顔な松潤。

松潤とお揃いの迷彩のストールをかぶらないように気を遣う相葉ちゃん(笑)


相葉ちゃんの母ちゃん足にタトゥー!?
ファンキーすぎるぜ☆

いやぁ〜面白かったよ相葉ちゃん♪

MCありあり。
A:相葉ちゃん 01:27 cm:2 tb:0
 大阪。
にはいません(^^;

今日からグリーンフィンガーズ大阪初日ですね♪

さっきから電話かけてますが…つながんねーよー(泣)


万が一の為に土日開けて準備してますが(苦笑)


大阪でもステキな花を咲かせてね♪


相葉ちゃんラブ
A:相葉ちゃん 12:21 cm:0 tb:0
 メール。
相葉ちゃん舞台今日からですね〜☆

無事に千秋楽まで頑張ってもらいたいです♪

相葉ちゃんからメール来ましたね〜(*^∇^*)

“またメールします”って。
(つД`)゜。

かわえぇ〜ラブ



A:相葉ちゃん 11:52 cm:0 tb:0
 日曜日のヒーロー。
090222_1534~01.jpg
日刊スポーツ買ってきてもらいました〜2件目のコンビニで発見したそうで(^^;


名古屋は残念ながら白黒でございます(T^T)
ほぼ一面ドーンッと相葉ちゃん♪

“嵐の中に吹くそよ風”

ステキなキャッチコピーでございます☆


先輩も後輩も動物も引き付ける優しさラブ

相葉ちゃんのインタビューには癒されますなぁ(´ー`)


A:相葉ちゃん 15:40 cm:2 tb:0
 フロム・エー。
090216_1830~01.jpg
めちゃめちゃドアップな相葉ちゃんの表紙にビックリ( ̄□ ̄;)!!
100円で1pだけだから悩んだけど…そんな事で悩んでナイナイッ(*´∇`*)♪
買って良かった♪


色んな顔した相葉ちゃんが可愛すぎラブ
鼻に指突っ込んでるのがお気に入り(笑)


過去→現在→未来と語ってますが、過去にやってみたいバイトは?の質問に『ピザのデリバリー』に憧れてたと。
あの人たちはどこからピザを持ってくるんだろ?何で俺の家がわかるんだ?って思ってた相葉ちゃん。

…(゜_゜)おバカさん(笑)


今後英語をマスターしたい相葉ちゃん☆
学生時代の成績は『ずっと2でしたね(笑)』正直モノです(笑)


今日仕事中にお客さまを呼ぶ時に『アイバさま』(←字は違ったけど)がいてちょっと呼ぶの恥ずかしかったです(´Д`)ウェ〜。
A:相葉ちゃん 19:05 cm:2 tb:0
 イルカ先輩。
どうぶつ園SP。

たまたまTVつけたら相葉ちゃんがウェットスーツに身を包んでおりまして録画開始!!

何着てもさまになっちゃうモデル体型相葉雅紀☆

以前失敗したイルカに足を押してもらって泳ぐのをあっけなくベッキーにやられた相葉ちゃん(笑)


テンションがた落ちですが、さすがジャニーズ☆底力見せちゃいますよ(*´∇`*)


相葉ちゃんはイルカに足を押してもらって5mジャンプに挑戦!


一回目は失敗(^^;

二回目は…まさかの成功(笑)
だけど落ちる時に顔面強打ー!!!


顔が命のアイドル大丈夫なの〜(´Д`)(笑)

その後もイルカと一緒に泳ぐも「たずげで〜!とまんないよ〜」と相変わらずの濁点な感じでカワイイラブ


イルカ先輩って呼んでって(笑)


濡れた髪をふくだけなのに、いちいち男前ー♪

前はどうぶつ園って相葉ちゃんワイプに写るか写らないかくらいな感じだったのに、今や番組の中心人物ですよね〜(*´∇`*)♪

本当にうれしいラブ
A:相葉ちゃん 00:52 cm:0 tb:0