Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 はじめの一歩。

まず、はじめに・・・。

すてきなプレゼントをありがとう^^

もう自分がプロポーズされたかのようにウキウキです(痛)。

「はじめの一歩」

スーツ姿の人間役って特上カバチ!振りかしら・・・。

はぁぁ・・・ステキ^^

こんがり焼けたお顔でも問題ないっ!

言霊注入された時のしゃくれ顔もたまらんっ!

ライトグレーのストライプのスーツもいいなぁ〜♪

んで。キタっ!

腕まくりx智!!!

くっそ男前〜〜〜〜〜><

「僕と結婚してください!」
(着ボありがつぉーっ!!!>私信)

ひぃぃぃぃ〜〜〜っ!!!

必ず幸せにするから^^の後のえびす顔にきゅんきゅん♪

籍入れに行くぞって強引なんだからーっ^^

はぁ〜タクシーに乗り込みたい><

やっぱ大野智かっこいいなぁー(結局w)



10月4日って智の父ちゃんのお誕生日だったんですねー☆
今年初めて知りました^^
ラジオでも言ってたみたいですねー♪
あぁ・・・。
10月4日が智にとって特別な日である事だけで胸いっぱいです^^
まもるパパもおめでとう☆


続きは拍手お返事。
こよりちゃんものすごーく遅れてしまってごめんなさい><

 
続きを読む >>
O:智くん 01:14 cm:0 tb:0
 世にも奇妙な物語ー10月4日ー

まだ確定してない時からドキドキしてたこの話題。

「世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋 人気作家競演編」

万城目学「はじめの一歩」X大野智

きましたきましたーっ!!!

まじめなサラリーマン役!!!

人間役キターッ!!!

しかもスーツ着てるよーっ><

はぁぁー楽しみ超2−☆☆☆

で。

放送日が10月4日だと。

3をつけたら3104だね^^(どうでもいいです)

ね。

これ智からのプレゼントだよね???

(ぼそっと・・・。わたくし誕生日ーっ☆) 

おめでとう智。

ありがとう智。

しかと見させていただきます!!!
O:智くん 16:57 cm:0 tb:0
 うめかよX智。

今日はスタジオパークのゲストが梅佳代さん^^

ちょうどお昼休みと重なったので、ワンセグ録画して見てましたーっ♪

うめかよさんって不思議な人ーっ。

嵐のお話が出た時に、なんと大野くんから直筆ファックスがぁー!!!

一時停止して見たら15行も書いてありました♪

ひぃーっ!!!

うめかよさんの舞い上がるテンションがかわいくっておかしくってwww

立ちあがっちゃうわ、水ゴクゴク飲むわ、ワキかゆくなっちゃうわw

智くんの「あなた」呼びにキュンキューン♪

「あなたの作品が好きです!」

はぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーー(ずきゅんっ)

うめかよさんうらやましぃーっ><

「まったネ〜」がなんとも智くんらしくて^^

しかも美しい字に惚れるーっ!!!

舞い上がったうめかよさんの一言。

「だって(かっこいい人の)頂点やし!」

うんうん^^

クッキングブック後で見直そーっと♪



 
O:智くん 22:03 cm:0 tb:0
 ぎょぎょぎょーっ。

みなさまこんにのみー^^

今日はのーんびり過ごしております。

zozoのセールで散財しちゃったりwww
ついポチッとしちゃうのね・・・。

土曜の嵐のためにもねっ^^

のーんびりです♪

で。

今日のしやがれ予告見たんですけど、智の髪がかわいいよーっ><

揃っちゃった前髪も幼くみえてホントこの人今年三十路でしょうか?

はてさて。

そろそろ漁サンの季節ですね(←唐突)
 
こないだ1年ぶりくらいに買ったみょーじょー☆

ふむふむ。

にのあいのストラップは「木梨サイクル」だと!?

智のストラップは「まぐろ」だってー!?笑。

なーんて事もわかったり。
(タイムラグがあるから今は違うのかもだけど)

えぇえぇ。

ついつい買ってしまいましたよ。

100626_1338~01.jpg

最近はいてるシルバーの漁サンをwww

どこで履くの?って質問はノーサンキューですw

部屋で履いて、雑誌見てムフムフ^^

完全に気持ち悪いですね・・・。

あ。ちなみに120ページに載ってますので、ご参照くださいませー。

去年は漁サン履いて、国立参戦したなぁ〜。

今年も履きたいよーっ><





O:智くん 15:13 cm:2 tb:0
 ケンタ!!!
ちょいちょいちょーい!


(⊃Д`)゜。


全国、いや世界のサトシックのみなさーん!


大野智ケンタッキーCMー☆


ケンタがケンタのCMだよー!!!(泣)



単独CM待ち望んでたよね〜!



魔王の頃にアラシちゃんでやったドッキリCM「ややこしやぁ〜♪」を思い出す(⊃Д`)゜。


あぁ〜うれしいっ!!!


CMが楽しみすぎるーっ!!!
O:智くん 13:04 cm:2 tb:0
 智と美智。

絶好調超〜〜〜!

智くんと奈良さんね。

んふふ。

超2仲良しでうらやましいざますよー^^

なんだか無駄にドギマギしてしまった昨日の夜www

またデートしてる時にはつぶやいてもらいたいなー♪



ようやく試験も終わりまして。

さ。

Monsterフリ練しますかねっ!

感想も書きたいなー。

明日はひじきごはんにしてもらおうかなー♪

ぴあEXの怪物くんがめちゃめちゃキュート^^

ツタの生い茂った怪物屋敷の前にぽつーん。としてる坊ちゃま。

あそこパワースポットだな。

絶対癒されるわー^^

てか、大野さん。

トラメのフリもうどっか行っちゃったって(爆)

いや。体は覚えてるよ。
(私も曲が流れたら条件反射で踊ってしまうーっw)

今日は試験終わりに買い物してたんですけど、

雨も降ってたし、閉店30分前なら大丈夫かなー?ってことで。

1人ジャニショしてきました^^

15分くらいで買えましたよー。

今日は20枚お買い上げー☆

Monsterオフショット最高超!

20枚中8枚は智くんー^^

嵐5人で踊ってるのと、にのが撮ったであろう智くんの悩ましい顔の写真がステキですー♪

あ。

マリオCMが急に捕獲できなくなった・・・。

サイダー男子とファシオが復活してきたね。

地道にがんばりまーす><



☆毎日ぱちぱち拍手ありがとうございます!
 とてもうれしいです^^

 
O:智くん 21:57 cm:0 tb:0
 智のルーツに触れて。

そんなに大げさなコトじゃないですよ
 

100111_1516~01.jpg

私もサトシックの端くれならば、1度はお目にかかりたかった。

「伊藤若冲」

本日最終日だったので混み合っていたのですが、

「若冲だけは!」

との意気込みで鑑賞してきました。

絵心なんぞワタクシにはございませんが、久しぶりに美術鑑賞できてよかったです。

これも智くんのおかげですなぁ。

細かな描写が美しいって素人ながらも思いました。

点描みたいなのも智くんの画に何か繋がってるんだろうなぁ〜。

なんて思って見てきました。

帰りにこちら購入☆

100111_1605~01.jpg

不二家のミルキーロール♪
ママの味しましたw
中は真っ白です。
(どんだけ太く切り分けてんのっ!?って思いますよねwww)

100111_1610~01.jpg

そして本日は鏡開きーって事で。

100111_1404~010001.jpg

ぜんざい頂きました。

ドームまでに甘いもの断ちしようと思ったのにな・・・。

気分を盛り上げようと、Mラバとか歌番組見てたら無駄に緊張してきたーっ!

ひぃぃ・・・。


O:智くん 18:42 cm:2 tb:0
 プレミアムも眼帯。

NHKさん。
総合でも少クラプレミアム放送ありがとう!

いつもお友達にお世話になってるので家で初めて見ました^^

平家派の意味を始めて知りました(なるほどね〜)

私、ジャニーズで嵐さん以外はあんまり曲とか知らないんですけど、
エイトさんのローリング・コースターいい曲〜♪
みんなが演奏できるってすごい^^
リピリピしてます♪

山Pのソロコン映像もかっこいいっ☆
会社のパートさんが山P大好きでソロコン行ってきたんですけど、
斗真と抱き合った時に号泣したっていってましたもん(p_-)
しかもパートさんったら山Pに会えるってわかってから、
ダイエットして7キロも痩せたんです。
もぉ乙女ですよね〜かわいいっ^^
私にもそんな部分があったら・・・。

おっと話がそれました。

嵐さんからメッセージ★
キャーッ!!!!!
スーツが。スーツがステキングですーっ☆

私、プレミアムのリミックスver.のあでぃが大好きですっ☆
あの智くんはかっこよすぎるーっ(泣)
無重力感大なキレキレダンスにいつ見てもウットリです〜♪
(翔さんのゴリゴリダンスも気になってしまうwww)

そしてまさかの眼帯ふたたびキターッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
はぁぁ・・・。
ワタクシ智くんの眼帯姿が思いのほか大好物みたいです(ごめんなさい><)

中に着てるシャツが大きくて袖が出ちゃってる智くんがかわええーっ♪
きゅんきゅんします(はぁと)


てな訳で、私の「BOOS」(ベスト・オブ・オオノ・サトシ)は眼帯さとしでしたw
映像はМステの健太ですー♪(>私信超2)


あとブログ巡りして知った事実が☆
こないだのタラコくん達のビーチフラッグ決勝戦で(@宿題くん)
相葉ちゃんに「まーくん・・・相葉さん」ってにのみやさん。
何そのとっさの「まーくん」呼びは!?
普段からまーくんって呼んでるんだろうかwww


続きはワタシゴト。
続きを読む >>
O:智くん 22:15 cm:2 tb:0
 智と美智。
CHALLENGEWeekで奈良美智さんと対談した智くん。


最近買ったドル誌にも書いてあったけど今年の3大ニュースに入る出来事だったみたい(*^^*)


奈良さんが大野くんと会えてうれしかったって前にブログで言ってたのも智くん読んだみたい♪


そんな智くん。
東京ドーム初日の打ち上げ時に奈良さんお誕生日おめでとうですって電話したんだね〜☆(@奈良さんブログ)


前に遅くても2年後には会いたいって奈良さん言ってたけど、今年中に飲みに行く約束できそうだし、奈良さんからステキな画集もらえたら何かの形で報告してもらいたいなぁ〜(^-^*)


アーティスト同士、射手座仲間としてこれからも交流があるといいね♪
(人´∀`)


名前も智と美智☆
うーん運命的つながり☆
O:智くん 14:39 cm:0 tb:0
 11月26日。


             samp6d696636f69abe46.jpg


くん29歳のお誕生日おめでとー!!!!!

この1年間もいろんな事がありましたね♪

「うたのおにいさん」の主演。

矢野健太で「曇りのち、快晴」発売。

「0号室の客」トップバッター主演。

」でも「大野智」でもものすごい活躍だったなぁ〜☆

10周年も加わって、予想を上回るめまぐるしい活躍の1年でしたね♪

日焼けも過去最高だったしw

28歳は思う存分「釣り」楽しめたんじゃないかな〜^^

29歳もまだまだ動ける大野智見せつけちゃって下さいね☆

10周年のお祭りもまだまだ終わっちゃいないからね〜!

この1年が智くんにとって素敵で幸せな1年になりますように・・・☆



O:智くん 00:00 cm:2 tb:0