Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 ACT2♪
うたおに第2話♪

迷惑メールの代わりにwebの特別ver.が楽しみ(*´∇`*)

にしても左乳首って(笑)健太くん(^^;

では感想です♪
続きを読む >>
うたのおにいさん 22:45 cm:0 tb:0
 ACT1♪
うたのおにいさん♪第1話♪   

1時間遅れでしたが無事に見る事ができましたー

曇りのち、晴れ。

すっごい大ちゃんの美声が生かされたいい曲〜♪

だぁ〜ん♪だぁ〜んだん♪

私にはこう聞こえましたが、はたして合ってるかな?

英語かも(汗)

私けっこう聞き間違いしてます

Lucky Manの「満タンカーなんだ」も「オトコノコ」だと歌詞カード見るまでわかんなかったですから

でわでわ感想です★





JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
うたのおにいさん 22:36 cm:0 tb:0
 智ちゃん。
迷惑メールありがと〜っラブラブラブ


智ちゃんって〜ラブ(萌)

オイラって普通に使っちゃう智ちゃんが好きっ(´Д`)ラブ


智のひとときも特別ver.(o・v・o)


こいつを愛しますラブ


私の事ですか!?(バカ)


あぁ帽子になりたい(アホ)

うたのおにいさん 21:24 cm:0 tb:0
 曇りのち、快晴。
矢野健太としての大野智ソロ♪

早速Amazonさんでポチポチ予約してきました〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


見れたWS確認しましたけども〜…。


大野智の伸びやかな高音が〜♪美声が〜♪
プルルル♪以来の衝撃ですっ(*´∇`*)


はよ聴きたいっ☆
あと3時間かぁ〜♪


おもちゃのチャチャチャが上手く言えてないおにいさんにホッコリ癒されたぁ(*^∇^*)


パピプペポン♪
うたのおにいさん 21:18 cm:0 tb:0
 ♪パピプペポン♪
いよいようたおに始まりますね〜♪
(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

何やら主題歌は矢野健太らしいじゃないですか…。

大野智ソロきましたか( ̄□ ̄;)!!


もぉ〜楽しみすぎて待ちきれないわラブ

一時間遅れが辛いですが、楽しみにおにいさん待ちしたいと思いますヽ(´ー`)ノ♪


タンバリン持った智おにいさんが可愛すぎるガイド(*´∇`*)


マラカス持った左手がストライクです…。
美しく揃えられた指〜☆
( ̄ω ̄)たまらん(笑)

着ぐるみもめちゃめちゃカワイイラブ

次週はどんぐりって(笑)( ̄□ ̄;)!!


健太おにいさん朝から番宣がんばってねぇ〜p(^-^)q

名古屋はほとんど見れないと思うんだけど(泣)(ノ>д<)ノ


おにいさんからの迷惑メール来るかなぁ〜ラブ
うたのおにいさん 00:59 cm:4 tb:0
 ナニコレ!?
まさにナニコレ…。

編集したら2分半くらい(´Д`)

もっと大野智見せてよぉ〜(泣)

最後のうたおに♪
たった10秒くらいだったけど踊るおにいさんにメロメロですっ(*´∇`*)

はぁ〜っ(*^^*)楽しみ♪

今日はガイシで安室ちゃんライブ行ってきました(´ー`)
めちゃカワイイしカッコイイし楽しかったです♪

アリーナだったけどついつい“これが嵐のコンサートなら…”とか始まる前に考えちゃいました(^^;

うたのおにいさん 23:05 cm:0 tb:0
 主題歌。
うたのおにいさん☆

共演者発表されたんですね〜♪


またまたジャニーズ共演で大ちゃんも心強いかなぁ(*´∇`*)


関ジャニ∞の丸山くんはあのテンション高めのはっちゃけぶりに最近気になる存在で、ニッキ読んでます(笑)


ところでうたおに主題歌はどうなるんでしょ〜ね(?д?)


ガルネク(略しちゃって恥ずかしい(^^;)も関ジャニ∞も我らが嵐ちゃんもいるしなぁ〜('_')


気になる気になる〜っ(>_<)


うたおにって元カノと恋愛的な事ありますかねぇ…( ̄ω ̄)


無しの方向でっ(>人<)
いや…見たいような見たくないような…。

サトシック的に悩む…(´Д`)(苦笑)
うたのおにいさん 22:22 cm:2 tb:0
 史上最凶のお兄さん。
081208_1953~01.jpg
普段は日経を入れてるカバンの中に今日はスポーツ報知(笑)


会社で広げれる訳も無く(x_x;)やーっと見れました♪おにいさん♪

史上最凶のお兄さん健太役。

所属バンドが解散し(笑)恋人にはふられ(ちょっと安心)家族からはニート呼ばわり。

そんな健太が歌のおにいさんに(笑)( ̄▽ ̄)

あの美声が毎週聞けるの!? プルルル♪みたいな感じ!?
ダンスも披露ってどんなダンス!?


いやぁ〜んサトシックたまらんです( ̄ω ̄)ムフフ♪


プロデューサーのコメントがステキ☆

“大野さん演じる歌のお兄さんだからこそ、その歌声が、多くの視聴者の方々に感動的に届くはずだと思います”


うん。うん。
プロデューサーよくわかってるわぁ(*´∇`*)←何様!?(笑)


この報知の写真めちゃめちゃカワイイラブ


手がパー。
パーラブパーラブパーラブ

いかん…。
ちょっとおかしくなってきた( ̄□ ̄;)!!


とにもかくにも来年“歌のおにいさん”見るからねっラブ
うたのおにいさん 20:11 cm:4 tb:0
 歌のおにいさん。
やっべ…やっべ…。

寝坊してたけどお友達からのメールで思いっきり目が覚めた…。

大野智連ドラ決定!!

「歌のおにいさん」

詳細わからんまま出勤(^^;

コンビニでスポーツ報知購入☆


クワァ〜ッ(´Д`)

何このカワイイおにいさんは(笑)

似合い過ぎるだろっ☆

28歳には見えん( ̄ω ̄)☆

とにかく来年も楽しみが増えました(*´∇`*)


大ちゃんドラマがんばってね〜ラブラブラブ
うたのおにいさん 08:37 cm:0 tb:0