Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 ツアー再開っ!!!/拍手コメお返事

大阪から始まったドームツアー☆

無事に終了したみたいですねー^^

なになにー!?

セットリストも結構変更あったみたいですねー♪

ひゃー><

ついったーで思わずネタバレしてしまいましたがwww

くぅ〜〜〜っ><

聴きたかった曲が入ってるよーっ!!!

グッズのバスタオルもかわいいなぁー♪

名古屋でまた並ぶか・・・^^

「嵐」が心配ですけど明日・明後日も無事に行われますように☆

そして翔ちゃんは髪きったのかなー!?

「神様のカルテ」クランクアップ本当にお疲れさまでした!!!

櫻井翔 感激の涙。

悩み悩んで努力して演じた一止先生に早く会いたいです^^

そして本日29日は智の母ちゃんのお誕生日☆

お母様お誕生日おめでとうございます^^

ステキな息子さんを産んで育てていただいてありがとうございます☆

そろそろ嵐さんをご自宅に迎え入れてあげてくださいw

よい1年を・・・☆


パチパチ拍手ありがとうございます^^
とても励みになっております!!!

続きに拍手お返事。

Niwaさんへ。





続きを読む >>
コンサート 22:25 cm:0 tb:0
 君と僕の見ている風景ー9月4日国立レポー
 
みなさまこんあいばー☆

レギュラー番組がないうちにダビング作業しなきゃー><

と、ようやく特上カバチ!に手をつけました(遅)。

雑誌祭もすごいですよねー☆

もう積み上げるスペースが無くなってきました・・・。

先週と何ら変わってない自分の部屋に愕然www

くぅ〜〜〜〜っ><

今週末には大奥も始まりますねー^^

楽しみ♪楽しみ♪

あ。

国立の嵐会でちょこれいとでぃすこを踊ったんですよw

その時の顔がね。

にのみやさんが先生のマネした時のドヤ顔だったみたいでw

えぇえぇ。

速攻で確認しましたとも。

お友達に確認メールもしましたよw

んふふ^^

私ったらひどいねwww

さぁ。

今さら感タップリな国立メモ。

12曲〜17曲目まで行きまーす♪

100821_1557~02000100010001.jpg

ARASHI 10-11 TOUR
”scene”〜君と僕の見ている風景〜



 
続きを読む >>
コンサート 22:44 cm:0 tb:0
 君と僕の見ている風景ー9月4日国立レポ◆

こんなちょこちょこ書いてていつ終わるんだろー(汗)

個人的メモ程度の感想です^^

では6〜11曲目までいきまーす♪

100822_1423~020001.jpg


ARASHI 10-11 TOUR
”scene”〜君と僕の見ている風景〜

 
続きを読む >>
コンサート 00:31 cm:0 tb:0
 君と僕の見ている風景ー9月4日国立レポ 

夏虹終わっちゃいましたねー(p_-)

松本さんお疲れさまでした!

この夏は月9という大舞台でキラキラ大雅くんをどうもありがとう☆
 
そして二宮さん・・・。

大道具さんっ!!!

「おうっ!」って二宮さんそのまんまーwww

しかも照明まで当てちゃっておいしいぞーって^^

次はにのちゃんドラマ楽しみにしてるよー♪

ガンバです!!!

さて。

今週中には仕上げたい国立レポ。

今さら感たっぷりのレポという名の自分メモなので、

読んでいただけたら、ありがたいことです^^

ではオープニングから挨拶までいきまーす♪

100821_1548~010001.jpg

ARASHI 10-11 TOUR
”scene”〜君と僕の見ている風景〜

2010/09/04 17:30start
続きを読む >>
コンサート 00:06 cm:0 tb:0
 いざっ!国立!ー9月4日コンサート開演前ー

みなさまこんにのみあ^^

3連休もあっという間に終わっちゃう〜><

あの夢のような国立での嵐さんとの再会から早2週間・・・。

ようやくあの日の出来事なんぞ書いていきたいと思います(遅っ)。

ものすごーく個人的なニッキですので、

気になる方は続きを読んでいただけたらうれしいです^^

ではでは。

9月4日の朝まで記憶よ戻れ〜〜〜!!!
 
続きを読む >>
コンサート 18:14 cm:0 tb:0
 9月4日国立MCレポ。

今回は全力で楽しもうっ!!!

って事で、MCのみメモをとりました^^
(前回やってみて私には無理だなーってね)

前を向きつつのメモ取りなので、解読不可能な文字が多々・・・w

なんとなーくのイキフンで読んでいただけたら、これ幸い。

あぁ・・・。

どんどん記憶がうすれてゆくー(泣)

9月4日国立MCです。

いろんな事してくれたなー^^

ネタバレしてますのでご注意くださいね☆

無駄に長いです><
 
続きを読む >>
コンサート 00:21 cm:0 tb:0
 みんなも嵐。
みなさまこんあいば☆

国立ラストの4日に参戦してきました。

私の見た風景は絶景でした。

夢のような時間を過ごす事ができて本当に本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

「嵐」が大好きで仕方ないんだと、あらためて気づいたこの夏。

この夏は最高のお祭り騒ぎでした!!!

嵐とみんなと一緒に過ごしたこの夏の想い出は絶対に忘れません。

本当に本当にありがとう。

今は感謝の気持ちでいっぱいです。
コンサート 19:15 cm:0 tb:0
 はじまるよーっ!

みなさまこんあいば☆

いよいよっ。

明日からツアーはじまりますねー!!!

祭りじゃ祭りじゃ〜!!!

あぁー><

今からワクワクドキドキソワソワしてしまいます^^ 

私は4日参戦ですが、明日さっそく東京に行ってきます☆

大好きな嵐さんのお祭りの雰囲気を味わってきます。

グッズは22日に並ぼうかな・・・。

そして大好きなお友達とも会ってきまーす^^

はじめましてなお友達も久しぶりーなお友達もみなさんよろしくお願いします♪

さーて。

早く荷造りして今日は早めに寝ようっと☆





コンサート 21:00 cm:0 tb:0
 いよいよ。

みなさまこんあいばー☆

ここ連日の猛暑にバテバテです><

この炎天下の最中にグッズ並びするなんて恐ろしい・・・。

大丈夫なのか自分!?

さて。

グッズ詳細でましたねー^^

いろいろ欲しいものがあるけど、早くデザイン見たいなー♪

パステルカラーの淡い感じなのかな。

いよいよ3日後にはツアー始まりますねー☆


ちょっとジブンゴト^^

 
続きを読む >>
コンサート 23:34 cm:4 tb:0
 国立当落確認。

みなさまおはようございます^^

今日から3連休の方も多いのではないでしょうか?

私も残り3日間☆

楽しんで過ごしたいと思います^^




さて。

国立の当落が始まってから3日目。

ようやく今朝つながりました。

私の当落を気にしてくださってる方もいると思いますので報告します。

 
続きを読む >>
コンサート 09:52 cm:4 tb:0