Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 翔→潤。
何だか久しぶりな感が否めないオトノハ更新日〜☆


うーん(o^-^o)
どうぶつ園のキスを見てから翔ちゃんが気になって仕方ない私(笑)

ちょっと翔ちゃんに浮気気味です〜♪


やっぱ櫻井翔って文章センス抜群だなぁ〜☆
読み手を引き付けるよね(笑)


わざわざ押韻してないって細かい説明も好きラブ


花の82年組かぁ〜弟と同い年かぁ〜(^^;


男同士熱く盛り上がったんでしょうね♪

そんなプライベートな時間も取れているみたいで一安心♪(ZEROの企画じゃないですよね!?)

そしてちゃんとスマイル見たって報告ラブ
ビト潤が気になるようで(^^ゞ


忙しいと思うけど+αなオトノハも待ってるよ〜ラブ
ヽ(´ー`)ノ〃
web 18:30 cm:8 tb:0
 ガンバルンバ♪
死語ですな( ̄ω ̄)
(笑)


20日はオトノハの日〜♪


毎回長くて読むのが楽しみです〜(*´∇`*)

本当に最近の翔ちゃんの露出はハンパないですからね〜(^^;


待ってるよ。
いつまでだって待ってるよ。ってBelieve〜♪(笑)


オンオフ関係なくいつでも『櫻井翔』な翔ちゃんが目に浮かびますラブ


ガンバルンバ♪
(`・3・)
web 18:37 cm:0 tb:0
 タヒチand丸ちゃん。
久しぶりにお邪魔したタヒチ(;^_^A

おぉ〜完璧なるイケメン(笑)翔ちゃんゴチ収録だったのね〜☆


翔ちゃん大丈夫だったかな!?お財布に興味津々です(≧▽≦)
だってはねとびダイタイソーの時財布見れなかったもんな…。(大ちゃんの財布も持たされた感あったけど(^^;)

丸ちゃんニッキも毎日チェックしてます♪

なになに〜6話撮り終えたんだね〜(o^-^o)

あと2話で終わり…。

Σ(・ω・;)なにぃ〜?

全8話なの?短くね?
(´・ω・`)

マジで!?
web 18:18 cm:0 tb:0
 知念くん。
知念くんのweb更新!!

大野智を尊敬している知念くんのwebはチェックしてます♪


大野智キターッ(笑)


背が小さいけど大ちゃんよりは大きくなりたい!!!

うんうん(*´∇`*)


だけど背が伸びない理由は『うたおに』見て夜更かししてるからーってー☆(爆)


しかも智くんカッコイイーってどんだけビックリマークだ(笑)


話の半分以上が大野智です(≧▽≦)/


最高だよ知念くんラブ
大きくなってねラブ
web 20:23 cm:0 tb:0
 スットコドッコイ。
オトノハ更新♪

ゲームニッキ終わってからオトノハ楽しみにしてたよ〜(*´∇`*)

では続きます。
続きを読む >>
web 20:30 cm:0 tb:0
 ゲームニッキ終了。

毎日の習慣。

仕事帰り。

休みの日。

毎日毎日。

18時過ぎると、にのみやかずなりのゲームニッキを読むのが習慣でした。

私だけに限らず、多くの嵐ファンさんも同じだと思います。

今日もいつもと同じようにwebをチェック。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ゲームニッキ最終回!?
 
続きを読む >>
web 18:39 cm:0 tb:0
 オトノハ。
10日更新忘れてたぁ〜(>ε<)


忘れた頃にやってくるのがうれしいです(*´∇`*)忘れちゃダメね(^^;


DA・YO・NE! (笑)

懐かしすぎるーっ(^-^;)

ラップ流行ったよね♪

まさかのO・MO・I!(笑)

翔ちゃんの文章最高っす(*´∇`*)♪


でもわかるなぁ〜。

私も中1の時にケンカしたきり3年まで口きかなかった子いたなぁ〜(x_x;)

今もしバッタリ出会ったら…知らん顔するかもなぁ…。
心が狭いなぁ(-_-;)


web 23:18 cm:0 tb:0
 ニッキ。
今日のニッキ。


癒されます(*´∇`*)

久々のお休みに、何かしようと思って出掛けた先はばあちゃん家。


何をするでもなくただばあちゃんの横でテレビ見ておしゃべりして。


……(;_;)。


和也はいい孫だねぇ。ばあちゃん(*´∇`*)

まごまご嵐を思い出しましたよ(o^-^o)


にのちゃんのそんなほのぼのした部分も大好きです(*´∇`*)♪



にのちゃんは実家なんかなぁ〜(^^;
web 18:16 cm:0 tb:0
 ニッキ。
にのちゃん大丈夫なんかぁ〜( ̄□ ̄;)!!


お腹痛いの?


痛いの痛いの飛んでけーって(´・ω・`)


早く治りますように☆

今日は流星の絆★彡


イノッチのズボンチェックしなきゃね(笑)
web 21:05 cm:2 tb:0
 ニッキ。
今日のゲームニッキ。

和也から智への愛の告白ver.です(*´∇`*)
続きを読む >>
web 19:24 cm:2 tb:0