Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 coming soon。

こんあいば☆

ツカレ子ちゃん度70%のだっちです^^

ようやくチョコラBB解禁しましたね。

つーかエーザイさんすごいねー。

壁紙に携帯frashまでもっ!

早速ダウンロードして「疲れてちゃもったいないよ」って微笑んでおります^^

coming soonがあと3つ!?

楽しみですけど捕獲がぁ・・・。

MISSの智くんにも癒されますなぁー^^

今宵は付録のパックしてみよっかなー♪

君と見る千の夢HPもできたんですねーっ!

おぉぉ・・・。

なんちゅう美しさ☆

わき〇チョロリ〜してますよね?
(こんなトコばっか目に入ってごめんなさい><)

あぁー見に行きたいよー!!!

もう最近はアラシゴトだらけで、カテゴリ分けれません><

HDD編集も3月中に頑張らないと(泣)

編集したいしCMのために録画もしたい。

くぅぅ・・・。

coming soonなアラシゴトが多すぎるーっ!!!

葛藤の日々です><

明日は久々にトラブれそうなので復習しなきゃ〜♪

支離滅裂なエントリーでごめんなさい。


 
アラシゴト 21:48 cm:0 tb:0
 ☆10冠☆

ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・。


嵐さん。

日本ゴールドディスク大賞初受賞!

史上初10冠達成!

おめでとうございます!!!!!

いっやぁー!ビックリしたわーっ
 
オリコンの4冠でもビックリしたのに・・・。

トロフィーが10個って圧巻!

5人全員が両手に持てるなんて・・・。

今さらだけど。

「嵐」さんってすごいんだね

せっかくだから5人揃ってトロフィー持ったとこ見たいなぁー^^

アラシゴト 22:48 cm:0 tb:0
 SPECIAL BOOK。

100201_1946~01.jpg

GETしてきましたー☆

auのSPECIALBOOK。

2月のカタログで分身の術使ってる智さん(?)もカワイイけど、

これスペシャルーっ♪

こちらも智くん1ページ多いのでお得な感じw

BLACK智の左足重心な感じが好きですw

みんなも早く手に入れるべし!!!

 
アラシゴト 01:28 cm:0 tb:0
 COLOR×DESIGN。
今auに立ち寄ったんですけど。


お店の奥に新しい?ポスター貼ってありました。
(前からあったのかな?)


COLOR×DESIGNで白い衣装の嵐さんなんですけど、チラッとしか見れなかったんですが、嵐さん8人くらいいました!?


誰が誰かもわかんなかったけど、智くん二人いたかな…。


また新しいCM見れるといいなぁ♪
アラシゴト 19:03 cm:2 tb:0
 3月3日発売決定!
きましたきました〜♪


☆嵐さん新曲発売日決定☆


3月3日の桃の節句。


初回限定盤はDVD付き。


通常盤は
Troublemaker
揺らせ、今を
もう一歩


おっとΣ(・ω・;)


「空高く」が入ってると思ってましたけど違ったなぁ〜。


歌番組が楽しみです〜♪
アラシゴト 13:38 cm:0 tb:0
 日々アラシゴト。

みなさま3連休いかがお過ごしですか!?

私は嵐コン翌週にまたもや試験なんぞ控えておりまして・・・。

勉強してます。と言いたいとこですがダラダラ過ごしております(゜-゜)

今日はオトノハ更新☆

あいかわらず翔ちゃんの文章センス大好きです♪

紅白登場直前の本気の円陣。

いやぁ〜なんか感動っ(T_T)

「嵐、紅白ありがとう!」

どなたかわからないですがあの時はありがとうございました!!!

みんなの想いを伝えてくれてありがとーっ(涙)

にのちゃんの携帯画面を見るのにギュウギュウ頭くっつけてる5人が目に浮かびます^^

今年も楽しみにしてますよー☆

そうそう、翔ちゃんといえば、特上カバチ!!

カバチナビなる番組が1月17日14:00〜ナゴヤドームから生中継だって!?

いやぁービックリですよ!!!

舞台裏からだとは思いますが、すぐ近くで放送されるなんてテンションあがるなぁー♪

ナゴヤドームまであと6日だぁーっ☆

全然心の準備ができてないですけどね〜(焦)

あっ。

最後の約束オンエア中にエイブル翔ちゃん見れました^^

すんごい爽やかだし「LIFE」ってまた選曲が素晴らしいっ☆

あと松本さんもマスカラのCMですって!?

美しいんでしょうなぁ〜^^こちらも楽しみですね♪ 

あとやっぱ気になってたのが「実家」に帰ってお正月を過ごした智くんね。

うーん・・・。

いつの間に一人暮らしデビューしてたんだろう(・・;)

なんだかさみしいです(親か!)

んで。家族でのビンゴ大会ねwww

景品がすごいよねw

あのネックレス欲しいなぁ〜♪

去年の年末にお店に行ったんだけどなぁ〜。

智効果で売り切れてるなんてコトも無きにしも非ず・・・。

明日見に行ってこようかなぁ〜^^(おいっ!)

って勉強します・・・。

あっ。

髪を切りすぎてワカメちゃんになりましたw

名古屋でワカメちゃん見つけたらワタクシですよー(泣)
アラシゴト 22:09 cm:0 tb:0
 嵐☆史上初!
遅れましたが、


嵐さん。

オリコン年間売り上げ史上初4冠

おめでとーっ(T_T)  


今年はの1年でしたよー!

にのちゃんに爆発的に頭悪いってツッコまれても仕方ないっwww

表彰式の嵐さんステキでしたね☆

特に山のスーツ姿が好みですっ
 
5人全員が表彰状とトロフィーを手に1つずつ持った姿にジーン

ほんとにほんとにおめでとう

今年もあとわずか。

最後の最後まで嵐さん追いかけるぞーっ


続きはワタシゴト。
続きを読む >>
アラシゴト 15:48 cm:0 tb:0
 ★アンケート結果発表★

ブログ1周年を記念して11月3日までアンケート実施してました☆

自分のブログに訪れる方々の担当さんって誰なんだろーって、
前から思ってましてこの機会にアンケートしちゃいました。

参加していただいた皆さん★
本当にありがとうございました!
すごくうれしかったです♪

PCからは結果見れますけど、結果発表★
1位・・・・・大野智(23.6%)
2位・・・・・松本潤(15.0%)
3位・・・・・嵐が好き(9.6%)
3位・・・・・櫻井翔(9.6%)
5位・・・・・相葉雅紀(8.6%)
6位・・・・・にのあい(7.5%)
7位・・・・・二宮和也(6.4%)
8位・・・・・1人には選べない(5.3%)
9位・・・・・大宮(4.3%)
10位・・・・・山(3.2%)
11位・・・・・末っ子(2.1%)
11位・・・・・翔潤(2.1%)
13位・・・・・櫻葉(1.0%)
13位・・・・・泣き虫さん(1.0%)

いやぁ〜おもしろいですね♪
いろんな担当さんが遊びに来てくれてるんですねー♪
サトシックな方々が1番多かった事がうれしいw
2位の松本さんにビックリでしたw

これからも「嵐」が好きな皆様よろしくお願いします♪

ワタクシゴトの読者プレゼントは発送準備中です☆
改めてご連絡いたしますのでよろしくお願いします♪
アラシゴト 23:02 cm:0 tb:0
 11月3日。
 
                    CIMG060900010001.jpg 

 
11月3日。

「嵐」

デビュー10周年おめでとうございます!!!!!



1歩1歩。

近道なんかできなくて。

遠回りしてきたかもしれないこの10年。

5人でたくさん話し合い、積み重ねてきたこの10年。

この記念すべき日に「嵐」のファンでいる事ができて本当によかった。

もう「嵐」は巻き起こしちゃってるけど、これからもずっと「風」を集めてね。

大きな風をいつまでも届けたいと思います。

11年目のスタート!!!!!

今日が5人にとって素敵な1日になりますように・・・☆

アラシゴト 09:40 cm:0 tb:0
 嵐フワ文字。
11月1日から嵐フワ文字作成できますよ〜!


みなさんもぜひauサイトへ♪


私は早速嵐さんと智くんで作りました〜。

10文字だから悩む〜っ(/・_・\)
ベタにARASHI5x10と3104LOVEで(恥)


ふわふわカラフルでかわいいです♪


アラシゴト 00:54 cm:0 tb:0