Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 ふらり東京旅。

みなさまこんあいばー☆

えーっと・・・。

先週末ふらっと東京に行ってまいりました^^

いろんな場所に行ってきたので、さらっと写真をアップしたいと思います♪


 
続きを読む >>
嵐会・嵐旅・嵐友 22:20 cm:0 tb:0
 グミガール。

またまた再びジャジャジャジャーン。

こんあいば☆

奈良さんに会ってからですね、奈良熱が急上昇中なだっちです^^

えぇ。

ミーハーなんです私w

実は先月1人奈良旅を計画してました。

結局行けなくなってしまったんですけども。

横浜美術館〜原美術館〜六本木ヒルズ〜A to Z カフェを巡る予定でした^^

まさに奈良さんづくしwww

DVDも購入したんですけど、なかなか見る時間が・・・。
(やはり嵐さん優先なワケでw)

行けなかったので購入してしまったのがこちら。
110327_1924~010001.jpg

これ大野智にしか見えないんですよね〜^^
ここで買いました♪
110327_1924~0200010001.jpg

こんな箱の中に入ってました^^

110327_2046~0100010001.jpg

じゃーん☆ソランちゃんです^^
あ〜かわいい♪♪♪
サトシックな方なら持ってるんでは?
ほっぺの色もほんのりピンクで実物はもっとかわいいです。

110403_1548~0100010001.jpg

左のがグミガールの中に入ってるグミ。
(だいぶ食べたw)
ハリボーのグミは奈良さんが食べてて、詰めた歯とれてましたよねwww
噛みごたえ抜群です^^
ドイツ製だから好きなのかな?

つなびぃにもちょいちょいアップしてます奈良さんグッズ。

あぁ〜奈良さんに会いたいなぁ〜^^
 
O:智くん 23:41 cm:2 tb:0
 ぶらり途中下車の智旅〜その8〜

連投エントリーですみません^^

気がつけば1か月半も経ってしまいました智旅の続き。

あぁー楽しかったなぁ^^

思い出すだけでニヤニヤしちゃうwww

今やすっかり奈良シックな私。

口を開けば奈良さん。奈良さん。って言う私。

「どんだけ!?」つって758組には言われておりますw

奈良さんゴトは別にしよう。

そうしよう^^

では、ぶらり途中下車の智旅〜その7〜の続きです。

お暇な方だけどうぞ^^

続きを読む >>
嵐会・嵐旅・嵐友 19:15 cm:0 tb:0
 マネキン結果発表〜!

みなさまこんにのみあ^^

いや〜4月ですね。

こちらは少し肌寒いですけど、近所の公園は桜も咲いててお花見日和です♪

結構なお花見スポットなのですごい人><

さっき車で通ったらコスプレ集団がお花見しててものすごーい目立ってましたw

さてさて。

この週末は嵐ちゃん・Mステと盛りだくさんで楽しかったなぁ〜♪♪♪

直前変更したマネキン予想も結果全て当たらず〜。

いやぁ〜やられたわ〜www

VIPROOMの感想はまた別に書きたいなぁーっ><

ではでは感想^^
 
続きを読む >>
嵐ちゃん 17:21 cm:0 tb:0
 マネキン予想変更〜!
みなさまこんあいば〜☆

いよいよマネキンファイブ結果発表されますね〜!!!

超絶楽しみなんですけどもーっ\(^o^)/

で。

投票の際に予想してみたんですけど、直前になって変更しちゃいますw

1番…相葉ちゃん
2番…翔ちゃん
3番…智くん
4番…松本さん
5番…にのちゃん


今回智くんは自分でちゃんと選んだんだよね…。(それで3番だったらヤなんだけど智っぽいっちゃ〜ぽいwww)


よっしゃ!
あと少しで答え合わせできる〜♪♪♪


リアルタイムで見たいと思いまーす\(^o^)/
嵐ちゃん 20:14 cm:0 tb:0
 758組集合。

連投エントリーすいませーん><

最近PCの調子が悪いので、まとめてドンっ。

昨日久々に758組で集まりました^^

3人は久しぶり・・・だよね?

昨日は我らがアイドル「かぼー」のお誕生日会でした^^

あいかわらずなので続きにw
 
続きを読む >>
嵐会・嵐旅・嵐友 23:40 cm:0 tb:0
 6人でズームイン!

みなさまこんばんは〜☆

だっちです^^

今朝のズーム・・・泣けました、泣きました><

ARASHIXZOOM FINAL

いやぁ・・・ファイナルって文字だけで泣ける><

私、朝テレビを見る習慣がなかったのでズームを見るのも嵐ファンになってからなんです。
(今も嵐さんが出ない日は特に見ないんです)

だから嵐と仲良しな羽鳥さんが出てるズームが一番好きでした^^

5人からのサプライズプレゼント。

あぁ〜いいよねこういうの><

朝から化粧が崩れるくらい泣いてしまいましたw

嵐さんの直筆メッセージ。

智くんのハートってかわいいよねぇ^^

あの無言で感無量の握手。いいなぁ。

「嵐と会えてよかった。」

うんうん。

またいつの日か嵐さんと羽鳥さんのコラボが見れますように☆








 
テレビゴト 22:49 cm:0 tb:0
 これからが素晴らしき世界。

みなさまこんばんわ。

お久しぶりです。だっちです。

まずは、今回の地震で被害に合われた方に心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。


私は元気に毎日を過ごしています。

私に今出来る事。

節電・募金などはもちろん、普段通りの生活をすることだと。

小さなことの積み重ねは、必ず大きな力になると信じています。

嵐さんのメッセージは本当に心に響きました。

震える声・真剣な眼差し。

嵐さんの歌・歌詞には本当に勇気づけられますね。

被災地の方にどうか声が届きますように。

素晴らしき世界が広がるように、

「踏ん張ろう」

みんなで力を合わせて一緒に踏ん張って行きましょう!!!

被災地の方々の無事と一刻も早い復興を願っています。





ジブンゴト 22:47 cm:0 tb:0
 マネキン投票しました〜。/拍手お返事

 みなさまこんあいば〜☆

「美智との遭遇」書いてからでしょうか・・・。

たくさんのアクセスありがとうございます^^

拍手もたくさんいただいてうれしいです〜^^

奈良さん・・・。

会いたいなぁ〜♪♪♪

私、思いついた時の行動力にはすさまじい勢いがありますのでw

いろいろ考え中〜。

んふふ^^



さてさて。

昨日ようやくマネキンweb投票しましたよー。

去年、暑い中3時間並んだなぁ〜><
なつかしいなぁ〜。

今回は整理券があるんですね〜^^

とりあえず予想してみましたwww
(趣旨変わってきてますけど)



☆拍手お返事☆
・麗奈さん
コメント欄にお返事書きましたので読んで下さいね〜^^



 
続きを読む >>
嵐ちゃん 21:31 cm:4 tb:0
 GANTZトレーラー到着!

みなさまこんにーの♪

連投エントリーですみません^^

ただいま奈良さんを想う日々♪

横浜美術館でコレクション展してたんですね〜><

くぅ〜っ見たかったなぁ・・・。

美術手帖をひっぱり出して読みなおしたり、A to Zも購入^^

じっくり奈良ワールドに足を踏み入れてみようかと思います☆

さて。

昨日、テレビ塔に来てたGANTZトレーラーを見に行ってきました^^
 
東海地区はここだけ。とツイッターで言ってたから混むかなぁ><

って思ってたけど意外に大丈夫でした。

続きに写真載せてます☆
続きを読む >>
N:にのちゃん 17:18 cm:0 tb:0