Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 10位☆ | main | アラシちゃん。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 ☆第7話☆
流星の絆★彡

今回も功一かっこよかった(*´∇`*)

感想です。
いきなりキターッ(笑)
サギとアクセルってどんな関係!?

1000円が好きなんだね(^^;

泰輔、ぬれおかきって…(´・ω・`)
私ぬれおかき苦手です(´Д`)
でも湿気ったクッキーや気の抜けたコーラ大好きです( ̄ω ̄)


“おはぎさん”
どんなタイトルやねん(-_-;)って萩原だからか(笑)

柏さん。
今撮った兄弟の写メ私にも送ってくれませんか(o_ _)o


功一の“すわんなさい。すわんなさいよ。”好き(*´∇`*)

自分があげたピアスじゃないの見つけたね(´Д`)切ないわぁ。

星空見上げた功一。
中に着てるトレーナーはハリウッドでしたね(笑)
さすがハリウッドスター☆( ̄ω ̄)


あぁ泰輔も好きかぁ…。兄弟じゃないよ。
イライラするのも兄貴だからじゃねーぞ。
切ない(´・ω・`)


この7話の見処はこのシーンでしょうな。

“本気で俺たちの仇の息子に惚れてるよ”

“知ってるよ。そんなのずいぶん前から気づいてたよ”

“いいのかよ?”

“いいわけねーだろっ!!!”

 
このセリフー。

男前超なんですけど〜(´Д`)☆☆☆


早速リピリピ。

怒った功一好きラブ
☆流星の絆☆ 13:04 cm:0 tb:0
 スポンサーサイト
- 13:04 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/94