Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 3周年。 | main |


- cm:0 tb:0
 11月26日。

智くん31歳のお誕生日おめでとう!!!

       

映画「怪物くん」公開おめでとう!!! 


今年はダブルでおめでとうでしたねーっ!!!
まだ怪物くん見に行く予定もたてていない私はサトシックとは言えないですねw
舞台挨拶も残念ながらはずれちゃったけど・・・。

11月26日は東京に行ってきましたーwww
智くんのお誕生日に相葉亭行ってきたよーっ♪
みんな怪物くん見に行くだろうから。なんて甘く見ていたけど・・・。
3時間半も並んだんだよぅwww
でもでも「お嬢」がお部屋からひょっこり顔出してくれたし、相葉ママともお話できて感激♪
ママはショートカットだから横顔から後ろ姿がまーくんそっくりでドキドキしたんだよーw

久しぶり(でもないけど)の東京でお友達とワイワイ過ごした今年の11月26日は、
とーっても楽しかったです^^

年末年始に向けてまだまだ走らなきゃいけないから大変だと思うけど、
一息つけたら南国に釣りに行って日焼けしたらいいんだよ^^
書きたいタイミングになったら絵を完成してもらいたいなぁ〜♪

☆この1年も智くんにとって素晴らしい1年になりますように☆

健康第一超ー!!!!!
O:智くん 22:42 cm:0 tb:0
- 22:42 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/861