Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< BeautifulWorldの始まり。 | main | 11月26日。 >>


- cm:0 tb:0
 3周年。

10月5日。

このブログを開設してから3年たちました。

どうもごぶさたしております。

改めまして「だっち」です。

もうずーっとブログから離れてしまっているので何を書いたらいいのかわかんないけど、
この記念日に戻ってきました^^ 

ここを見に来てもらってるお友達も少ないとは思います。

たまたまここに検索ワードでたどり着いちゃったって方も多いと思いますw

少なからずともアクセスしてもらっててビックリしてしまいました><

ありがとうございます。

これからもここで出会えたたくさんの方に感謝して細々と運営していきます^^

これからもどうぞよろしくお願いします。

さて。

続きは私がブログを休んでいた期間についてちょいと書いておきます。


 
ちゃんと更新してたのは5月くらいまでですねー。

旅ニッキになってましたけどもw

ついったーでは毎日つぶやいてるんですけどねー><

ブログを書かなくなったのは、ついったーもそうですし忙しかったってのもあるんですけど。

5月にですね手術をしなければいけない事態が発覚しまして。

もうそれはそれはショックで。

たぶん精神的にそれどころじゃなかったんでしょうな〜。

先月無事に手術も終えて退院して、今は復帰してます^^

「健康第一」を身を持って体感しました><

手術するまでの過程が本当にイヤでイヤで。

担当医からの発言が本当にかなしくて泣いたこともあったし。
(ドクハラって本当にあるんですね><)

薬の副作用でこの夏はしんどかったー。

毎日毎日考えることは手術の事でした><

入院ニッキなるものも書こうと思えば書けるんですけどw

でも同じ病気の方が書いてたブログをいくつも読ませてもらって、心構えとか不安とか少し解消したから、本当にありがたかったなぁーと思います。

私は婦人科系の病気だったんですけど、最初に発覚したのは2年前に始めて受けた人間ドックでした。

全然自覚症状とかなかったから、その時もかなりショックを受けた事を覚えてます。

その後定期的にレディスクリニックで検診してもらってての今回の手術でした。

見つかるのが早ければ早いにこしたことはないし、なんでもなければ安心。

なかなか恥ずかしくて婦人科検診行けてない方もいるんではないでしょうか?

2年前に初めてクリニックに行った時に、先生に怒られたことを思い出します。

自分の体は自分で守らないと。

20歳を過ぎたら年に1度は検診をおすすめします^^

私も恥ずかしさがあったので女医さんを探していきましたもん。

長々と書きましたが、要は「健康第一」。

健康じゃないと何事も楽しく過ごせないですからねー><

ここを読んでくれた方にはぜひともお身体大事にしていただきたいものです^^

私は順調に回復してますのでご心配なく!

女性の体はデリケートですぞ^^

PS・断食・断飲をして行った手術の後、50時間ぶりに出てきた最初の食事は普通にカレーでしたwww
いやー。あれはありえなかったなぁーwもちろん食べれませんでした^^


ジブンゴト 22:10 cm:4 tb:0
- 22:10 cm:0 tb:0
Wackyさんコメントありがとうございます♪
そしてフォローもありがとうございます^^
Twitterからお返事させてくださいなー♪
これからもよろしくお願いします!!
だっち 2011/11/10 1:56 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/11/10 11:45 AM
チャチャさんコメントありがとうございます!
こないだメールいただいた時はお休み中でした^^
1か月経ちましたが経過も良く一安心してます。
今年も人間ドック予約しました〜。
検査しておけば安心ですもんね^^

なかなか更新できませんがこれからもよろしくお願いしまーす!!!
だっち 2011/10/09 2:50 PM
だっちさん、お帰りなさい。御病気だったんですね、そんな事とはつゆ知らず・・・

でも順調に回復とのこと、よかったです。
私も、この年ですから、毎年人間ドッグとともに、婦人科検診を受けてます。

無理をせずに、マイペースでブログも更新してくださいね。そういう私は、なかなかですけどね。

チャチャ 2011/10/06 5:28 PM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/860