Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< ツアー決定!イベント決定!発売決定! | main | 京都ときどき奈良。 >>


- cm:0 tb:0
 続:バナナはおやつではありません。

楽しかった旅の思い出〜。

個人的感想なのでものすごーくお暇な方はどうぞ^^
 
 
声もカスカスになった午前5時頃から就寝・・・。
そして私のうるさい智アラームが鳴ったのは午前9時半。
(私とお泊りしてくれたお友達ならわかるであろうテンションの高い大野さんボイスw)

福岡2日目はバンビーノロケ地巡り〜。
(実はバンビーノ見てなかったんですよね><他にもいまだ見てないドラマ多々あり・・・。)

ロケ地巡りするってきいてたので事前に4話だけ見ました(ピンポイントでw)

まずはこちら。
110504_1059~0100010001.jpg

伴ちゃん(であってる?)と彼女がデートしてた神社(?)
ここで焼き餅いただきました〜。
あつあつでおいしかった^^
みんなで絵馬に願い事書いてきました☆

その後は伴ちゃんが頭ガンガンぶつけてた橋。
橋がたくさんありすぎて迷った〜><
グルグル回ってる間も妄想話に花を咲かせてましたw
5分だけ会うなら?とか2人に会えるならどのコンビ?とかw
コンビは山!ってすぐに決めれたんだけど・・・。
5分だけなら「にの」って最終的には決めました(どーでもいい情報><)

110504_1258~010001.jpg

こちらが「頭ぶつけ橋」です(違)
(この映ってる手は誰かなw)
気がつけばこの橋をうちらが貸し切り状態にしてましたw
(みんな怖くて近寄らなかったのかしらwww)
1・10・1回でガシガシ頭ぶつけてきました^^
きっとご利益あるよwww

他にもちゃんとロケ地押さえてきたありんこxちゃんは完璧に伴ちゃんになりきっておりました^^
それでこそロケ地巡りの醍醐味だよね!
勉強不足で申し訳w

楽しんだ後のお昼は水炊きをいただきました^^
この2日間で博多らしい食べ物がたくさん食べれて満足♪
スープがおいしかったなぁ〜。
コラーゲンコラーゲンって言いながらたくさん飲みましたw

ここでDHありんこxちゃんとnacoちゃんとはお別れ〜><
(またすぐに会えるよね〜!!!)

この後は博多どんたく祭りを見物しました^^
パレードを見てたんですけど。
まさか博多でミッキー・ミニーに会えるなんて思ってもなかった!
しかも他のメンバー(違)までワラワラいて感激><
やっぱ彼ら達の人気ってハンパないのね!
老若男女かまわず笑顔になれるってすごいなー。
久しぶりにディズニー行こうかな〜♪
(来月行くかもしれないのですw)

新幹線の時間までお世話してくれたリサンヌ。
私達がものすごい勢いでお土産を買ってる間も待っててくれてありがとう^^
ものすごい勢いでお土産を買ってしまいましたw
北海道もテンション上がるけど福岡でもお土産どっさり購入♪

お別れの時間はやっぱりさみしいね><
でもまたすぐにみんなで会える気がする〜♪

2日間の福岡旅行楽しかった〜!
みんなありがとう^^
またみんなで遠足?合宿?しましょー☆


嵐会・嵐旅・嵐友 23:34 cm:0 tb:0
- 23:34 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/857