Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< ふらり東京旅。ラスト。 | main | ツアー決定!イベント決定!発売決定! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 バナナはおやつではありません。

こんばんはー☆

みなさまごぶさたしております。
だっちです^^

全然更新しないのに、ここを訪問して下さる方々ありがとうございます><

最近はただの旅ブログになりつつありますがw
(そしてこの更新も旅^^)
今後ともよろしくお願いしまーす!

さてさて。
ブログ書かない間にいろいろありましたけども・・・。

☆君僕DVDドームver.&アルバム発売決定☆

テンションあげぽよ〜\(^o^)/なお知らせきましたねー♪
ってことは・・・。
ですよね?きますよね?青いダックいや、青い封筒がきますよ・・・ね^^

GWに楽しい仲間と福岡に遠足に行ってきましたー。
お友達各位はすでにアップしてますので私の思い出としての感想。

ではでは。
「バナナはおやつではありませんin福岡」
みんなありがとー!!!

 


5月3・4日に1泊2日で福岡に行ってきました。
福岡にいるリサンヌに会いに^^
758組と東京DHありんこxちゃんとnacoちゃんの6人でワイワイしてきました♪
(やっぱDHってオシャレ表記w)

3連休前に気を抜いてたんでしょうね・・・体調イマイチのまま福岡へ。
(風呂上がりに調子こいて半袖でウメッシュ飲んでたせいですw)

行きは飛行機。帰りは新幹線。
あっという間に福岡に着きました〜。
初めての福岡にワクワク^^
福岡空港ってすごい便利な場所にあるんでびっくり〜。

ホテルでみんなと待ち合わせ♪
久々の再会!やっぱいいねぇ〜^^
バナナはおやつです!って事で東京バナナを配るnacoちゃんw
智担の私には黒ver.^^
そしてnacoちゃんから胃薬&ウコンのセットの配給www
怖いものはありません^^

まずは福岡タワーへ。
110503_1223~010001.jpg

曇っててイマイチな写真ですけど、海沿いにあってキレイなタワー。
展望台から結婚式してるのが見えてちょうど風船が飛んでてね。
嵐コンを思い出したよね^^
すぐさま風船の色を確認する面々w
嵐にあやかって人様の幸せを願う我々でした♪

お腹もすいたので福岡っていえばとんこつラーメン。
110503_1408~010001.jpg

博多だるまさん。
ここは翔ちゃんが来たことあるお店〜。
(どこに行っても嵐関連のお店に行きたくなるんだよねぇw)
お昼のピーク過ぎに行ったのにすごい行列!
まぁラーメンは回転速いんで並ぶのは苦じゃなかったです。
待ち時間も有効に!
全員でろーたす振り練開始です。
ありんこちゃんの神業も登場しました。
(空に向かってものすごいパワーを出して手をかざすと雨がやんで太陽が顔を出すw)
そんなこんなで楽しんだ私たち^^
ラーメンはこちら〜。
110503_1425~010001.jpg

私はそんなにネギが得意じゃないので普通のラーメン。
みんなはバリネギラーメン。
奥に見えるアレですwネギまみれなんですけどwww
ネギラーメンのネギ追加したまーくんってどんだけwww

ラーメン食べたばっかだけど18時のモツ鍋までカラオケで消費しましょ♪
ってことで久々にカラオケでマイク持って歌を歌いました^^
ここではしゃぎ過ぎて体力が奪われていったんだよw
嵐も楽しかったけどエイトでエアバンドしてた3人にヒィヒイ笑ってて体力消耗w
あー映像に残したかったね〜><
ありんこちゃんのマルちゃん最高!ちょい上の方でベース持つのねw
リサンヌなんて1人エイト!動きすぎですwww
でも似てるんだよね〜ヤスとかカワイイのよ〜^^

はしゃいだ後はモツ鍋を食べに行きました〜。
エイトMAPでヒナマルが紹介したお店。
110503_1751~020001.jpg
満満(ばんばん)さん。
料理は写真撮影NGだったんです><
てんこ盛りのニラが印象的。
モツの味もおいしくってスープもいい味しておいしかったなぁ〜。
焼き餅おいしかった〜っ!

お腹も満腹。満満いやパンパン><
なのに福岡っていったら屋台でしょ!って屋台にも行くつもりの私たちw
一旦ホテルに戻って休憩〜。

今回ツインが取れなくてダブルだったんですよw
じゃんけんの結果リサンヌと一緒〜♪
やーかわいこちゃんと一緒に寝るってドキドキしちゃったわwww

今回リサンヌがデッキを持ってきてくれたので(本当にありがとうね!)
懐かしい映像やお宝映像をたーっぷり楽しむことができましたー!
カウコンDVDってすごいよね!裏側とかすごい!
ジャニーズUSAの存在知れて感激www
若かりし嵐さんを堪能した福岡の夜☆

屋台にも繰り出しました〜。
川沿いに屋台がずら〜っと並んでてね。
雰囲気をね。味わったよね^^
少し温かい餃子wをアツアツで食べてみやがれ。とかw
冷たいビールをアツアツで飲めとかwww
普段飲まないビールがおいしかったなぁ〜。

ででで。
ホテルに戻ってお風呂に入り全員集合してやった事はろーたす撮影会www
我らがかぼーが体調不良でして全力ろーたすができなかったのでw
ラストだけでいっか!つって踊りだしたの3時すぎとかバカすぎるw
カメラマンはlisaちゃん。
今回5人いたんだよねー!ほぼ嵐www
映像見たんだけど・・・みんな最高です!!!
何かを慌ててたたんで崩れ落ちる様が完璧www
しかもみんな寝る前だからスウェットとかメガネで踊ってるんでまるでリハwww
ででで。
いました・・・我らがありんこちゃんはジャニーズUSAでしたw
大門ならぬセレブなグラサンかけてヘッドセットしていち早く崩れ落ちていったほぼ潤w
あーあれ見たい見たい見たーい><

撮影終了して最終的に「おやすみ」って言ったのが5時ごろwww
声がカスカスで何言ってるのかわかんなくなった頃なのでした><

いやだ超長い。
まとめられない。
続く・・・。




嵐会・嵐旅・嵐友 01:34 cm:2 tb:0
 スポンサーサイト
- 01:34 cm:0 tb:0
チャチャさんお久しぶりです〜(*^^*)
コメントありがとうございます♪
福岡はじめてだったんですけど楽しかったです〜。みんなのブログも読んでいただけたみたいで(笑)
嵐さんもDVDにアルバム。お金も飛んでいくけどうれしい悲鳴ですね♪
お知らせもまだかなぁ…ドキドキしますね〜(>_<)
だっち 2011/05/18 9:22 PM
だっちさん、おひさしぶりです。
この数日で、いろんな嵐さん関係の発売が決まり、あ〜お金に羽根が生えていきますね。

お友達との、九州旅行楽しかったようですね。ほかの方のブログも読ませていただきました。私も30年来のお友達と3人で、東京や大阪には行きましたが、九州もライブ以外にも行ってみたいと思いました。
チャチャ 2011/05/16 6:15 PM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/855