Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 井の頭公園にてお花見♪ | main | バナナはおやつではありません。 >>


- cm:0 tb:0
 ふらり東京旅。ラスト。



井の頭公園で休憩した後は、戸越へ。

戸越と言えばStand Up!

あれから8年くらい経ちましたからね・・・。

では^^

ラストだよっ♪ 
 
年末のエイトコンの時にみんなで戸越銀座には行ったんですけど、
Stand Up!は戸越公園駅なんですよね〜^^
あれからだいぶ経っていて変わってしまった場所もあれば、
あのままだぁ〜って場所もいくつかありました♪

こちらは言葉より〜♪で出てますよね。
110410_1623~010001.jpg

正ちゃんの家は今は不動産屋さんでした。
110410_1634~0200010001.jpg

こちらは智くんですね〜。
110410_1636~010001.jpg

叩くの?叩かないの?だったっけ?(すでに曖昧)
よく出てきましたよね〜。
110410_1630~010001.jpg

あとPVで翔ちゃんの床屋さんは店構えが変わってました。
けど昔の写真がちゃんと貼ってありました。
まーくんのかつお節屋さんにはなんと未だにStand Up!のポスターが色鮮やかに
飾ってありました!!!
松本さんの呉服屋さんは花屋さんのお隣です。
商店街入ってすぐにお店が集まっていて探さなくてもすぐに見つかりましたよ^^

みんなが集まってた公園は残念ながら変わってしまってました。

今回もたくさん歩いていろんな場所に行けて楽しかった〜^^
嵐会・嵐旅・嵐友 21:52 cm:0 tb:0
- 21:52 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/854