Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< ふらり東京旅。つづき。 | main | ふらり東京旅。ラスト。 >>


- cm:0 tb:0
 井の頭公園にてお花見♪

こんばんわ^^

こちらではすっかり桜も散ってしまいました><

櫻葉です。

さて先週の日曜日は東京に行ってました。

行き先は吉祥寺・井の頭公園^^

さとしっくとしては1度は行きたかった場所です〜♪

ベンチに座ってコーヒー片手にサンドイッチ頬張りながらボーッとするってね^^

まさかの大混雑でしたよ><

では写真を少し・・・。



 


まずは吉祥寺で降りて街をぶらぶら〜。

智が行きそうな雑貨屋はどこだろ〜なんてw

レジ横にアメコミの財布が置いてある雑貨屋は見当たりませんでしたけどw

Hanakoの吉祥寺特集を片手にぶらり〜。

110410_1204~010001.jpg

オシャレなパン屋さん発見☆
味見程度にパンを購入して隣の小さな公園でぱくり。
おいしかったですよー♪

その後はスタバでコーヒー購入してサンドイッチも買ってw
いざっ!井の頭公園〜♪
って行ったんですけど。
まぁ〜すごい人・人・人!!!
道幅ギュウギュウに歩くくらい><
お花見ピークでしたからねぇ。
途中おいしそうなホットドックも買っちゃいましたw
(暑すぎてコーヒーを選んだ事を早くも後悔w)

桜は満開でキレイでした〜♪
110410_1314~0100010001.jpg

でも本当にすごい人が多すぎて・・・。
ようやく腰掛けれた柵で休憩〜。
外で食べるご飯は何でこんなにおいしいんでしょうね^^

CIMG120800010001.jpg

目の前がボート池だったんですけど、スワン多すぎっwww
スワンが一堂に集まった瞬間です^^
seasonなんか聴きながら楽しみました♪

あぁ〜また絶対にリベンジしなきゃ><
もっと人が少ない時期に行かなきゃ。
今度は大道芸人見てぼーっとしたいなぁ♪
みんなでピクニックもしたいなぁ〜♪

嵐会・嵐旅・嵐友 20:01 cm:0 tb:0
- 20:01 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/853