Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< ふらり東京旅。 | main | 井の頭公園にてお花見♪ >>


- cm:0 tb:0
 ふらり東京旅。つづき。

さっきのエントリーのつづきです。

もちろん渋谷にも行ってきましたよw

写真もさらっと載せます。

ではどうぞ^^
 

歩いてブラブラしながら渋谷へ。
もちろん渋谷にきたのはこちら。
110409_1803~010001.jpg 

ヘル翔を見に来ました〜www
暗くなる間際で見にきたので、実際はもっと薄暗い感じ。
交差点の向かいから見ましたけど、デカイ・・・。
道行く人が「なんだあれ!?」とか「あれ櫻井!?」って言ってましたw
遠くから見ると白いヘルメットもなんのこっちゃわかんないですもんねー><

この後、時間が空いたので念願のA to Z カフェへ〜♪
110409_1839~010001.jpg
去年の夏に来た時とは思い入れが違うwww
案内された席は小屋の近く。
かわいい絵がテーブルに書いてあって癒される〜。
っとここでも小屋の真横の席がすぐに空いたので移動させてもらいました^^

110409_1955~020001.jpg

小屋の中ガン見www
じっくり隅から隅まで眺めてきました〜♪
写真もたくさん撮ってきちゃいました^^
また絶対行こう^^
今度はランチしたいなぁ〜♪

奈良さんに癒された後はこちらも行きたかったとこ。
CIMG1205.jpg

赤坂のやさい村大地さんで焼肉〜♪
こちらも嵐ちゃんで嵐さん達が座ってた席のすぐ近くでした。
110409_2048~010001.jpg

サンパセットの野菜が本当にもりもり!!!
焼肉もおいしくて野菜もたっくさん食べれて満足〜^^
シメはもちろん智も頼んだ「そうめん」
110409_2131~0100010001.jpg
光の加減で黄金色になってしまったwww
真っ白なそうめんですのであしからず^^
さっぱりしてシメに最適でした〜。
また絶対食べたいなぁ〜。

そしてホテルに戻ってホテルのバーへ。
いつもよりちょっと高級なホテルにしたのでね^^
バーは大人な雰囲気ムンムンでございました。
(私も立派な大人ですけどもw)
写真がなくて残念><
私はストロベリーダンスっていうフローズンのオリジナルカクテルをいただきました。
大人の階段登る。
たまにはオシャレしてバーに行こうかな〜^^

大満喫な1日でした。
つづく・・・。
嵐会・嵐旅・嵐友 23:25 cm:2 tb:0
- 23:25 cm:0 tb:0
lisaちゃんコメントありがとー!
いやぁ…誰にも言わずにふらーっと行ってきちゃいましたw
お土産ね…うっかり忘れたってね…m(_ _)m
アクセパーツを購入したから作るね♪
気長にお待ちくださいw
だっち 2011/04/15 1:32 PM
久しぶりにコメントしに来てみました。
って姉ちゃんつぉーきょー行ってたんかーい!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
今度写真見せてね。あとお土産ちょ〜だぁ〜いww(催促すんな)
lisa 2011/04/13 12:00 AM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/852