Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< グミガール。 | main | ふらり東京旅。つづき。 >>


- cm:0 tb:0
 ふらり東京旅。

みなさまこんあいばー☆

えーっと・・・。

先週末ふらっと東京に行ってまいりました^^

いろんな場所に行ってきたので、さらっと写真をアップしたいと思います♪


 
 
まずは新宿御苑で降りてすぐ。
しやがれで智がラーメン食べた「しろ八」さんへ。
CIMG119100010001.jpg

ちょうどお昼前に着いたので店内は2組ほど。
智の座った席にはカップルが先に><
しかしすぐに帰っていったので、そそくさと同じ席に座ることができました^^
お店の方も優しそうな感じ^^

まずは水を飲んで口の中を清めるw
110409_1215~0100010001.jpg

ラーメンはこちら〜。
醤油ベースなんですけどダシがきいてておいしい!!!
あっさりしてるからスープも飲んじゃう〜。

110409_1228~0100010001.jpg

スープは冷まして味の違いを確かめる・・・。
冷めるとよりダシの味が分かった気がする〜w
とにかくおいしかったです^^
帰る頃には店内満席でしたー。

お次はこちら。
110409_1253~010001.jpg

「おぉぉ〜!」と見上げるとこからスタートw
2Fにトミーがあります。
今トミーにはセットアップよりものすごい派手な服がズラリwww
アメリカン超!!!
もちろんセットアップもマネキン着てますw

トミーの前にこちら。
110409_1359~010001.jpg

智がスケッチした時に座ってたイス〜。
めちゃ低いしゆりかごみたいに動く〜。

3Fはアディダス前に例のマネキン^^
ちゃんと翔ちゃんがかぶってたヘルメット着用w
ローテイトストアにはファーのヘルメットと翔ちゃんが選んだ靴を履いたマネキンがいますw
あの靴本当に軽いんですよ〜。
 
5FにはエンペラーがまるごといったTK。
まるごとマネキンはなかったけど、デニムジャケットとスヌードはセットで着せてました。
モルガンと隣のトルネードマートにて智のシャツありましたw
ピンクはなくて青がマネキンに着せてありました。

まーくんセレクトのパンチのきいた靴はたくさん展示してありました。
残念ながら釣り竿は置いてなかった〜><
チンチロしたかったなぁ・・・。
でも「魚や!」の模型はちゃーんと飾ってありました^^
これは7Fです。

散々楽しんだあとにB1Fのカフェへ。
そう松本さんが休憩したとこね。
まーくんも縫い物してたね。
110409_1409~010001.jpg

すごーく混んでたんだけどラッキーなことに通された席がこのソファーの真横♪
ここは予約席で空いてました〜。

マルイアネックス満喫できました〜^^

その後は原宿に移動して買物しながらKスタへ。
110409_1655~0100010001.jpg

人があまりいなかったので、お姉さんに写真を撮ってもらいました^^
もちろん智と同じ端っこ〜。
自然に猫背になっちゃったwww
(ちなみに1人旅ではないので心配しないで下さいねw)

いったんアップします〜。
嵐会・嵐旅・嵐友 22:20 cm:0 tb:0
- 22:20 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/851