Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< マネキン結果発表〜! | main | グミガール。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 ぶらり途中下車の智旅〜その8〜

連投エントリーですみません^^

気がつけば1か月半も経ってしまいました智旅の続き。

あぁー楽しかったなぁ^^

思い出すだけでニヤニヤしちゃうwww

今やすっかり奈良シックな私。

口を開けば奈良さん。奈良さん。って言う私。

「どんだけ!?」つって758組には言われておりますw

奈良さんゴトは別にしよう。

そうしよう^^

では、ぶらり途中下車の智旅〜その7〜の続きです。

お暇な方だけどうぞ^^

 
最終日(2月19日 土曜日)

この日は東京のお友達(どえいちメン)と合流〜♪
私は12月ぶりだからそんなに久しぶりでもなかったね^^
こんなコンスタントに全国のお友達に会えてるってすごいなー。

智旅にちなんで月島に連れて行ってもらいました^^
(今日のエイトMAPも月島でテンション上がった〜!)
なんで月島なのかって?
WINKUPで前に智くんが行ってた場所なんですよー。
何年の何月号でしたっけな?
表紙のやつ(ざっくりw)。

私は初めての月島〜♪
もんじゃストリートを歩いてロケ地を探すと・・・。
CIMG1131.jpg

あったー!けど・・・残念ながらお店たたまれてました><
ポストもあったけど、微妙に位置が変わってたりしてねw

お昼はもちろんもんじゃをいただきましたよ♪
お店は路地裏に入ったとこに。
決め手は若かりし相葉ちゃんの写真?雑誌が貼ってあったから!
さすがアラシック集団www
何か引き寄せられるものがあったのかなー^^

もんじゃ久しぶりに食べたけどおいしかったなぁ〜。
また食べたいな〜。
めんたいもちチーズって最高の組み合わせだよねぇ。
みんなで食べたからもんじゃとお好み焼き計4種類食べて満足満足〜♪♪♪

その後もロケ地巡り〜。
CIMG1138.jpg

ここに智くんいたのかぁ〜(にやにや^^)

CIMG1140.jpg

このすべり台で智くんと同じポーズをしたんですけど・・・。
羞恥!羞恥すぎる!
M字開脚www
(この写真見たかぼーは泣いてゲラゲラ笑ってましたw)

CIMG1146.jpg

ここでも撮影開始☆
この先の方できっとバーテンダー撮ってたんじゃないかな?
川では翔ちゃんが会報で乗ってた舟が通ってたり。
まっきぃを撮影してる様子を後ろからこっそり撮ったんですけどね。
本気すぎるみんなに笑ったwww
本当に撮影隊みたいだもんw
マネージャー(nacoちゃん)いるしカメラマン(m*ちゃん)いるしアシスタント(そらちゃん)いるしwww
この写真お気に入りの1枚です^^

この後は銀座に移動してありんこxちゃんと合流♪
やー私ね銀座も初めてでね(ザ・田舎者)w
歩行者天国ってやつにキョロキョロソワソワしちゃいましたぜw

テレビ各局が街頭インタビューしててね。
TBSって文字にテンション上がってw
インタビューされたらどうしよう^^
なーんて思ってたら本当にTBSさんが私達に声をかけてきた!
「あのー。冬のサクラって見てますか?」って質問に
誰ひとり見てないって回答www
思わずテレビ局の方も「えっ?誰もですか?」だってwww
本当ごめんなさい><
嵐ちゃんだったらよかったのにぃ〜。
(いや、実際嵐ちゃんでもカメラに映るのはTABOO><)

その後はカラオケ屋さんで君僕コンDVDを見ながら楽しいひとときを過ごしました♪
みんなで見ると楽しいよね〜^^
nacoちゃんの手作りお菓子おいしかったなぁ♪

そんな楽しい時間は本当にあっという間><
「ジカンニハカギリガアリマス」

またすぐに会えるよね〜ってどえいちメンとお別れ。
そして智旅を一緒に過ごしたまっきぃとも駅のホームでお別れ。
私ね、あんまりしゃべったら泣いちゃいそうでした><
あっさりした別れ際でごめーん(泣)

本当に楽しくて思い出いっぱいできた旅でした^^
また一緒に智旅しようねー♪
みんなありがとう。





嵐会・嵐旅・嵐友 19:15 cm:0 tb:0
 スポンサーサイト
- 19:15 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/849