Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< マネキン予想変更〜! | main | ぶらり途中下車の智旅〜その8〜 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 マネキン結果発表〜!

みなさまこんにのみあ^^

いや〜4月ですね。

こちらは少し肌寒いですけど、近所の公園は桜も咲いててお花見日和です♪

結構なお花見スポットなのですごい人><

さっき車で通ったらコスプレ集団がお花見しててものすごーい目立ってましたw

さてさて。

この週末は嵐ちゃん・Mステと盛りだくさんで楽しかったなぁ〜♪♪♪

直前変更したマネキン予想も結果全て当たらず〜。

いやぁ〜やられたわ〜www

VIPROOMの感想はまた別に書きたいなぁーっ><

ではでは感想^^
 
 
最初の予想だと全部はずれてたーっw

まさか松本さんがまるごといってたなんてねw
どうりで松本さんっぽいのなかったワケだわ〜^^

翔さんもね〜。
羽ばたいたよねぇwww
イズム継承してたねぇ〜。
バーバルさんブログに書いてたしねw

これ結果ももちろん楽しみなんだけど、選んでるとこが一番好きかなー。
店員さんうらやましーなー。

もぉぉぉぉ><
釣り竿みっけた智がかーわーいーいー><
釣りしてないんだねぇ〜。
「これがたまらんのよぉ」
「ぐぃーんって^^」
「チンチロいってるでしょ!」
「それがたまらんのよねぇ〜」
「鯛や!カワハギや!クロダイや〜!魚や〜!」
顔〜っwww
テンション上がって関西弁でてる〜っ^^
「ぱーふぇくとや!」
あぁぁかわえぇ・・・。
結果的ににのみあさんが探してくれた桜のシャツですけどw
「求め続けると出会うんですね」
智の名言でたーw

智くん選んだ時とマネキン結果発表では髪型が違っててね。
まぁーかりあげ智にお似合い!
かわいすぎてどうしましょう><
首元のチョーカーがキラキラ光ってまぶしい〜☆

松本さんおもしろかったなーw
最初に入ったお店「JUN」だったしねwww
にのあいに悩み相談とか・・・。
「俺の悩み聞いてもらっていい?」
末っ子全開でかわいいなぁー^^
お茶しちゃったり情熱大陸とかw
あのカフェ混みあうんだろうなwww

丸ごといっちゃった松本さんに智が
「自分がいいと思うならいいよ^^」
心広いわーwww

もうにのみあさんには完敗、乾杯です☆
どおりでちょいちょい出てくるなーってw
怖いわ〜策士。
あの時の髪型のにのちゃんすごい好きだなーっ。

相葉ちゃんが選ぶ服はふつうにかわいいなーって。
やっぱスウエットとか絶対似合うもん><
自分ガンガン出してもらいたかったな^^

まぁ・・・。
翔ちゃん残念だったけど、すごくイイ顔見れましたw
「でも俺がチャリで追いかける〜!」
ここ!コマ送り超おもしろいからwww
んふふ^^
こんな楽しみ方しちゃってすみません♪♪♪

さぁVIPROOMの感想書けるかなー。


嵐ちゃん 17:21 cm:0 tb:0
 スポンサーサイト
- 17:21 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/848