Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< GANTZトレーラー到着! | main | これからが素晴らしき世界。 >>


- cm:0 tb:0
 マネキン投票しました〜。/拍手お返事

 みなさまこんあいば〜☆

「美智との遭遇」書いてからでしょうか・・・。

たくさんのアクセスありがとうございます^^

拍手もたくさんいただいてうれしいです〜^^

奈良さん・・・。

会いたいなぁ〜♪♪♪

私、思いついた時の行動力にはすさまじい勢いがありますのでw

いろいろ考え中〜。

んふふ^^



さてさて。

昨日ようやくマネキンweb投票しましたよー。

去年、暑い中3時間並んだなぁ〜><
なつかしいなぁ〜。

今回は整理券があるんですね〜^^

とりあえず予想してみましたwww
(趣旨変わってきてますけど)



☆拍手お返事☆
・麗奈さん
コメント欄にお返事書きましたので読んで下さいね〜^^



 
 
最初、携帯で見たんです。
小さいながらも発見できたおかしなアイテム・・・。
2番のマネキンってヘルメット・・・ですか?
何これ気になる〜><
つって早速PCから見たけど・・・見にくいwww

母にも見せたんですけど・・・沈黙><
んん〜っ。
しばし悩む事1時間w
(隣人見ながら考えてました^^)

とりあえず1票投じたのは“屬任后亜
ん〜無難かなぁ〜って。
帽子とメガネとストール?と、やたら小物使いが気になるけど〜。
これはにのみあさんかな〜?
こないだもGGだったしなぁ〜。

番はまーくんかな〜?
いやぁ〜何これw
どこに行くんだろ?
ローラースケート?サイクリング?
インナーの色がと屬侶い汎韻犬妨えてきたー><

H屬呂佑А繊
このコーディネート苦手だわーw
これVネックにシャツ?
シャツの柄まではっきり見えないからあれですけど(どれ?)
靴の色が重いよね。
なんか翔ちゃんにしか見えないんですけどw
アオゾラペダルっぽい。

と屬發いい隼廚辰燭鵑世韻鼻繊
ただ消去法で行くとこれが松本さんになるんだけど。
なんか違うような感じもするんだよなぁ〜><

ト屬蓮ΑΑγ劼んかな〜www
アイテム1点づつみんなからパクッたやらしい手法は翔ちゃんとも迷ったけどもw
こないだも店員さんが選んだ中から選んでたし、その前もマネキンまんま着てたし・・・。
うーん><
難しい!(って勝手に楽しんでますけど^^)

結果発表は3月31日。
(わぁぁ〜期末だねぇ><)
正解が楽しみ〜♪♪♪(違)













嵐ちゃん 21:31 cm:4 tb:0
- 21:31 cm:0 tb:0
どうもアイガトウ

頑張ります
Y 2011/03/13 10:48 PM
Yさんこんばんは〜☆
コメントありがとうございます(*^^*)
今日久しぶりに奈良さん×智くんの対談を見ました♪
とっても癒されました…。
まだまだ奈良さんの事は勉強します(笑)
そういえばアムプリン…Yさんすごーい!
だっち 2011/03/13 9:49 PM
こんばんはー
Yです。

奈良さんにはまっちゃいましたね!!
同じ同じ
優しいよね
かわいいよね!!

また奈良ゴトつぶやいて下さい

楽しみにしてます!
Y 2011/03/12 7:24 PM
麗奈さんへ。
コメントありがとうございます〜♪
覚えてますよー^^
続きが気になりながら読んでいただけてうれしいです〜。
超絶すごいwww
本当ですよね〜><
私も予想外のうれしい出来事にオロオロしましたよ〜。
奈良さん本当にステキな方でした☆
うん・・・好きです^^
また遊びにきてくださいね♪

だっち 2011/03/09 9:40 PM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/843