Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 若冲ミラクルワールド! | main | マネキン投票しました〜。/拍手お返事 >>


- cm:0 tb:0
 GANTZトレーラー到着!

みなさまこんにーの♪

連投エントリーですみません^^

ただいま奈良さんを想う日々♪

横浜美術館でコレクション展してたんですね〜><

くぅ〜っ見たかったなぁ・・・。

美術手帖をひっぱり出して読みなおしたり、A to Zも購入^^

じっくり奈良ワールドに足を踏み入れてみようかと思います☆

さて。

昨日、テレビ塔に来てたGANTZトレーラーを見に行ってきました^^
 
東海地区はここだけ。とツイッターで言ってたから混むかなぁ><

って思ってたけど意外に大丈夫でした。

続きに写真載せてます☆
 
758組は予定が合わなかったので、私は相方ちゃんと見に行く事にしたんだけど、
結局みんな集合できて4人で見にいきましたw

私達は14時半くらいにテレビ塔の下へ。
ぐるっと半周くらい並んでた列に並ぶことに。

けっこう寒い中並んでて、もうすぐトレーラーが見えてきたと思った時。
「あれ?」
って4人とも思ったんですけど・・・。

トレーラーの展示自体は自由に見れるんですw
私達が1時間くらい並んで気付いた列はXガンの列でした><

まぁ〜ここまできたから仕方ないっ^^って事で撮影。
スタッフのお兄さんがまたいい人でですね、4人で一緒に撮影したのに
「いいですか?1人ずつ持ったの撮りますよ^^」
お言葉に甘えてガンを両手で持ってそれぞれ撮影♪
(写真を見るとガンが正面向きすぎて黒いドライヤーみたいwww)
てか、うちらを撮影してたお母さんがいましたけど・・・(怖)

こちらがXガン。
110305_1547~010001.jpg

トレーラー正面。
110305_1552~010001.jpg

トレーラー内部。
110305_1603~0100010001.jpg

くろのくん。
110305_1558~010001.jpg

やぁぁ〜><
くろのくん足長いっ!!!
隣の夏菜ちゃんと比べても股下長いわ〜っ。
そして小さいと思ってたけど、大きかったですね〜。
遠くから見た時、加藤のスーツかと思いましたもん^^

何枚も何枚も写真撮っちゃいました^^
本人不在でもかっこいい〜って思っちゃいますねぇ♪

その後は久々にハーブスでお茶♪
ミルクレープおいしかったな〜^^
そんな4人がお茶しながら話した内容はまぁ〜ひどかったですけどねw

相方ちゃんが入った4人は何だか新鮮で楽しかったです^^
またよろしくね〜♪




N:にのちゃん 17:18 cm:0 tb:0
- 17:18 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/842