Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 私の見た奈良さん。 | main | 若冲ミラクルワールド! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 ぶらり途中下車の智旅〜その7〜

 みなさまナマステー☆

えへへ〜^^

我らがプリンス智はやっぱりインドに行ってたのねぇ〜♪

大好きなカレーばっかりだったみたいだけど楽しそうな姿が見れてよかった^^

怪物くん楽しみだなぁ〜♪

さてさて。

「美智(みち)との遭遇」の続きを書きます。

長々と読んでいただいてる方ありがとうございます^^

拍手もたくさんありがとうございます^^

そうそう。今回の展覧会で購入したグッズ〜☆

110227_1736~0100010001.jpg

左にあるのが缶に入ったポストカードです。

中にポストカードとステッカー。

もったいなくて飾れない〜って思ったけど、せっかくなのでカードを差し込める

手帳を購入して表紙にしました^^

かわいい〜♪♪♪

月替わりで楽しもうっと^^

手帳の上に置いたのは缶バッジ。

こちらも何かにつけたいな〜考え中です。

では、ぶらり途中下車の智旅〜その6〜の続きになります。

では^^
 
 
「レセプション会場」
はて・・・?
何だか小1時間前とは様子が違って人も多い。
会場の中をのぞくと、中央に飲み物などが用意されてたりする。

先ほどお世話になったwお姉さんと目が合って会釈なんぞしてしまう私w
「中には入れないんですか?」とおそるおそる伺うと、
「どうぞ^^あ・・・奈良さんは〜今、電話中で中に入ってるかな?」
えぇぇぇぇぇ・・・。
奈良さんいるの!?
もぉぉドキドキです><

とりあえず会場内に入ります。
ジュースやワインなどもご自由に^^って言われたけど飲めないっ><
周りを見渡すと、ゲスト・プレスと書かれたシールみたいなものを貼ってます。
「本当にここにいて大丈夫なのかな><」
「うちら大丈夫!?」
ちょ・・・明らかに不自然なこの状態www
場違い超!!!!

奈良さんの絵を見に来たのに、またもやそれどころじゃなーい!
オロオロワタワタしながらも、奈良さんが出てくる部屋のドア付近に、なんとなーく立ってみる私達w

その時に私達の近くに1人で絵を見ている方がいました。
「あれ・・・?」
私のサトシックレーダーが感知して話しかけてみたんですが。
この方、私がよくお邪魔してるブロガーYさんでしたw
勝手にお邪魔してたのでもちろんお会いしたこともありませんw
「えっ・・・そうですけど。何で?怖いーっ!」
そりゃそうだwww
(あの時はいきなりすみませんでしたー><)

そんな時に奈良さんが出てきた!(ひぃぃ><)
さっきは眺める程度(それでも全然近いんですが)だったのに、奈良さんがすぐそこにーっ!
さっきと同じ服装で手にはワインかな?
すこしほろ酔いwww
出てきた途端に、待ってましたとばかりに関係者の方がわんさか集まります。

この時も改めて思いました。
ここにいても大丈夫なのかな?って。(心配超w)
近くにいるから話したい。けどそんな勇気もないし・・・。
とりあえず見てました奈良さんを(怖)

その時Yさんが部屋から出てきた女性とお話されてます。
撮影してた時にもいた女性。
確かに気になってたんです。
背が高くて、髪が短くて、白いシャツワンピを着こなしてたステキな女性。
なんとこの方が奈良さんがよくつぶやいてる「はまちゃん」さんでした^^

その時!奈良さんが一瞬こちらを見たような感じでこちらに来るっ!
っと思った瞬間、またもやゲストに囲まれてしまいました〜><
しかも「中東」からのゲスト。
ひょえ〜っ><すげーな・・・。
奈良さんは英語で会話しててね。
くぅ〜っかっこいいなぁ〜^^なんて、もう見てるだけでもありがたい状態。

な・の・に。
その輪をいったん離れた奈良さんに、はまちゃんさんが
「こちら嵐関係の・・・。奈良さんのフォロワーさんです^^」との紹介が・・・。
わぁぁぁぁぁ。
(嵐関係って今思うと笑っちゃうけど、うれしい紹介でしたw)
「あぁそうなんだ〜^^」って
奈良さんはすごくにこやかに接してくれました><

夢!?まぼろし〜!?
もぉぉ目の前に奈良さんがいるなんてすごい事なんです。
ここで私のミーハーな部分が出ましてねw
「あの・・・奈良さん握手してもらっていいですか?」
(ちょっ!?どの口が言ったの!?今思うとよく言ったな自分><)
「あ、いいよ^^」って奈良さんはやさしくってね(泣)
ワインを右手に持ってたので奈良さんの左手に握手をしたんです。
そしたら「あ、ごめん」ってわざわざワインを持ちかえて、もう一度握手。
・・・・・・・。
なんて幸せなんだ〜♪♪♪

で、どうなってそうなったのか覚えてないんですが。
なんと奈良さんと写真撮りました!!!
しかもツーショットでー☆
ちゃんと3人ともにだよーすごいよー^^
ワインを片手ににこやかな奈良さんの隣に私。
(興奮しすぎて半目とかwww)
写真撮った後に「〇〇で働いてます!」
(私は奈良さんのなじみのある町で働いてます^^)
「え?マジで?^^」
わぁ〜会話できたよぉぉぉぉ。

その後もお話させていただけて。
こういう時って時間があっと言う間に感じるはずなんですけど、
この時は逆に、こんなに長く話してていいのかな?って^^
そんなイイ意味でゆるーい時間が流れてました。

奈良さんってすごく自分の空気を持っている方で。
ゆるーいほんわかした温かい人って印象。
奈良さんと智くんが仲良くなったのがわかる気がしたなぁ〜。
智智コンビ最高☆

で、いろんなゲストの方もいらっしゃいますので奈良さんに挨拶をして輪を外れました。
そしたらすぐに奈良さんが「ねぇねぇ!」って私達に呼びかけてくれて。
「この方も大ちゃん好きなんだよー!」って紹介してくれたんですw
サトシックブルー(だと私は思ったw)のスーツを着たマダム。
(どこかの女社長だと勝手に思った私達w)
奈良さんに魔王のDVDやコングッズをプレゼントされたそうでね。
やーみんなすごいね〜^^

その後も嵐コンの話・先ほどの撮影の話(やっぱSwitchのwebの取材だったっぽい)
ガンツを前日見に行った話などなど・・・。
あ!奈良さんの携帯に嵐コンストラップがついてたんですけど。
すごーい使いこなれてて薄汚れてましたwww
いやーうれしい♪
怪物くん早くみたいよね〜って話してました^^

あと先日行われたフリマや今週行われるトークショーの話もしてたな〜。
奈良さんがツイッターのフォロワーの人数から自分なりにいろいろ計算してたのが、
かわいらしくておかしかった^^

「ありがとうございました〜!!!」
「あぁまたね〜^^」

夢のような時間を過ごせて本当に幸せな気分でした♪♪♪
奈良さんに会えたことで、何だか智くんにも会えたような気分でした^^

そんなフワフワな気分のまま、まっきぃと私はスタバでこの内容を忘れないようにメモメモw
あーでもないこーでもないって思い返すこの作業楽しかったなぁー♪

ホテルに戻ってからもバーテンダーがテレビから流れてるのに心ここにあらずw
奈良さんとの出来事を思い返してはニヤニヤしちゃう2人なのでした^^
その日ちょうど翔ちゃんもヒルズに来てたみたいでね。
うわぁぁぁぁぁ〜ってモヤモヤしながら眠りにつきましたw
嵐会・嵐旅・嵐友 14:13 cm:2 tb:0
 スポンサーサイト
- 14:13 cm:0 tb:0
はるさんこんあいば〜☆
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ぶらり智旅読んでもらえてうれしいです〜。
そうなんです!私たちも奇跡的な出来事にパルプンテでした〜(笑)
本当にね…奈良さんいい方でしたよ(;_;)
こんな嵐ファンにも優しく接してくれましたw
智旅の続き書きますのでまた遊びにきてくださいね♪
だっち 2011/03/07 8:13 PM
お久しぶりです!

ぶらり途中下車の智旅、全部見させていただきました。
だっちさん素敵な体験したんですね!!!

凄すぎて、なんてコメントしていいか分かりません(;_;)

とりあえず、奈良さんはいい方なんですね!
↑結局そこ?みたいなコメになってしまいました(汗)
はる 2011/03/06 5:33 PM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/840