Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< ぶらり途中下車の智旅〜その5〜 | main | ぶらり途中下車の智旅〜その6〜 >>


- cm:0 tb:0
 ろーたす。

みなさまこんあいばー☆

ぶらり旅の続きは週末にどーんと書きたいと思います^^

ただいま嵐ちゃん鑑賞後で動悸・息切れ・めまいが発生しておりますw

あーあーあーあー♪

明日はMステ〜♪♪♪

歌番組見ちゃうと違う感想になっちゃうんでPV感想書いておきます^^

あぁ・・・。

マリオネットとはいえ嵐さんの角度がよかったよねぇぇぇ。

角度的にはにのあいが好きでした^^

にのの背中になんだかキュンとしてしまったぁぁぁぁ。

智の着ボイス欲しいな〜www

あと翔ちゃんのすぅぃ〜てぃ〜!!!

最高のキスよりこっちのが電話中の感じとか若干リアルで恥ずかしすぎたw

にのちゃんとかさらっと言えちゃうんだねぇ><

ひぃぃ・・・。

これを父と見てた事が一番恥ずかしいけどwww

取り乱しました^^

ではでは。
 
ちょっと白っぽく映りすぎですよねw
顔色あんまり良くない><
最初のフォーメーションは「蓮」をイメージしてるのかな?
衣装は白くて好きなんだけど・・・まーくんの衣装が・・・。
「コックさん」にしか見えませんw
ジャケットでよかったんじゃないのか〜><
全体的に見てるはずなのに「山」しか入ってこないw
夢のよ〜に〜♪の翔ちゃんが「メス!」って言いだしそうなんですけどw
眠らせたままの翔ちゃんかわいい^^
最初の「あーあーあーあー」がにのちゃんって気付かなかった!
いつのまにかセンターが智になっててひぃぃ。
眉間のシワ絶好調超!
世界を信じるだけ♪の翔ちゃん特有の首でリズムとるとこ好きーっ!
首の筋もいい感じ^^
ボーダー潤さまがかわいい。
あーあーあーあー♪
くっそ><智の下の歯が全然見えないっ><
(あいかわらず気持ち悪いですね^^)
バストアップの翔ちゃんがどれもかわいすぎる。
これ何で桜なんでしょう・・・。
やっぱりここがピーク。
うぉううぉう智〜><
110223_1923~010001.jpg

手!血管!やたら曲がってる親指!ひぃぃぃぃ><
これずっと眺めていられます^^
大好きコマ送り・巻き戻しで何度も楽しみましたw

あとラスト翔ちゃん。
めまい!?
潤さまと比べてやたらセクシーにげっだぁーんしてるのがツボwww

曲は好きです^^
ダンスは手の振りが多くてむずかしいですね〜。
Monsterのときみたいに「これ踊りたい!」ってならないなぁw

everもいい曲だと思います。
けどどうしてもイントロがカエラちゃんのButterflyからミスチルみたいな曲に聞こえてしまう〜。
ぶんぶんラップも好きです^^
歌詞見なかったら何言ってんのかわかんないけどw
やっぱ翔ちゃんのラップあるとひきしまる^^

とっ散らかった感想というかダラダラ書いちゃいました><

明日のMステさんに期待してるよ〜っ!
カメラワークしっかり><
DVD・CDゴト 23:44 cm:0 tb:0
- 23:44 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/837