Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< GANTZ!/拍手お返事 | main | ぶらり途中下車の智旅〜その1〜 >>


- cm:0 tb:0
 冬休み。

みなさまこんあいば☆

今日から3日間、土日合わせて5日間は冬休みをいただいてます♪

明日から2泊3日で旅に出ます^^

行き先は・・・。

無事に帰ってきたら報告しまーす♪

智を満喫する旅になればこれ幸い。

お天気だけが心配ですがお友達と楽しく過ごせればいっか〜^^

さ、今から荷造りですw

やらなきゃいけないのにブログ書いたりマニキュア塗ったり><
(しかもコンでもやらないのに休みだからって智色w)

では行ってきまーす^^

*****

月曜日の朝に乗り込んだ地下鉄の車内が日立嵐祭りでびっくり!
(見えないですが全ての広告が日立製品と嵐さん♪)

ラッキーな事に終点で降りるので車内をパシャリ☆
(一発勝負!)

110214_0816~010001.jpg

見事に誰もいないwww

でもこれ反対車線から見られてたなw

今頃はずかしい〜っ><

風の男・竜巻の男・水の男あれ?あと2人は何の男だったかしらw

毎日この電車だったら癒されるわぁ^^
アラシゴト 22:07 cm:0 tb:0
- 22:07 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/831