Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 元気ハツラツ!? | main | 冬休み。 >>


- cm:0 tb:0
 GANTZ!/拍手お返事

みなさまこんあいば☆

風邪もようやく治った・・・と思いますけど油断禁物ですな><

みなさんはごきげんいかがでしょうか?

さて。

公開から早くも2週間。

ようやく見てきましたよ〜!

「GANTZ」

争奪戦全国6位☆ミッドランドにて鑑賞してきました^^

もちろん私もどすこい!しちゃいましたw


110212_1453~020001.jpg

はんばーぐお手手だと思っていたけど・・・やっぱ男の子ですねw
私よりは大きくてホッとしております^^

鑑賞後にすっかり興奮してわーわー言いながら帰ってきたので、
パンフレット買うの忘れた〜><

友達はおしゃれなお菓子買ってたけど私はついついw
110213_1842~02.jpg

ちょっとガンツ球を意識してみました^^
ホットミルクに溶かしてホットチョコレートでいただきます♪

原作も読んでないし、「G」も未開封><
ビジュアルブックとかの情報のみで挑みましたGANTZ。
そんな人の感想です^^


拍手お返事
はるさん。
コメント欄にお返事させてもらいましたので見てくださーい!
 
 
私の見た回は満員でした!
男女比としても半々くらいだったかな?
GANTZファン多いんですねー!!!

やっぱり想像以上にグロかったですねーw
もう1回見たいけど・・・見れるかな><
血みどろってより黒い液体!?
何だか尋常じゃないくらい大量に出てくるんでひぃぃ・・・。

計ちゃんのガンツスーツ姿は、それはそれはかっこよかったです^^
筋肉がCGでモリモリになるとこに「うほっ^^」ってw

子ネギ星人の声がかわいすぎてなんだかかわいそうに><
でも大量の液体噴出におぉぉ・・・。

加藤と計ちゃんの卒業アルバムにむふっw
あれ本物ですもんね^^
 
計ちゃんヤル気まんまんじゃないかwww
暗がりで着替えるシーンにドキドキw

途中調子に乗った計ちゃんにイラっとしたw

田中星人足速かったぁぁぁ〜。
千手観音怖かったし〜><

最後てっきり鈴木さんともう1人の男の人が助けにくると思ったのにw
何やってたんだ!?

ででで!
何で加藤は生きてるの!?(いや死んでるのか!?)
はぁぁ〜><
早く次が見たくなる終わりかただった〜。
次回予告もワクワクしちゃう^^

さて。
今から「G」見ようかな〜♪
N:にのちゃん 21:11 cm:1 tb:0
- 21:11 cm:0 tb:0
はるさん♪
拍手コメありがとうございました^^
コメント欄使えませんでしたか!?
うーんなんでだろー><

ナイーブ!やっほーい!ですね♪
はるさんはタオルわしゃわしゃがいいですか〜。
うんうん!私も「されたい」ですwww
でも想像したら・・・恥ずかしくて目開けられなーいっw
どんなCMなのか楽しみですよね〜^^
だっち 2011/02/13 9:13 PM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/830