Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< ナイーブな男。 | main | GANTZ!/拍手お返事 >>


- cm:0 tb:0
 元気ハツラツ!?

みなさまおひさしぶりです。

こんあいばーてんだー☆
だっちです^^

元気ハツラツですか〜?
私はまたまた風邪をこじらせて体調不良><
早く元気になりたーい!!!

さて。
少しでもブログを書かないとですね。
すっかり何を書いたらいいのかわからなくなりますねw

違う、アラシゴトが多すぎるんだよぉぉ。

グリーンラベルも二宮さんが追加オーディションに受かったでしょ(違)。
アイバーテンダーもはじまったしね。
ガツンも公開始まっちゃたし、オロナミンCもね。
au捕獲しようとしてると今頃タルたいほうとか流れるしw
昨日から急にブル男が流れてる気がするし。

風邪っぴきで家にひきこもってると嵐さんによく出会えます^^

あ。
朝日新聞よかったですよねー☆
藤子先生の大野くんにものすごーくテンション上がっちゃいました^^

auスペシャルブックもゲットしましたよー☆
auNAGOYAは嵐さん祭りだぁ〜♪
でれれ・でれれ・でれれーでれれれ!って音楽がずーっとエンドレスw
でも「翔ちゃん」が通じなかった店員のお姉さんw
櫻井くんです。って壁の写真を指さしたら。
「あぁ。コレですね^^」
えぇ!?コレってwww
お姉さん嵐の名前くらい覚えて〜><


あとワタシゴトですが、もう1つのファンクラブから届きました♪

 
 
110202_1846~010001.jpg

ドラゴンズのユニフォーム^^
入会記念特典なんですよー♪
今季はこの若干かわいすぎるユニフォームを着て応援だぁー☆

110202_1846~020001.jpg

手帳ももらえるんですけど。
好きな背番号と名前を入れれるんです。
ふふふ^^
本当の5番は和田選手です(ごめんなさい)。
アラシゴト 19:08 cm:2 tb:0
- 19:08 cm:0 tb:0
マサさん♪
この手帳ね中身が野球のスケジュールばかりで普通には使えないのw
好きな選手もまだ確定してない駆け出しファンなので嵐さん使わせていただきました〜(*^^*)
だっち 2011/02/08 1:55 PM
わぁっすごい!!
そんなことできるんだ!?
いいなぁ〜
マサ 2011/02/07 11:10 AM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/829