Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 翔と智ちゃん♪ | main | 元気ハツラツ!? >>


- cm:0 tb:0
 ナイーブな男。

研修中に携帯見てひっくり返りそうになりましたw

智くん。

naive(ナイーブ)のCM決定おめでとう!!!

なんてこったい><

まさかまさか智くんのCMが来るなんてビックリだよー^^

智のガッツポーズが爽やかすぎるぜー><

いろいろ商品がある中。

「ボディーソープ」ですか?

大野智とボディソープ・・・。

・お風呂には入りますか?
・子供と一緒にお風呂に入りますか?(どうしても入れたいw)
・入った後の濡れた髪をタオルでワシャワシャしますか?
・子供の髪や体を拭いてあげますか?
・ナイーブダンスを踊っちゃいますか?
・ナイーブソング歌っちゃいますか?
・泡を身にまとい「ばぶーんあたっく!」しちゃいますか?

くっ・・・。
早く見たい見たい見たーい!!!
ナイーブ使ったことないけど切り替えちゃおうかな?

auさんも気になるけどナイーブな智にワクワク超2!!!
 
O:智くん 23:31 cm:0 tb:0
- 23:31 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/828