Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< ☆怪物くん3D映画化決定☆ | main | 俺、風来坊!/拍手お返事。 >>


- cm:0 tb:0
 おつかれさまでした!
福岡にてツアーファイナル無事に終了したみたいですね〜☆


嵐さん・スタッフの皆さん・嵐ファンの皆さん…。


まるっとチーム嵐(自分も含むw)おつかれさまでした〜!!!


今回のツアーもチケットを取る事が難しいなか、国立・ドームともにステキな景色を見る事ができました☆
(マサさん本当にありがとう♪)


昨日お友達から急遽オーラスのお誘いもいただいたのです(泣)


残念ながら参加する事はできませんでしたが、お声をかけていただけた事がとてもうれしかったです。


ツアーを通して今回もたくさんの楽しい思い出ができました♪


これも嵐さんとステキなお友達の皆さんのおかげです。


笑ってまた再会。
そう絶対!!!


これからもよろしくお願いします(はーと)
コンサート 21:21 cm:0 tb:0
- 21:21 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/824