Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 僕たちの紅白歌合戦。 | main | ☆怪物くん3D映画化決定☆ >>


- cm:0 tb:0
 忙しいですね〜。/拍手お返事

みなさまこんにちわ〜^^
(普通のあいさつがひさしぶりw)

更新しないとPCも開かなくなりまして・・・。

拍手お返事遅れてしまってすみません><

さて。

新年始まってアラシゴトもないなぁ〜と思ってる矢先にCMきましたねー♪

任天堂さん今年もやってくれますねー!

昨日1日で翔ちゃん意外は捕獲完了☆

いつも翔ちゃんだけ捕まえられないんですよねー><
(任天堂HPで見ましたが、翔ちゃん・・・なで肩具合ハンパないねw)

エイブル翔ちゃんは何度も遭遇するんですけどね〜♪

さてさて。

相も変わらずエイトさんにハマってましてw

今朝エイトさんが夢に出てきました!
(どんだけーw)

我が家で味噌煮込みを一緒に食べるってね。
人数多いからごちゃごちゃしてて私はなぜか台所で食べてましたw
すばるくんが「あれ・・・」って言うから「あ〜、ご飯ね」って言うと、
「わかるやないかい」って・・・。
何この夢www
たぶん寝る前にパッチ見てたからかな〜。
嵐さんは何しても出てこないのにーっ><

そんな感じです^^

さぁ。

更新しないって言ったのに書いちゃった><
しばらく静かにしてます。

続きは拍手お返事です。

はるさんありがとうございます^^


 
 
はるさんはじめまして^^
あけましておめでとうございます!

以前から来て下さってたということで・・・。
ありがとうございますっ☆
今年からコメントを送ろうって・・・(泣)
うれしいですー><
そんな矢先にお休みしてすみません。

年末年始の大野さん。
全てに関して「超絶」かわいかった!
同感ですーっ!
超絶かっこよかったし〜><

またぜひ遊びにきてくださいね^^
コメントもお待ちしてます♪
アラシゴト 14:31 cm:0 tb:0
- 14:31 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/822