Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 今年もよろしくおねがいします。 | main | 忙しいですね〜。/拍手お返事 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 僕たちの紅白歌合戦。


嵐さん年末最後の大舞台。

紅白歌合戦の司会ならびに出場。

本当にお疲れさまでした!!!!!

ドキドキ・ハラハラ・ワクワク・ソワソワ。

そんな想いで見守った紅白歌合戦♪

5人の緊張感は見てるこちらにも伝わってきましたよ^^

今年もあいかわらず大野智よりな感想です☆


 


幕が開いたその瞬間。
白の紋付き袴姿のりりしい5人。
感動〜。
いつもより緊張した顔つきがさらに男前な大野智。
(痩せましたか?シュッとしましたよね^^)
歌手紹介の時はファンキーモンキーベイビーズちゃんと言えてたのに翔ちゃんw
まぁ君のガッツポーズとかいつもと変わらない姿に泣ける〜。
すごく楽しそうだったなぁ。
でも緊張感をビシビシ感じるのです><

NYCの紹介の智→知念くんにほっこり^^
ノリノリな櫻葉がかわいい♪

AAAから急に4人になる嵐さん。
智がいない・・・。
ソワソワしだしたサトシック多数だったでしょう><

☆キャラクター歌合戦☆
我らがプリンス登場!いえ〜っ!家〜っ!
やっしーと竜ちゃんまでいるっ><
今宵の怪物くんもいいガニ股ですw
あぁいい声です♪
4人が踊ってるんですけど、松本さん背中向けちゃって・・・完璧でしょw
赤タイツに包まれた、ぽっこりふくらはぎがまたなんとも^^
怪物太郎を見せてくれてありがとうございました(涙)

衣装チェンジ☆
なんだかビリーブでも踊りだしそうな衣装w
西野カナさんで智合流^^
シャイニーな上着がもらったスカジャンっぽくてw

でましたファンモン・鬼門w
カミ倒しましたね〜翔ちゃんw
カミすぎたって言いながら智を頼る翔ちゃんの腰あたりに、
そっと添えられた智の手。
山・・・(泣)
バックショットはありませんか><

HYさんのナレーションの智の声いいですね。

衣装チェンジ☆
黒の衣装でキラキラ雪の結晶みたいな。
ストールが・・・。

去年からの「歌の力」
ドキドキ><
マイク持ってる持ってる><
いつくるの?どこ歌うの?

あなたに届け 100年先も

はぁ〜ん><美声!!!
見守る翔ちゃんの顔もいいよー><
ひゃ〜ぁくねぇ〜んっさぁ〜きぃ〜もぉぉぉ〜♪
伸びやかでしなやかな声に感動(泣)

さかなクンに話きいてる智の顔ーっwww

TOKIOx嵐っていいですよね^^
リーダーからの励ましの言葉うれしいですよねぇ。

衣装チェンジ☆
サテンっぽいジャケット。
智はやっぱりゴールドが似合いますね^^

「僕たちのふるさとニッポン」

5人のナレーション緊張した〜><
5分割の写真泣ける・・・。
智のカメラ片手持ち撮影が好きですw
素敵な写真の数々。
これ1人10分くらいに編集して特番組みませんか?
「ふるさと」いい曲でした〜♪
センターのまぁ君がこれまた楽しそうでほっこり^^
真後ろでTOKIO兄さんが見守ってるのがまたステキ♪
ここでもリーダーの顔好きだなぁ〜^^
私的にまるで大トリかのような盛り上がりでしたw

☆紅白スペシャルメドレー☆
衣装がキンキラキンですっ><
まぶしぃ〜っ☆
パンツはヒョウ柄?靴はナイキ?違うか?
トラメは踊らないのか〜っ!くぅ〜っ!
最初始まる時の松本さんの首が好きw
翔ちゃんの押し出しみたいなノリ方超すきーw
スモーク!?また衣装チェンジ!?
・・・・・。
アクセントダンスきたぁ〜〜〜〜〜涙。
火の吹くピストル的なものを投げ終わった後の智の腕〜っ><
(昨日教えてもらったツボw)
(しかし智のソロはフリ1つなくしたんでしょうか?
左にクイってするやつ。あれないと物足りないー><)
ナイスwe are!でしたねー^^
カメラワークは最高!見たいとこ見せてもらった!
(心を抱いて〜の腰だけはなぜ写らなかったんでしょう><)
君を連れ出す〜♪
指さしー!眉間のしわー!男前超2ありがとーっ!
もーんすたっ!で両手交差するとこ。
たっ!のしかめっ面最高ーーーーーーーーーー!!!!!
Monsterやっぱ大好きだぁーっ♪
(翔ちゃんのラスト右足が気になったw)

衣装チェンジ☆
白のスーツ姿。
大トリ前の挨拶まで緊張感みなぎってましたね><
(バイバイバイヨン♪でノリノリ翔ちゃん消しちゃったーw)

白組優勝おめでとーっ!!!!!

翔ちゃんが向けるマイクが顔に当たりそうでしたけどw
「うほほほ^^」
「いやぁ、これぼくがもっちゃっていいんですかね〜?」
ひぃぃ><かわいい・・・。
優勝旗を掲げた智が頼もしかったです^^

嵐さん本当にお疲れ様でした!!!!!
今回の紅白はすごく楽しかったなぁ〜^^
今年はどうなるんでしょうね〜。








歌番組 23:30 cm:0 tb:0
 スポンサーサイト
- 23:30 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/821