Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< プレゼント。 | main | 今年もありがとうございました! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 8UPPERS(東京ドーム12/18・19)


みなさまこんばんわんつー☆

先週は東京ドームに行ってまいりました^^

エイトさんの8UPPERSに両日参加してきました♪

初めてのエイトさんでしたがすっごい楽しかった〜!!!

 
去年の少クラプレミアムで太一くんとセッションしてたローリングコースター。

この曲いいなぁ〜♪って曲にはまって。

すぐにPUZZLE買って。
DVD買って。
カウコンDVDも買って。
こっそりYou&Jにも入会してましたw

お友達にエイトのCDも全部ダビングしてもらって^^

本当は地元のアリーナツアーに参加したかったんだけど、
平日の2部制><
年末の平日にさすがに休むことはできないっ。
でも行きたいっ!
よーし東京行っちゃえ〜^^
って感じで今回初めて758組でコンサート参加してきました♪

で。

ただいまエイトに夢中www

通勤時と寝る前には必ずエイト聴いてます♪

今日も初めてエイトMAP録画してまで見たw
(いつもは起きて間にあえば見るスタンス)

もちろんエイトさんは超ビギナーなので感想は少し^^

101219_2103~020001.jpg

2日目、新幹線の都合で途中退場した時に撮ったモニュメント☆

文字が7色に光るんですけど、最初に撮ったナス色が気にいらずw

急いでるのにマル色を撮る私w


では少しだけ感想を。
 (曲の感想はしてません)
 
両日共にまぁいわゆる天井席ってやつでしてw
18日は1塁側。
メインステのモニターが機材に隠れて見えにくかったし、
音響がワンワン響いて聞き取りにくいことも。
19日は3塁側。
ほぼ真正面から全体が見渡せて、あの装置も近かった☆

直前にお友達と8UPPERSの予習とフリ練しといてよかった♪
より楽しむことができた〜^^

私は特に誰が好き!っていうのはなかったんですけど。
11月26日生まれの人は気になっててw
2日目の挨拶のマルの戦場カメラマン似てた〜w
両日ともにヨコのドヤ顔すごかった〜www
ドームに「ふぅぅぅぅぅぅぅ〜!」って声をあんなに何度も出させるなんてw
大倉くんはかっこいい。
しかも女心をくすぐるwww
くぅ〜っ><
エイトさんってずるいですよね・・・。
普段ふざけたりしてておもしろいのに、バンドで演奏する姿がかっこよくって・・・。
超ギャップ萌えです><

ウインクキラーゲームの罰ゲームでメンバーからメンバーへラブレター読むんですけど。
2日間ともヤスが負けちゃって。
(ウインクキラーゲームはマジで緊張するから!<私信)
1日目のヤス→すばる
2日目のヤス→マル
どちらもすごーく感動した〜><
泣いてるファンの方もいましたね。
話す方も受け取る方も照れててぎこちなくって。
でもすごく温かい気持ちになれました^^

村上くんのプロアクティブCMをパロって誰かやるってのは知ってて楽しみにしてたんですw
まず本家が流れるんですけど会場大爆笑www
いやー何回見ても笑っちゃう^^
東京ドームは両日ともにすばるくんの関取「油谷」www
まぁこれが気持ち悪いったらwww
オリスタにもちゃーんと載ってますw

あと東京ドームでしかやらないことがあるって聞いてたんです。
始まる前からムービングがないなぁ〜。
でもバクステ側にムービングらしきものが・・・。と思ってたら、
今回すごかったんです!
ムービングが上に上がるの!!!
天井席までエイトさんがあがってくる〜♪
18日は次の日の事が気になって気になって騒いでました^^
「近いんじゃね!?」「やばいやばい!」ってw

錦戸くんのトナカイもかわいかったな〜☆
ツノのうえにちょこんと帽子かぶせて踊ってた〜。
大倉サンタにはもう何もいうことはありませんw

踊ってるエイトさんはかっこよかったし、
すばるくんの声量には本当にビックリして。
演奏してるエイトがステキすぎて。

2日目は自然と私の双眼鏡はマルを追っかけてましたw
もぅね。
マルのファンサは見てるみんなも笑顔になる!
パーン!した後の両手でまるっ!ってする姿をずっと見てました^^
(怖いでしょw)
すんごいみんなを見てるもんね〜。
あ〜マルいいなぁ〜^^
甘〜い声も好きですw

エイトコールする時にお隣さんと手をつなぐのもいいですねー^^
2日目はドーム外で聞こえてきた「エイトー!」にあわせてlisaちゃんと走りながら
手をとってエイトコールしましたよ♪

DVD撮影もしてたので早くじっくり見たいな〜♪
リミックスのダンスがアイドルっぽくて超かわいかったんだよなー。
(来年は∞会しよー!>私信)

ここで余談。
18日のMCかなんかでヨコがドラマで一緒に共演する方と仲良くなるのに3か月じゃ足りひん。
って言ってて、村上くんは2時間!って言っててw
すごいよねー!って言ってたんです。
次の日どうしても帰らなきゃいけないため、かぼーを1人置いて帰るのは、
かわいそうだなって思ってて。
隣の人と仲良くできるかな・・・。ってあくまで不安がってたかぼー。
着席してからどのくらいの時間でしょ?5分?
おとなりさんと超話こんでるっwww
トイレ行って戻ってきてもまだ話してて、lisaちゃんがポツーンとお一人様状態w
あの人すごいわ^^
しかもブレスレットもらってたしw
最速で奪い取りました彼女www

また758組でコンサート行けたらいいねー^^








エイトゴト 23:58 cm:0 tb:0
 スポンサーサイト
- 23:58 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/818