Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< ベストアーティスト! | main | 紅白司会者企画!? >>


- cm:0 tb:0
 フリーター、家を買う。感想まとめ。

みなさまこんあいば☆

おひさしぶりです^^

先週末は東京ドームでエイトさんに会ってきましたー♪ 

ただいま絶賛エイトモード☆

通勤中もふと口ずさむ曲もエイトさんです^^

遊びすぎて今週は毎日ぐったりwww

もう若くないのね・・・><

楽しかった東京の思い出は別エントリーにて♪


フリーター、家を買う。

にのちゃんお疲れさまでした^^

毎週火曜日にほぼリアルタイムで見てました。

とても素敵なドラマだったと思います。

 
毎週、誠治や家族に立ちはだかる様々な人間模様や問題にほろり。

いや涙ダーダー流して見てました(p_-)

最初と最後では本当にみんなの顔が違っててね。

みんなで成長できたんだなぁ〜って(涙)

個人的には毎週必ず出てくるハローワークの北山さんがツボw

おいしい役だったなぁ〜^^

アドレス渡す北山さんがかわいかったわーw

大悦さんかっこよかったなぁ〜。

あんなに自分の事を叱ってくれる人がいるってありがたいこと。

他のドラマでも大友さん見てみたい♪

マルは・・・哲平超好きーっ><

あかりちゃんがうらやましかったよぅwww

エイトコンに行ってから最終回見たから余計にマルーっ!!!

友情出演のまーくん。いや「まぁ君」ね^^

すごい自然な演技だった!!!

なんかゲスト出演って唐突に入ってきちゃう感じあったけど、

うん。目立たずなんかよかったwww

バーテンダー雅紀に期待超☆☆☆

そして千葉ちゃんとの恋の行方ね^^

あーじれったくてやきもきしたーっw

ずっと名前呼んでるシーンなかったから最後何て呼ぶの!?って気になってたら・・・。

「千葉真奈美!」

おぉー呼んだ!ってリアルにつぶやいちゃいました^^

そうかそうかフルネームね♪

ハグぐらいしてほしかったなーなんて^^

でもエンドロールの家族写真に真奈美も写ってたからゆくゆくは・・・♪

家も買うことができてよかった^^

涙あり笑いありのほっこりと心に沁みわたる素敵なドラマでした。

にのちゃんはじめスタッフのみなさまおつかれさまでした!










ドラマゴト 20:27 cm:0 tb:0
- 20:27 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/814