Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 勝手に嵐会。 | main | フリーター、家を買う。感想まとめ。 >>


- cm:0 tb:0
 ベストアーティスト!




まずは翔ちゃん3時間生放送おつかれやまでした〜♪


編集したら16分でした^^


嵐さん以外で残したとこは…

・オープニング
・TOKIO兄さんで盛り上がりすぎて汗だく翔ちゃん
・AKBの皆さんに手を振る翔ちゃん
・新聞係だった翔ちゃん


騎馬戦で登場の4人!
Gの嵐を思い出す♪
まーくんのうひゃうひゃ声が楽しさをより一層引き立てる〜w
そんな様子を見てうれしそうな翔ちゃん♪


そして翔ちゃんを乗っけて騎馬戦で5人登場☆
翔ちゃんのお股を最後まで持つ智くんの手^^


歌う直前からMonsterに緊張しすぎて手が冷たくなる私><
(お友達は手が震えてたみたいw)


今回は去年より客席の女の子がうつらなくてよかったー。


なんだか去年のベスアと紅白を思い出す。


そしてMonster…。


(⊃Д`)゜。


やっぱMonster好きーっ!!!


テレビ3回目だからまだまだ新鮮超〜!


生うぃーあーステキ♪
(松本さんの髪型いいと思います^^)


今宵もヘッドセットに添える智の指が美しいー☆


にのちゃんがいつになくメリハリMonster♪
(キレキレじゃないんですメリハリなんです)


終わった後の櫻葉の尋常じゃない汗www


あぁ指先の開いたグローブが欲しい…。


智ソロで私がよぎったお友達がいたらごめんなさい><


Monsterまた見たいなー^^
Mステ・紅白でも見れるかな〜♪
歌番組 00:00 cm:4 tb:0
- 00:00 cm:0 tb:0
みゆ姉〜^^
こちらこそいつもお世話になってます♪
期待に添えなくてごめ〜んwww
うっかり心を抱いて見逃してた(えっ!?)
やー・・・。
ひじきがなくても、まーくん激しかったね^^
心を抱いての「だ」できんきらぱんつがぐわんっ!!!
後ろの御三方の動きがいまいちでしたwww
気付いた時♪の智いいよね〜><
スッと出てきて伏し目がち。
カクカクした後の足パカッ!までが大好きです^^
(なのに映ってないんだよねベスア><)
んふふ♪
ここで追記しましたw
だっち 2010/12/17 12:35 AM
こよりちゃーん^^
お山はいつも一緒に見れていいね〜楽しそう♪
そしてMonster→だっちって・・・嬉しすぎるwww
みんなの脳内まで浸透させてごめーん><
こよりちゃんグローブ頼むぜw
私も今年はMonsterが癸院
Monster見て年越ししたーい!!!
自粛しなきゃいけないツボ・・・。
へんたいほうれんそうヨロシク〜♪

だっち 2010/12/17 12:25 AM
その節は、お世話になりました〜m(_ _)m

私、♪気づいた時〜で前に出てくるさとしさんが好きですw(オトコマエ超)

だっちちゃんのさとしソロ見た〜いwww

ところで・・・
♪心を抱いてについての記述がないけどw(期待してきた人・笑)
みゆ 2010/12/16 6:44 PM
だっちちゃーーん♪
ベスア、お山のみんなと一緒に見てたんだけどね、
全員揃ってMonsterでだっちちゃんを思い出したよーー!!
脳内でだっちちゃんのダンスが再生されました(笑)
だっちダンスは本当に最高だったなぁ♪
指先開いたグローブね。
探してみよーーっと。(もちろんだっちちゃん用)
ホントにMonster最高!
紅白でも歌って欲しーーー!!
私にとっての2010年ナンバーワンシングルです。

ベスア・・・ここに書くのは自粛しなきゃいけないようなツボwwも満載でした☆
こより 2010/12/16 1:33 PM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/813