Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< アラシちゃん。 | main | HDD整理。 >>


- cm:0 tb:0
 ☆第6話☆
見ました★彡

流星の絆。

感想です☆
今回は冷えピタ大活躍でしたね(笑)

いきなり3枚目だぞ!ってツッコんじゃった(o_ _)o

私もおにぃのスウェットかーりーたーいー!上着も希望します( ̄ω ̄)ゝ

静奈への告白シーン。
いきなりリピートしてしまいました(T^T)


“嘘じゃねーよ…。”からの功一の顔。
冷えピタつけてるけどめちゃめちゃ男前☆

シリアスな場面なのに不謹慎かな…(^^;

( ̄□ ̄;)!!
店の中でサギが歌ってるよ〜♪
何かいい奴だなぁ…。
悲しみが1オクターブ違うってサギも何かあったの!?


って感動してたら。

やっぱドラマinドラマあるのね(笑)

初の泰輔(新人)演出おめでとう☆

お兄ちゃん今日はおサルの日って(/▽\*)


アリアケのピンク電話見て懐かったです。
うちも昔こじんまりした喫茶店やってたからピンク電話あったなぁ〜('_')


冷えピタ投げたー☆
かっこいーっ☆
くっついたしー(笑)
ピローンってなってるしー(*^∇^*)


私も風邪ひいたから冷えピタつけるかね(´Д`)
☆流星の絆☆ 17:51 cm:2 tb:0
- 17:51 cm:0 tb:0
おぉ〜ケイラちゃん(←なれなれしい)も風邪っぴきですか?
もーっせっかくの3連休なのにね(´Д`)
でもひきこもってアラシゴト楽しみまーす♪
冷えピタは無駄使いしないようにします(笑)お互い早く治りますように(>人<)
だっち→ケイラさま 2008/11/22 8:22 PM
私も三連休なのに風邪引いちゃったんですー!!風邪引きシスターズですが、嵐見て頑張って治しましょう☆
あの、中島美嘉ってサギっていうんですね、ずっと見てるのに知らなかった。。。あまりにもおにぃに夢中で。
お互い冷えピタ貼って早く寝ましょうね☆
ケイラ 2008/11/22 7:55 PM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/81