Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 櫻井さんと松本さん。 | main | しょーろんぽー!/拍手お返事 >>


- cm:0 tb:0
 ナゴヤドーム。

101204_1309~0100010001.jpg
 
みなさまこんあいば☆
ナゴヤドーム初日も無事に終わったみたいでよかったです^^

さて。
もちろんチケットがないのでコンサートには参加できませんが、
グッズだけ購入しに行ってきましたー。

去年は9時過ぎに到着してしまい6時間・・・。
今年はちゃんと学習して7時にドーム前に着いたのに・・・。
結果6時間。
ははは・・・。
何時に並んだらいいのかもうわかりませんよ><

唯一の救いはナゴヤドームver.のピンバッチが智ブルーだったこと(泣)

101204_1539~010001.jpg

「大野智ぃ〜!!!」
そう思いながら購入したのでした。

なんかバスタオル30枚くらい購入してる男性がいて。
何なんでしょうね・・・。
仕入れか!?ってくらい・・・。

あと並んでる時にグッズ売り場の上を見上げると・・・。
なんか歌ってるメンズ発見!
怖い・・・。
口元を会報で隠して、グラサンかけて服に嵐の缶バッチたくさんつけて。
すごい歌ってるんです。踊ってるんです。
見た人ならわかりますよね><

あと、前に並んでたこれまたメンズ。
淡麗のグリーンハートジャケット着てた!
後ろ姿だけ写真撮らせてもらおうかと悩んだけど、
彼女がいたので言えなかったwww
でもその彼。
急にムビノン踊りだして彼女に止められてましたw
あぁ。なんかわかんないけど私がはずかしかったです><

今回ナゴヤドームでも嵐フラッグがあってうれしかった〜♪
ただ強風すぎてうまく撮れなかったー。

長蛇の列を横目にドームを後にしようと思ったら、
ドーム内からリハ音漏れすごいしてるー泣。
ラブレボが流れてました♪
聴いてると悲しくなるのでさっさと帰ることに><

ドーム横のイオンは嵐祭り☆
101204_1323~0100010001.jpg

薬局ではファシオの松本さんがズラズラーッ!!!
等身大も3体くらい出てましたwww
すごいねー^^

名古屋市内のどこかに嵐さんがいるんだと思うだけで
胸が苦しい・・・。

年内ラストの明日の公演も無事に行えますように☆



コンサート 22:00 cm:0 tb:0
- 22:00 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/808