Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 君と僕の見ている風景ー11月14日札幌レポぁ | main | ナゴヤドーム。 >>


- cm:0 tb:0
 櫻井さんと松本さん。

みなさまこんあいば☆

まぁ〜今朝はビックリ!!!

まさかの翔潤で任天堂CM−☆

昨日お友達に散々まさとしチャンバラ2の智の鉛筆の斬り方は最高だ!
って話してたばかりだったのに〜www

ただいま確認いたしました・・・。

ドンキーコングリターンズ☆

うほっ^^
バナナーーーーー!
てんこ盛りのバナナにうほっw
あえてソファに座らせてない微妙な距離感にうほほっw
櫻井さんの真剣すぎる横顔にうっほw
バナナ食べてるー(泣)・・・う・・ほw
うほうほ松本さんがかわいすぎて・・・うほほーいw
バナナチャージしてる松本さん・・・蘇る国立><

あぁ〜CMって今までコンプリートできたためしがない><

紅白スポットは2分ver.捕獲できたから、個人ver.はもういいのかしら・・・。

とにもかくにも年末に向けてまずはHDDの残量捕獲ー><

で。
任天堂さん。
お次は「山」でCM作ってくださーい♪
ゲーム出来なくて苦戦する翔ちゃん「ねぇねぇ〜さとしくんこれどうやんの〜?」
智「えぇ〜?これをこうやってね。うん。ふふん。ふんふん」←言わせたいだけw
翔と智ちゃん・智と翔ちゃんはお互い目尻のシワを深く刻んでほほえむ。
あ〜微笑ましい^^




 
CMゴト 22:43 cm:0 tb:0
- 22:43 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/807