Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< ☆「みそにぃ」なお祝い☆ | main | 櫻井さんと松本さん。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 君と僕の見ている風景ー11月14日札幌レポぁ

 
 11月14日札幌レポの続きになります。


,らい任茲Δ笋終わりです。


個人的なレポです。

ネタバレしてますのでご注意くださいね。






ARASHI 10-11 TOUR
”scene”〜君と僕の見ている風景〜

 2010.11.14 札幌ドーム


 
27:Bilieve

翔ちゃんこちらサイドを歩きながらラップ♪
最後センターに翔ちゃんが1人でダンス☆
両手をブンブン!キレッキレなダンスが印象的〜^^
翔ちゃんから目が離せませんでした><

28:サーカス

今宵も流暢な英語がステキでしたー^^
「NEXT」って言い方がかっこよかった〜♪
花道をななめ横から見る感じだったので、
ピエロが出てくる前に奈落に落ちる翔ちゃんが確認できました。

国立と同じく金キラ衣装の上にマントを着た嵐さん。
四角い枠につかまって上に上がっていくんですが、
この時の、翔潤・にの・まさとしっていう割り振り方が好きです^^
翔潤ってコンビを見るとニヤニヤしてしまうー♪

アクセントダンス

もぉ〜っ!もぉ〜っ!
超絶かっこいい・・・・。
これは肉眼ではわからないーっ><
ってことで双眼鏡をがっつり装着☆
Monsterでも出てくる腕ブンっ!足パカっ!って歩く5人が・・・。
好きすぎる><
でもほぼ大宮しか見ていません。
特ににのの肩にロックオン☆
最高にガクガクしてました♪♪♪
あの足パカパカダンスをずーっと見ていたい!!!

29:Monster

あぁ・・・。
ダメだ><
Monsterに関しては特別な感情が湧き出るんです!!!
(たぶん今年ずっと踊ってるからだと思いますw)
キターっ!!!鳥肌ゾワーッ!!!
やっぱり大好きですMonster☆
ここモニターには時計とかの映像で踊ってる嵐さんが映らない><
ここはちゃんと見たいっ!ってことで双眼鏡で確認!
松本さんの生we are最高〜☆
Monsterを見て泣けてきました><

挨拶

(メモも記憶も定かではないです><)
翔ちゃんの挨拶があっさり軽い感じでいつもと印象違ったなー。

智くんは「いやーホントいい顔してましたね!にらんでる人1人もいなかったし。
札幌でまたライブやりましょう!お祭り騒ぎしましょう!」

相葉ちゃんは「テンションがすこぶる高くて大変で。負けそうになったけど頑張りました!
みそラーメンも4杯も食べたし。ここで1句。北海道 やさしい笑顔と みそラーメン」

にのは「相葉さんも言ってましたけど(←にのあい〜w)コンサートすげー楽しかった!
また5人の人たちと1年に1回じゃなくてね。いや、いろいろ大変だとは思うけど、
気持ちはそう思ってないと!わいわいできるコンサートやっていきたいです。」

(ここで末っ子握手して入れ替わる)
松本さんは「この4人と一緒にいるのが楽しくて・・・」
ここも挨拶中の声援がひどくて聴こえにくかったのが残念すぎる><
モニターに映った松本さんのシャツが汗でスケスケでしたw

30:To be free

翔ちゃんの赤いライトがついたタワーが近くで見れたような。
やっぱり翔ちゃんの気品あるお手振り好きです♪

31:空高く

銀テープやリボン?が降ってきて、私のいるスタンドまで銀テープ飛んできました。
アリーナの上空がキラキラですごいキレイだったなぁ〜☆

アンコール

32:Summer Splash!

翔ちゃんと一緒に手を突き出して「サマ〜スプラーシュ!」
サビの振りもやっぱり楽しい♪
季節は夏じゃなくても盛り上がる〜^^
始まる時に翔潤が2人してブレイクダンス対決の時に踊るダンスしてた!
(伝わりますか!?)
翔潤がやってるってだけでもテンションUP〜☆
まーくんもテンション上がっちゃって自分のパート歌ってないーwww


33:きっと大丈夫

全然覚えてないけど「朝〜まで!」って盛り上がった♪

34:Happiness

35:マイガール

センターからメインステに向かう花道で5人が順番に肩を組んでいくんです。
「そっと小さなぬくもり集めて〜♪」で5人が振りかえる〜(涙)
2008年の国立ワンラブを思い出しました><

そして最後に松本さんが「俺らの名前はなーんだ!?」
「We are !嵐ーーーーーーー!!!!!」
ちょっ!?we are担当松本さんがwe areって言ったよぉー><
なんだか新鮮でした^^

アンコール

36:果てない空

智くんがゆらゆらワカメみたいな動きして出てきたのここかな?
「これだけやりに来ました!」って言って客席から「えぇ〜!?」みたいなw

松本さんが「歌いたい歌があります。歌わせて下さい。」って。
松本さんの声に合わせて、モニターに映るにのが口パクして合わせて
しゃべってるのがおもしろかったな^^
いつものキメ顔とかしてたw

37:サクラ咲ケ

わーわーわー!!!
ラストにサクラ咲ケ歌ってくれました><
もぉ〜最後だからブンブン手振りまくったーっ☆

以上が11月14日札幌ドームでのコンサートの記憶です。
こんな感想でも最後まで読んでいただいた方がいらっしゃったら
ありがとうございました♪♪♪

やっぱり嵐さんは最高でした。
キラキラ光輝く5人に会える機会を与えてくれたお友達。
本当に本当にありがとうございました^^







コンサート 22:31 cm:0 tb:0
 スポンサーサイト
- 22:31 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/806