Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 大野智ニューヨークに行くの巻。 | main | 君と僕の見ている風景ー11月14日札幌レポぁ >>


- cm:0 tb:0
 ☆「みそにぃ」なお祝い☆

みなさま週末はいかがお過ごしでしょうか?

昨日はたくさんのアクセス・拍手ありがとうございます^^

みんな気になっちゃいますよね〜智くんのコトがね。

自由気ままに楽しく過ごせた事を祈るばかりです☆
 
さて。

昨日は758の「山」で「みそにぃ」のお祝いをしてきました♪

758っぽいお祝いをねw

あいかわらずな感じですけど^^
 
ただいま全国各地で日立祭りしてますよねー。
こちらでは円柱61本にポスターが!?
わくわく楽しみにしてたんですけどー・・・。
何か・・・もっとさ・・・集合させてwww
中途半端にパラパラ貼ってあって写真にも撮りづらいわw
大きいポスターどーん!がよかったなぁ><

今日の最大の目的☆
「みそにぃ」のお誕生日を「みそにぃ込みうどん」でお祝いしよう^^

101127_1225~0100010001.jpg

山本屋本店か山本屋総本家で食べるのか迷いましたがw
我々は総本家でいただきました^^
前日に仕込んでいた「みそにぃ」を「みそにぃ込みうどん」にデコレーション♪
うん!さらにおいしそう!
智色のみそにぃ込みうどんは、とってもおいしかったです。
食べ終わった後は、背中に汁が飛んでないかチェックwww
お互いキレイに食べれました♪

それからお買いもの〜♪
かぼーがピンクな時計(違)を購入してる間。
先ほどのみそにぃが染みついた上着が気になって、
智な香水をつけるがみそにぃが上回るwww
CA4LAに移動して帽子探し。
いつの間にか趣旨が変わってて「たぶー帽」探しにw
まぁ見つかったら見つかったで買うのか!?って話なんですけど^^

それから結局いつもの場所に移動して智を見る・見る・踊るw
大好きなとっぷしーくれっとを見る。
そして2人で踊る。間奏部分とか必死で無言で踊るってシュールwww
智っぽい焦げたカレーパンを食べながら見る智は格別☆
智のかっこよさを堪能した後に、あんちあんちを見る。
そして踊るwww
そしてうちらが大好きすぎる「アラシック」を見る♪
最悪、このDVDは無くてもエアーで出来るくらい好きぃ〜^^
で。最近の新曲をマイクを持って歌う♪
(2人だとマイクを持つ私達w)
そして私の松ケンのマネで泣き笑い転げるかぼーw
ボロ泣きですw
私よく泣かせちゃいます><
(かぼーの笑いの沸点が低いっていうね^^)

この後はまたまた日立祭りの駅に戻ってご飯。
お店探しにぐるぐる歩く歩く30分以上。
かぼーは「ここどこ!?怖い怖い!」なんて言い出す始末w
ようやくお店に入って頼んだドリンクは「ピーチダンサー」
ちゃんとパインジュース入り!ピンクのスカジャン!(ピーチ)ダンサー!
智!ってな調子でえらんじゃいました^^

おいしいご飯を食べながら話したことは、
ちょっとここに書けないことも多くてねwww
かぼーはテンション上がりすぎると訛るんだよねー。
まぁーヒドイw昨日は沖縄入ってましたw
でも昨日の私のテンションもなかなかおかしかったみたいです^^

で。お決まりの「出会ってまだ数年」話w
だってかぼーと私。
11歳離れてますもんw
会社だったら上司と部下だよねー^^とか。
結局かぼーと私は28歳くらいの同い年って設定になりましたw
そのくらいでちょうどいいかなーと♪

いつもこんな2人をお世話してくれるlisaちゃんは本当に大変だよね。
って真顔で話しました><
いつも疲れさせてごめんね><

ってなわけで半日たっぷり「みそにぃ」お祝いできました☆
かぼーありがとー♪
また来週ねー^^













O:智くん 18:57 cm:2 tb:0
- 18:57 cm:0 tb:0
lisaちゃん北海道からお帰りなさ〜い☆
美味しいものだけは食べてきた!?
強行スケジュールおつかれやまです!
山本屋www
ちょうど死角になる席に案内されたから任務遂行できましたぜ!
松ケンさぁ〜ノルウェイの森の予告見たら出来ると思うW
日村は昨日も登場した!設楽って店見つけたから(くだらない…)
だっち 2010/11/28 11:43 PM
ねぇねぇ。山本屋で何してんの?(大爆笑超)
あそこってそんな3104デコ出来る雰囲気あるっけ?
まぁある意味私の家だしいっか(笑)

姉ちゃん松ケンの引きだしなんて初耳だなぁ。
来週日村と松ケンのスペシャルコラボ見れるかな?見れるよね?(むちゃぶり)
lisa 2010/11/28 9:29 PM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/804