Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 君と僕の見ている風景ー11月14日札幌レポ◆ | main | 11月26日。 >>


- cm:0 tb:0
 君と僕の見ている風景ー11月14日札幌レポー


 11月14日札幌レポの続きになります。

 まだ書くのか!?

 次で終わらせたいなぁー><

 個人的レポです。

 ネタバレしてますのでご注意くださいね。

  ARASHI 10-11 TOUR
”scene”〜君と僕の見ている風景〜

 2010.11.14 札幌ドーム
 
17:ユカイツーカイ怪物くん
(MC途中)

18:Don't stop

ここから衣装チェンジ。
白を基調にした衣装。
ガシガシ踊ってました。(ざっくり)

19:リフレイン

だめだぁー><
全然思い出せない・・・。
すごい聴き入ってたんです><

20:Dear snow

これは感動しました。
「大奥」のエンドロールを思い出すが「ここは映画館じゃないんだ!」って我に返るw
にのちゃんの声がすごい響いて「生声だぁー♪」
モニターの映像は襖が開いてそこから雪景色が広がって・・・。
「和」な感じでした。

21:あの日のメリークリスマス

この曲ちゃんと聴いておいてよかったー♪
クリスマスっぽいキラキラした映像が印象的。
みんな散らばって歌ってたような。
大阪は「冬を抱きしめて」だったんですよねー><

22:Come back to me

私この松本さんソロ大好きです!
見入ってしまいます♪
国立同様に、にのちゃんゲットでレベルアップwww
フライングもスイスイ泳ぐよう^^
14日はサングラスしてなかった!
(13日は直線的なガガ様タイプのものを着用w)
黄色と青の衣装も似合う〜☆
123〜♪のフリが覚えたいー。
ダンスもかわいいんですよねー^^
真ん中のモニターは映像加工してあって、3Dみたいな感じ!?
横のモニターは普通に見れるので、目線をチラチラしちゃいましたw

23:Magical song

国立ではバクステを真横から見る感じだったので、
あまり見えてなかったんですけど、今回は全体が見れました♪
あのサングラスやっぱすごいなーw
マジカルソングって流れる文字をモニターで確認☆
すぐに投げ捨てちゃうんですよねーw
まじかるそん♪そん♪そん♪・・・・・ひぇ〜っ!!!
ここのフリみんな揃ってましたw
電飾付の衣装もすごーい☆
ジャケットの後ろにはシルクハットの模様がありました。
もちろんキラキラ☆

24:PIKA★★NCHI double

衣装チェンジ。
あのドラゴンボールちっくなオレンジのつなぎと青いTシャツ。
ここ近くに山っ子がきたので2人しか記憶にないーw
智のつなぎの着こなしにキュン^^
片足だけ捲れてるのかと思いきや、捲ってある〜www
翔ちゃんとかダンサーがよくやるあれです^^
(あれなんで片足まくるんですかね?私もHIPHOP習ってた時にやってましたけどw)
あと翔ちゃんの青いTシャツから出てる腕!
筋肉がモリっとしててすごいかっこよかったー^^

25:Love so sweet

あれ!?
ここの松本さんソロにドキッとヒヤッとしたのかな!?
覚えてないー><
うぉううぉういぇいいぇい♪してきました^^

26:言葉より大切なもの

確か近くに智くん。
「ここには?」
「あるからー!!!」
言えました^^

またまた続く・・・。
コンサート 23:58 cm:0 tb:0
- 23:58 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/801