Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< ー智の記憶ー | main | 君と僕の見ている風景ー11月14日札幌レポー >>


- cm:0 tb:0
 君と僕の見ている風景ー11月14日札幌レポ◆

11月14日札幌レポの続きになります。

やっぱ思い出しながらだと時間かかるなー><

でも今回は最後まで書くぞっ!

では。

個人的感想レポです。

ネタバレしますのでご注意くださいね^^
 

 ARASHI 10-11 TOUR
”scene”〜君と僕の見ている風景〜

 2010.11.14 札幌ドーム
 
11:静かな夜に

見ました。
詳しく見たいけど、自分の目で見たい!
なるべく肉眼で見るコトにしました。
センターステージで踊る智。
途中で全体図も見たくなり(えぇ!?)天井を見上げると、
白いバラが映し出されていました。
(私は白しか記憶にないですが紫色とかあったみたいです)
花を揺らして〜♪で両手をひらひらさせるダンスが好きです^^
(お友達が踊ってくれたーw)
月は〜♪の前に音が消えるんですけど。
ここの吐息知らないー!!!(号泣)
「はぁ・・・・。月は〜♪」って!?
何してんだよお前はー><
(東京ドーム参加のお友達に絶対聴いてきて!って事前に連絡w
結果・・・やっぱ吐息出てたってー><)
これダンスの為にテンポ早いですよね?
なんだかすごく短く感じてしまった印象でした☆

12:1992*4##111

ボーっと智の余韻に浸ったからか、いつの間にか曲がはじまってたw
ハットは無かったですねー。
かわいかったのになぁ><
あと衣装が国立の時と少し違ったと思うんです。
伊勢丹チェックの黄色が強いイメージだったんですけど、
伊勢丹チェックがジャケットの襟の部分に縮小された!?
秋冬ver.なのか?やだ!そればっか気にしちゃった><
相変わらず階段をドナルドのお尻を思わせるように
ポテポテ歩く姿がSo cute!
I  Uって文字が出てました^^
最後は人差し指を口に当ててチュっとね♪

13:CARNIVAL NIGHT part2

あぁーっ!!!
キタキタキタキターッ!!!
やっぱカーニバルはライブって感じだぁー♪
嵐メンは1人ずつ色分けされたフロート?に乗って外周を回りだします。
確か相葉ちゃんが先頭で2番目が智だったと思う・・・。
衣装は色違いのスーツ。スカーフ付。
これは踊った〜C&Rも楽しい〜☆
私の見える範囲のファンの方のキーポンダンシング♪の一体感ハンパなかったwww
なんか踊りながらにやけたもん^^

14:One Love

先頭のまーくんがだんだん近づいてきました〜^^
「ひゃーくねーんさーきもー♪」
途中声がガラッとしてヒヤッとしましたが、松本さん大丈夫でした!!!

15:ハダシの未来

目の前に(っていっても延長線上ですが)、嵐メンがやってくる!!!
もう興奮超☆☆☆
まーくん!さとしっ!
あ。
フロートが止まったよぉー。(泣)
おとなりのお友達が腕をポンポンってしてくれて、智きたね!って。
あぁーうれしいよー><
目の前で一緒に手を上げれたコトに幸せ感じました(はーと)

16:ファイトソング

今回のかけ声は「そいやっ!」
松本さんの男らしい「そいやっ!」が印象に残ってるなーw
まーくんがテンション上がっちゃって自分のパート歌ってなかったりw
翔ちゃんが歌わずに何かが溢れだす投げキッスしたりw
みんなと一緒に「そいやっ!」して楽しかった♪
メインステで大宮がグルグル回ってて、にのちゃんがコケるw
でも智はグルグル回り続けて「止まらないー!」って曲終わっても回ってたw

この後はMCです。
MCMCを参照ください^^

コンサート 00:02 cm:0 tb:0
- 00:02 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/799