Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 君と僕の見ている風景ー11月14日札幌レポ  | main | 君と僕の見ている風景ー11月14日札幌レポ◆ >>


- cm:0 tb:0
 ー智の記憶ー

東京最終日。

素敵ブロガーさんやツイッターで知った智のバースデーサプライズ☆

「智の記憶」

泣ける。

泣いちゃった智。

よかったよかった。

うらあらしでも翔ちゃんが、お友達からもステキな詳細レポ。

怪しまれないように松本さんが1回外に出たり、翔ちゃんもお昼食べたのに
もう1度戻ってきて食べたりw

「智の記憶」は明日の記憶の智ver.で。

それからは明日の記憶聴いたり、5x10の映像見たりしてうるうる><

そりゃ感動しちゃうよ。

お友達が、泣くというよりあたたかい気持ちになれた。って言ってて。

うんうん。

私もレポ見たりしてるだけなのに、会場が見えたような。

一緒にその空間を感じ取れた気持ちになったよ。
(本当にありがとう!<私信超)

でもこのサプライズ企画。

今回のツアーパンフ座談会でみんなで話してたんだね☆

実現してよかったー><

奈良さんのブログもおじゃましてきました。

嵐さんだけじゃなく嵐ファンも含めた空間に感動されてて。

私も嵐ファンでいられてよかったなぁ。

そう思わせていただけました^^

おめでとう智。

ありがとう嵐。

そして嵐ファンのみなさんありがとう。
 
コンサート 20:55 cm:0 tb:0
- 20:55 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/798